注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

離婚検討中

レス113 HIT数 9179 あ+ あ-

離婚検討中
18/07/03 20:39(更新日時)

結婚8年目、28歳専業主婦です。
旦那から家事や妻としての務めが結婚してから全くできてないと、添付画像のようなポイント制で離婚すると言われています。
7歳、5歳、4歳、1歳の子どもがいます。
旦那は31歳になります。
亭主関白とモラハラを履き違えてる旦那いわく、俺は家事も手伝ってる、子どもとも遊んでる、不満は全部我慢してると言っています。
不満を挙げれば数えきれないのですが、ここでは添付画像の内容についてご意見を頂ければと思っています。
よろしくお願いします。

No.2660934 18/06/14 08:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/06/14 08:22
離婚検討中0 

画像添付2

No.2 18/06/14 08:23
離婚検討中 

画像添付3

No.3 18/06/14 08:25
離婚検討中 

画像添付4

No.4 18/06/14 08:25
離婚検討中 

画像添付5

  • << 102 ごめんなさい。 キモイ。 夫婦として成り立っていますか?

No.5 18/06/14 08:29
匿名5 


気持ち悪い男だね。

頭悪すぎて反吐がでるよ…

主はどうしたいの?

こんなアホとこの先いれないでしょ?

子供にもこんなアホな父親は悪影響でしかないよ。

シングルマザーは大変だけどアホ旦那と無駄な時間過ごすよりはマシだと思うよ。

  • << 8 離婚検討中です。 お金もない食もない宿もない 何も無いので、先に地盤を築いてから離婚しようかなと考えています。 生涯をこんな旦那と終えるのは人生無駄な気がして。

No.6 18/06/14 08:37
匿名6 

主はどうしたいの?

この画像は訴える時に使えるから保存しとけばいい。
この画像に対して思うことは特に無し。
まともに受ける大人(嫁)がいるとは思えないので。

  • << 9 付き合いきれません。 なので、ある程度してから離婚しようかなと。

No.7 18/06/14 09:03
匿名7 

怖い!気持ち悪い!
よく一緒に居られるね!
それとも主もまんざらじゃないから、4人も子供作ってんの?

性病持ってるよね?
子供たちにうつさないであげて。

  • << 10 今までもモラハラ傾向はあったのですが、営みを拒否すると罵られ、ゴムは気持ちよくないからつけたくない、4人はほしいし別にいいやろと。 4人目が生まれてから画像のようなことを言い出してきて、さすがに私も冷めました。 出来る嫁を演じてタイミングをみて離婚しようと思っています

No.8 18/06/14 09:07
離婚検討中 

>> 5 気持ち悪い男だね。 頭悪すぎて反吐がでるよ… 主はどうしたいの? こんなアホとこの先いれないでしょ? 子供にもこ… 離婚検討中です。
お金もない食もない宿もない
何も無いので、先に地盤を築いてから離婚しようかなと考えています。
生涯をこんな旦那と終えるのは人生無駄な気がして。

No.9 18/06/14 09:09
離婚検討中 

>> 6 主はどうしたいの? この画像は訴える時に使えるから保存しとけばいい。 この画像に対して思うことは特に無し。 まともに受ける大人(嫁… 付き合いきれません。
なので、ある程度してから離婚しようかなと。

No.10 18/06/14 09:12
離婚検討中 

>> 7 怖い!気持ち悪い! よく一緒に居られるね! それとも主もまんざらじゃないから、4人も子供作ってんの? 性病持ってるよね? 子供た… 今までもモラハラ傾向はあったのですが、営みを拒否すると罵られ、ゴムは気持ちよくないからつけたくない、4人はほしいし別にいいやろと。
4人目が生まれてから画像のようなことを言い出してきて、さすがに私も冷めました。
出来る嫁を演じてタイミングをみて離婚しようと思っています

No.11 18/06/14 09:32
結婚したい11 

これ、女性センターに見せて即子供連れて家出ても(母子寮に入っても)いいくらい、接近禁止命令出されてもおかしくないよ?
あなたと、女性への人権を全く無視してる。
あなたはポイント制や、輪姦は好きなの?
気持ち悪い域越えてます。
殺意わいた。

No.12 18/06/14 09:38
離婚検討中 

>> 11 そうなんですかね?
それができるならそうしたいですが、子どもはパパ大好きですし、小学校にもやっと慣れたところなので、子どものことを考えると今はまだ時期尚早かなと。
ポイント制は理解不能ですし、輪姦の趣味もありません。
旦那には、弁護士に相談したけど、過去のお前の男関係や家事の出来の悪さを考えたら親権なんか取れないし、俺が慰謝料取ってもいいくらいだと言われています。
子どもと離れたくないならやれと。

No.13 18/06/14 10:06
匿名13 

>> 12 いいじゃん
親権渡して離婚で。
主さんまだ若いしいくらでもやり直せる。
イかれた旦那より世の中もっとマシな男たくさんいます。

そんな旦那が親権取ったところで四人も育てられるわけないし、苦しむだけ。

子供がかわいそうだがこんな両親に育てられるより施設に入った方が幸せがも。

  • << 16 私はやはり子ども離れたくはないです 離れるくらいなら親権が取れる状況になるまで粘ります

No.14 18/06/14 10:09
匿名14 

画像下部、コメントを入力 送信てどーゆーこと?

  • << 17 すいません。 私にもどこのことなのか分かりかねます。

No.15 18/06/14 10:17
既婚者15 ( ♀ )

私が主さんならこの画素を
自分の親と
旦那の両親に見せて
これを理由に
離婚 親権を渡したくないと
ハッキリ意思表示します
勿論 専門家にも相談します

子供から父親を奪うようで
罪悪感がわくのは理解出来ます
でも こんな事を言う父親が
まともな父親とは思えません
子供にも悪影響だと思います

子供は親の背中見ています
今は分からずとも
この父親の側にいれば
いずれ 子供の誰かが
同じ性癖や妻(夫)に
悪態をつく可能性もあり得ます

私の旦那も
家庭内別居の家庭に育ち
夫婦は別々の部屋で過ごし
会話が無いのが普通だと
思っていました
夫婦の影響の強さを
義両親で私は知りました

親には子供に常識を教える
義務があるので
常識 思い遣りを知らずに
育たないように
家庭環境は大事にしないと
いけないと思います

  • << 19 仰る通りです 長男も小学生ですし、色々分かる歳なので。 子どもの前ではやめてって言っても 都合のいい時だけ母親面するなと。 私は今の旦那はお金を入れてくるだけの存在で、大して父親らしいことはしないですし。 お菓子買って子どもと一緒にゲームして 、ただそれだけですしいてもいなくても、一緒のような。 でも、先日長男がパパも絶対参観日来てな!って言ってるのを見て、こんなしょうもない男でも子どもからしたら必要なのかなとも思いました。

No.16 18/06/14 10:45
離婚検討中 

>> 13 いいじゃん 親権渡して離婚で。 主さんまだ若いしいくらでもやり直せる。 イかれた旦那より世の中もっとマシな男たくさんいます。 そ… 私はやはり子ども離れたくはないです
離れるくらいなら親権が取れる状況になるまで粘ります

No.17 18/06/14 10:46
離婚検討中 

>> 14 画像下部、コメントを入力 送信てどーゆーこと? すいません。
私にもどこのことなのか分かりかねます。

  • << 28 答えになってないよー。 これ♂の変態ブログだよね でもさー海外出張中の旦那じゃ毎日まん〇チェック出来ないやん( *´艸`)

No.18 18/06/14 10:50
匿名7 

洗脳されてるね。
確実に親権は取れます。
主さんみたいな何もない人の為に、シェルターがあるんだよ。
子供たちをどうせ犠牲にするんなら、もう早い方がいい。
言い訳しながら離れられないんでなければ、今日にでも逃げられるだろうから、DVの相談センターに電話して。

  • << 23 短大を出てすぐ結婚したので右も左も分からず... 旦那へ弁護士に知り合いがいるので、鵜呑みにしていました。 義母も子ども4人、義父からの暴力や女癖の悪さなどありましたが、金銭的な部分が大きく、離婚しても親権を取れないと言っていたので。 ここにストレス発散する気で書いたことで、皆さんの意見が聞けて背中を押してもらえたような気がします。

No.19 18/06/14 10:53
離婚検討中 

>> 15 私が主さんならこの画素を 自分の親と 旦那の両親に見せて これを理由に 離婚 親権を渡したくないと ハッキリ意思表示します 勿論… 仰る通りです
長男も小学生ですし、色々分かる歳なので。
子どもの前ではやめてって言っても
都合のいい時だけ母親面するなと。
私は今の旦那はお金を入れてくるだけの存在で、大して父親らしいことはしないですし。
お菓子買って子どもと一緒にゲームして
、ただそれだけですしいてもいなくても、一緒のような。
でも、先日長男がパパも絶対参観日来てな!って言ってるのを見て、こんなしょうもない男でも子どもからしたら必要なのかなとも思いました。

No.20 18/06/14 10:54
既婚者20 

今の所、強要でやらされたのは無いんでしょうか?
目処がついてからなら、充分慰謝料、旦那両親から、金銭面の援助を受け取ることができる状態ですのて、安心した環境で仕事を探してください。
この画像で、充分きちがいな旦那と、誰でも理解できるので。

  • << 24 強要はされていませんが、寝取りサイトに投稿して相手を探したりはしています。 夜の営みも旦那が満足すればOKで、愛のある行為ではなく、義務付けられたものになっていて、私のやる気もなくなります。 早めに専門機関に相談して先を見据えた対処を取りたいと思います。

No.21 18/06/14 11:03
匿名7 

>> 20 ですよね。精神病院に受診したら、絶対なんかの病名がつく。
何枚も書いてる執念深い感じも、相当おかしい。
症状から躁鬱を心配するところだけど、主さん、旦那さんは鬱になったことは無いですか?
もし今まではこんなことが無くて、急に3Pとか言い出したとしたら、本当に受診が必要と思います。
ただのモラハラじゃないかも。

No.22 18/06/14 11:33
結婚したい11 

小学生から1歳まで四人の子供がいて、自立できるくらいの労働が出来るわけないじゃない。
目を覚まして。
洗脳されていますよ。
普通なら、バカ?で終わる事案です。
っていうか、無駄な時間かけとこんなこと書きません。
旦那さんってどんな学校行きました?
数の単位も、やり方も、小学生が良くやる「これ間違ったらひゃくまんえん」と何ら変わらないです。
あなたの過去をほっくり返そうが、あなたは、子供たちのために今のあなたを維持する必要があります。
夫は、子供の父でもあるのにそれをやめさせようとしている。
異常です。
旦那がいないならお昼前に電話相談して、職員が許せば自宅に来てもらってください。

  • << 25 俺様で頑固で理屈っぽく、そのくせ幼いのでどうしようもありません。 俺が言ってることは全て正しい。他の人に聞いても、100人おったら100人が俺と同じこと言うわとよく言われます。 でも、旦那の女友達には、絶対結婚したくないし、付き合いたくもないわ。と言われます。 やはり、女性からしたら嫌なタイプですよね。

No.23 18/06/14 12:33
離婚検討中 

>> 18 洗脳されてるね。 確実に親権は取れます。 主さんみたいな何もない人の為に、シェルターがあるんだよ。 子供たちをどうせ犠牲にするんなら、… 短大を出てすぐ結婚したので右も左も分からず...
旦那へ弁護士に知り合いがいるので、鵜呑みにしていました。
義母も子ども4人、義父からの暴力や女癖の悪さなどありましたが、金銭的な部分が大きく、離婚しても親権を取れないと言っていたので。
ここにストレス発散する気で書いたことで、皆さんの意見が聞けて背中を押してもらえたような気がします。

  • << 26 自称弁護士の友人が嘘をついてるのか、旦那さんが嘘をついてるのか知らないけど、旦那さんの発言はどれもこれも嘘ですよ。 信じ込ませて逃げ道を奪うつもりみたいだから、ちゃんと相談センターに相談して下さい。 精神疾患は本気であると思うので、あまり2人きりで話をして、追い込まれないように気をつけて下さい。 離婚調停員を挟んでの交渉がいいです。

No.24 18/06/14 12:37
離婚検討中 

>> 20 今の所、強要でやらされたのは無いんでしょうか? 目処がついてからなら、充分慰謝料、旦那両親から、金銭面の援助を受け取ることができる状態です… 強要はされていませんが、寝取りサイトに投稿して相手を探したりはしています。
夜の営みも旦那が満足すればOKで、愛のある行為ではなく、義務付けられたものになっていて、私のやる気もなくなります。
早めに専門機関に相談して先を見据えた対処を取りたいと思います。

No.25 18/06/14 12:49
離婚検討中 

>> 22 小学生から1歳まで四人の子供がいて、自立できるくらいの労働が出来るわけないじゃない。 目を覚まして。 洗脳されていますよ。 普通なら、… 俺様で頑固で理屈っぽく、そのくせ幼いのでどうしようもありません。
俺が言ってることは全て正しい。他の人に聞いても、100人おったら100人が俺と同じこと言うわとよく言われます。
でも、旦那の女友達には、絶対結婚したくないし、付き合いたくもないわ。と言われます。
やはり、女性からしたら嫌なタイプですよね。

No.26 18/06/14 17:38
匿名7 

>> 23 短大を出てすぐ結婚したので右も左も分からず... 旦那へ弁護士に知り合いがいるので、鵜呑みにしていました。 義母も子ども4人、義父からの… 自称弁護士の友人が嘘をついてるのか、旦那さんが嘘をついてるのか知らないけど、旦那さんの発言はどれもこれも嘘ですよ。
信じ込ませて逃げ道を奪うつもりみたいだから、ちゃんと相談センターに相談して下さい。

精神疾患は本気であると思うので、あまり2人きりで話をして、追い込まれないように気をつけて下さい。
離婚調停員を挟んでの交渉がいいです。

No.27 18/06/14 18:09
離婚検討中 

>> 26 私が付き合ってる時に浮気をした
結婚してから今まで家事を全くやっていない
お弁当は作らない、昼まで寝る、掃除はしない、シンクに洗い物がたんまり、洗濯物が山積み、仕事から帰って風呂洗って(第一子妊娠時)
妊娠してるから子どもがいるからと言い訳ばかり
怪しい行動ばかり取って信用出来ない
エッチもあれはいやこれはいやと文句ばかり
俺が7年間ずっと我慢したきたんや
この気持ちがわかるか?
最近調子乗ってるし、明後日お前の親が来た時に話しようか。
先程海外に出張に言っている旦那からわざわざLINE電話が来ました。
本気で離婚に向けて準備しようと思います。

  • << 31 結婚前の浮気は大丈夫。知った上での結婚だから、それは離婚の要素にはなりません。 問題は、家事能力。 主さんが家事を出来なかった理由は何ですか? 共働きや育児ノイローゼなら旦那さんが協力しなきゃだし、ただ甘えて遊んでたなら主さんにも否はあるけど。 お母さんに話していいよと言ったらどんな返事をするかな? 旦那さんは完全に嫌がらせをして楽しんでるよね? 主さんが家事をしてなくても、やっぱりここまで危ない思想の持ち主だと、調停では主さんに親権がいくと思う。 母親と同居して、育児の協力をしてもらいますと話せば、主さんの勝ちじゃないかなあ?

No.28 18/06/14 18:55
匿名14 

>> 17 すいません。 私にもどこのことなのか分かりかねます。 答えになってないよー。

これ♂の変態ブログだよね

でもさー海外出張中の旦那じゃ毎日まん〇チェック出来ないやん( *´艸`)

No.29 18/06/14 19:17
離婚検討中 

>> 28 今理解しました。
これはラインのノートをスクリーンショットしたものなので、コメント欄も写っていますが、お気になさらないでください。
申し訳ありません。

写真を撮って送るように言いつけられています。

No.30 18/06/14 21:09
匿名14 

>> 29 言いつけ

さーどーする( ´∀`)

  • << 33 とりあえず離婚では有利に運びたいので、言うことを聞いておいて最後にどんでん返しを喰らわせてやります!

No.31 18/06/14 21:13
匿名7 

>> 27 私が付き合ってる時に浮気をした 結婚してから今まで家事を全くやっていない お弁当は作らない、昼まで寝る、掃除はしない、シンクに洗い物がた… 結婚前の浮気は大丈夫。知った上での結婚だから、それは離婚の要素にはなりません。
問題は、家事能力。
主さんが家事を出来なかった理由は何ですか?
共働きや育児ノイローゼなら旦那さんが協力しなきゃだし、ただ甘えて遊んでたなら主さんにも否はあるけど。

お母さんに話していいよと言ったらどんな返事をするかな?
旦那さんは完全に嫌がらせをして楽しんでるよね?

主さんが家事をしてなくても、やっぱりここまで危ない思想の持ち主だと、調停では主さんに親権がいくと思う。
母親と同居して、育児の協力をしてもらいますと話せば、主さんの勝ちじゃないかなあ?

  • << 34 切迫流産に切迫早産に、医師からトイレに行くくらいで後は出来るだけ横にぬっていてくださいと診断され。 安静状態が長かったこともあり、旦那や義両親には、やることやらずに妊娠を理由に怠けてる嫁と思われています。 甘えていいよと言ってもらえたのでその言葉を信じたら悲惨なことになったので、2人目からは安静にしていてと言われてもそのことを旦那たちには言いませんでした。すると、それはそれで動けるのに動かない。怠け癖がついてると思われ。 実家暮らしが長く、何でも義母にしてもらっていた旦那はちょっと散らかっているくらいで掃除が全くできてないと言い、ご飯のメニューは気に入らなければ食べないし文句ばかり。肉しか嫌だ、鶏肉やひき肉は肉じゃないと言ったり。 子どもが生まれてからは、産後帰省なんかするから俺が子どもに関わらない分愛情がわかないとか。 最初の子は俺が育児手伝おうとしても、いらんいらんってさせてくれなかったしと。 書き出したらきりがないのですが、どうも自分のことは棚に上げているようで。 旦那をよく知る知人は、私たちが遊びに来てても動かへんのやし、普段なんかもっと動かへんのやろうなと理解してくれています。 やはり旦那の言うことに臆することなく、専門家に相談して早くけりをつけたいです。

No.32 18/06/14 22:02
専業主婦32 

これについての意見ですか?

まぁご主人が変態なのは一目瞭然だけど、主さんも要素があるんでしょうね。

じゃなきゃ、子供4人も作って今まで結婚生活できてないと思うし。
こういうのも、今にはじまった事じゃなさげ。
ただひとつだけ、子供たちがこれを目にする事だけはありませんように…
というぐらいです。

  • << 35 そうなんですかね。 結婚する前に遊んでいたこともあったか、夜の営みを断ると、他の人にはできて俺にはできないんやなと言われ。 避妊することさえ許してもらえませんでした。 今思えばアフターピルを服用することもできたはずなのに。 子どもに恵まれていることは幸せですが、離婚を考えてる今、もっと賢く生きるべきだったと悔いることもあります。 昔は子どもがいようと関係なかったのですが、幼稚園に行きだし、多少理解し始めてからは時と場所を考えるようにはなっていますが、私からしたらまだまだ父親としての配慮と言いますか、が足りないと思っています。

No.33 18/06/14 22:10
離婚検討中 

>> 30 言いつけ さーどーする( ´∀`) とりあえず離婚では有利に運びたいので、言うことを聞いておいて最後にどんでん返しを喰らわせてやります!

  • << 40 貴方にはその能力はないと思う。 もう何年も馬鹿旦那といるわけですよね。笑

No.34 18/06/14 22:21
離婚検討中 

>> 31 結婚前の浮気は大丈夫。知った上での結婚だから、それは離婚の要素にはなりません。 問題は、家事能力。 主さんが家事を出来なかった理由は何で… 切迫流産に切迫早産に、医師からトイレに行くくらいで後は出来るだけ横にぬっていてくださいと診断され。
安静状態が長かったこともあり、旦那や義両親には、やることやらずに妊娠を理由に怠けてる嫁と思われています。
甘えていいよと言ってもらえたのでその言葉を信じたら悲惨なことになったので、2人目からは安静にしていてと言われてもそのことを旦那たちには言いませんでした。すると、それはそれで動けるのに動かない。怠け癖がついてると思われ。
実家暮らしが長く、何でも義母にしてもらっていた旦那はちょっと散らかっているくらいで掃除が全くできてないと言い、ご飯のメニューは気に入らなければ食べないし文句ばかり。肉しか嫌だ、鶏肉やひき肉は肉じゃないと言ったり。
子どもが生まれてからは、産後帰省なんかするから俺が子どもに関わらない分愛情がわかないとか。
最初の子は俺が育児手伝おうとしても、いらんいらんってさせてくれなかったしと。
書き出したらきりがないのですが、どうも自分のことは棚に上げているようで。
旦那をよく知る知人は、私たちが遊びに来てても動かへんのやし、普段なんかもっと動かへんのやろうなと理解してくれています。

やはり旦那の言うことに臆することなく、専門家に相談して早くけりをつけたいです。

  • << 36 ずいぶん辛い思いをしたんですね。 家事が出来ないのは当たり前じゃないですか。 専門家に事情を全部話しましょう。 病院のカルテも、今ならギリギリ残ってると思うから、早産などの証拠を出したら大丈夫! もうひとふんばり、頑張って下さい!

No.35 18/06/14 22:27
離婚検討中 

>> 32 これについての意見ですか? まぁご主人が変態なのは一目瞭然だけど、主さんも要素があるんでしょうね。 じゃなきゃ、子供4人も作って… そうなんですかね。
結婚する前に遊んでいたこともあったか、夜の営みを断ると、他の人にはできて俺にはできないんやなと言われ。
避妊することさえ許してもらえませんでした。
今思えばアフターピルを服用することもできたはずなのに。
子どもに恵まれていることは幸せですが、離婚を考えてる今、もっと賢く生きるべきだったと悔いることもあります。
昔は子どもがいようと関係なかったのですが、幼稚園に行きだし、多少理解し始めてからは時と場所を考えるようにはなっていますが、私からしたらまだまだ父親としての配慮と言いますか、が足りないと思っています。

No.36 18/06/14 22:55
匿名7 

>> 34 切迫流産に切迫早産に、医師からトイレに行くくらいで後は出来るだけ横にぬっていてくださいと診断され。 安静状態が長かったこともあり、旦那や義… ずいぶん辛い思いをしたんですね。
家事が出来ないのは当たり前じゃないですか。
専門家に事情を全部話しましょう。

病院のカルテも、今ならギリギリ残ってると思うから、早産などの証拠を出したら大丈夫!
もうひとふんばり、頑張って下さい!

  • << 45 なかなか理解してもらえませんでした。 私もその時は初めての妊娠でどの程度が大丈夫なのか、限界なのかが分からず、トイレくらいにしてと言われたらそれを、鵜呑みにしていたので、全く何もしないというイメージがついてしまい、2人目以降のときもそのイメージのままで来ているのでやっていてもやっていないと思われています。 女のやっているはやってないのと一緒だと。 今思うと隠しカメラでもつけておけば良かったと思います。

No.37 18/06/15 03:31
匿名37 

画像を添付したりするのは違っても、旦那さんの発言がうちの旦那とそっくりなので、共感しまくりです。
うちも夫婦生活のことでイヤと言うほど文句を言われています。
私が体調悪いと、ボロボロの体を早く治して使えるようにしろ!
何の何の役にもたたないんだから、せめて旦那さんを満足させられるような体になるのが普通だろ!
お前は冷たい人間だから、愛の意味を知らないんだ!
お前のことを触ってもらえるだけありがたいと思え!など、本当に傷つくようなことばかり言われています。
私も本当に本当に嫌だけど、自分なりに旦那の要求に出来る限り協力していますが、毎回毎回そのときは嫌すぎて吐き気がします。
どんな話からもけっきょく性生活のことに結びつけられて、本当にうんざりです。
例えば、長いとか硬いとか入れるとかのワードが話のなかにあると、すぐにHなことを連想して私に気づかせようとします。
それに私が反応しないと、どれだけ最低な奥さんかを屁理屈ならぺて攻められる感じです。

とにかく大嫌いな旦那ですが、うちも子供がパパを大好きで何回も離婚話をしましたが、けっきょく子供のためと言うことで流されていまに至ります。

子供の前でも私の胸を触ってくるので悪影響にならないか心配しています。

主さんがいつか逃げられて気持ちが楽になることを願っています。

  • << 46 共感ありがとうございます。 同じような思いをされてる方がおられることにびっくりです。 お互い苦しいですね。 さっさと離婚できたらどれだけ幸せなことか。 うちも、愛はえっちで伝わると言われるので、子どもを寝かしつけながら寝てしまってできない日があると、サボったな、だから愛がないんだと言われます。 噛みつかれたりするのですが、それは俺への愛が足りないから噛むという行為で愛情不足を補ってるんだと言って、子供の前でもしてきます。痛いと言えば子どもが心配するので、我慢するのですが、教育に悪いとしか、思えなくて。 子供の教育に良くないと思うと主張すれば、すぐそうやって逃げると言われます。 本当にやりきれない思いでいっぱいです。

No.38 18/06/15 12:41
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

大丈夫。子供の前での性行為は虐待だし、貴女が嫌がるのを無理矢理玩具とか使用も虐待。ピル無し中だし妊娠強要も虐待。人権団体やいろんなところに相談して下さい。福祉協議会、法テラス。貴女我慢しないで。酷すぎて吐き気しました。
保護して貰いましょう。離婚するまでは生活費払わなきゃならないし、子ども手当の差し止めも。荷物すぐにまとめて。持っていけないものは一時的に実家か知り合いに送るかして預かってもらいなさい。我慢?長引けば長引くほど貴女も同意だと言うことになりますよ。

  • << 47 そうなんですか!? こんな状態にまでなったのは、日頃からお前が家事も育児も妻としても何もちゃんとやってこなかったからだ。 このポイント制度で、この8年間の俺の苦しみを許してやると言われます。 義妹が結婚8ヶ月で離婚話があがっているようで、普通ならとっくの昔に離婚になってもおかしくないのに、俺は8年間も我慢し続けてるんだ。これくらいしてもチャラにはならないけど、俺だってお前と離婚したくないから、どうにかして挽回するチャンスを与えてやってるんだと言われます。

No.39 18/06/15 20:35
匿名39 

貴女はまだ不倫はしてないですね?
旦那が弁護士に相談したら・・・は絶対に嘘です。
それに結婚前の男女交際での浮気は離婚理由には全くなりません。

貴女は下手であっても、できるだけの家事はしてますよね。
食事作ったりもしてますよね。

この画像は保存しておいて。 
旦那、明らかに変人ですよ。
離婚になったとき、慰謝料払うのは旦那のほうです。
貴女に対し倫理に反する行為を強要し、モラハラと言える行為をしています。

貴女は自分のご両親に相談できないんですか?
こんな父親の元で育てていたら悪影響です。

ご両親の協力が得られるのなら、即離婚して慰謝料・養育費の請求したほうがいいです。
このサイトが本物であれば、こんな男に親権を認める馬鹿な調停はありません。

お金にしても、家の預貯金・家財道具・車の半分は貴女のモノです。
財産分与で半分勝ち取れます。なので財産の記録は取っておいてください。

あと、ピルは飲むように。黙ってりゃいいんですよ。
もともとピルは保険外だから内緒で病院に行って処方してもらえばばれません。

そしてどんなに旦那の中でマイナスポイントになろうと、他の男と寝る行為はしてはいけません。

無理やりセックスを強要したりするのも拒否できますよ。
理由もなく嫌がる貴女を抱くことは例え夫婦といえどレイプとして認められます。
(勿論、旦那に非がなく妻の勝手な都合で拒否し続けたら離婚事由になりますけど)

とにかくスレ主さんも、匿名37さんも恥ずかしがらずに専門機関に相談を。

  • << 48 こんなこと親に申し訳無さすぎて言えません。 言えるなら義両親にですかね。 不倫はしていません。 確かに家事は苦手です。 掃除も好きではないし、料理も上手ではありません。 でも子どもたちもいるので、ある程度ではありますが、家事はしているつもりです。 専門機関に相談してみようと思います。

No.40 18/06/15 21:13
匿名40 

>> 33 とりあえず離婚では有利に運びたいので、言うことを聞いておいて最後にどんでん返しを喰らわせてやります! 貴方にはその能力はないと思う。

もう何年も馬鹿旦那といるわけですよね。笑

  • << 49 それを言われてしまうと...なんとも言えません。

No.41 18/06/15 23:44
通行人41 

添付画像について話してる旦那の音声と添付画像を旦那の両親に見せましょう
吐き気と憎悪した。
鬼畜すぎます。
旦那の女友達にも見せたらいい。
まぁ綿密に計画練ってからですがね。

あらゆる法機関にも相談を。一緒に暮らす時間がムダです。旦那との別離真剣にかんがえるべき!

  • << 50 その計画をどうやって立てるかですね。 とりあえず専門機関に相談してみてからにします。 今ではこんなことでと、思っていたのですが、ここでたくさんの方に背中を押していただいたので頑張ってみようと思います。

No.42 18/06/16 06:39
既婚者42 


こんなにレスがついてたらある程度の意見は出てると思うのですが、旦那の頭の中は変態妄想でいっぱいなんですか。
まあ、良くも己から離婚なんて言えますよね。
普通、嫁に気持ち悪がられて嫁から離婚されますよ。
4人もこさえといて、そんなアホ頭ではこの先苦労しかないでしょうね。
親権は間違いなく旦那さんにはいかないでしょうね、こんなもんツラツラ真面目に考え、嫁に突きつけるなんてどんな頭の悪い弁護士でも親権を旦那にはやらない方向に努力してくれますよ。
なので、早めに別れた方がいいですよ。
人生損ばかりしそうです。
こんな変態妄想の旦那と生活するなんて、気持ち悪すぎます。

  • << 51 そうですかね。 旦那にお前はダメな人間だとばかり言われてきたので、離婚になっても親権が取れないとばかり思っていました。 やはり色んな方の意見を聞いてみないと分からないものですね。

No.43 18/06/16 10:02
結婚したい43 

この画像をプリントアウトして、義両親、自身両親、旦那の友達に配ってみたら?「これができなかったら離婚て言われてるんだけど、どう思う?」と。

旦那のキチガイっぷりがわかれば、みんなが、離婚するのを協力してくれるのでは?


それにしても、これ、本当の話しですか?

  • << 54 両親にはこんなもの見せられません。 娘がこんなことさせられてると知ったら、もう申し訳なくて。 協力なら義両親にしてもらいますが、直系なので、孫を取られたくないと協力はしてもらえないかもですね。 本当です。 旦那とのLINEノートをスクショしたものなので。

No.44 18/06/16 11:24
匿名44 

子供旦那に渡して離婚しよう
そして新しい男ゲットしよう

  • << 53 子供は旦那に渡したくありません。

No.45 18/06/16 22:18
離婚検討中 

>> 36 ずいぶん辛い思いをしたんですね。 家事が出来ないのは当たり前じゃないですか。 専門家に事情を全部話しましょう。 病院のカルテも、今… なかなか理解してもらえませんでした。
私もその時は初めての妊娠でどの程度が大丈夫なのか、限界なのかが分からず、トイレくらいにしてと言われたらそれを、鵜呑みにしていたので、全く何もしないというイメージがついてしまい、2人目以降のときもそのイメージのままで来ているのでやっていてもやっていないと思われています。
女のやっているはやってないのと一緒だと。
今思うと隠しカメラでもつけておけば良かったと思います。

No.46 18/06/16 22:23
離婚検討中 

>> 37 画像を添付したりするのは違っても、旦那さんの発言がうちの旦那とそっくりなので、共感しまくりです。 うちも夫婦生活のことでイヤと言うほど文句… 共感ありがとうございます。
同じような思いをされてる方がおられることにびっくりです。
お互い苦しいですね。
さっさと離婚できたらどれだけ幸せなことか。
うちも、愛はえっちで伝わると言われるので、子どもを寝かしつけながら寝てしまってできない日があると、サボったな、だから愛がないんだと言われます。
噛みつかれたりするのですが、それは俺への愛が足りないから噛むという行為で愛情不足を補ってるんだと言って、子供の前でもしてきます。痛いと言えば子どもが心配するので、我慢するのですが、教育に悪いとしか、思えなくて。
子供の教育に良くないと思うと主張すれば、すぐそうやって逃げると言われます。
本当にやりきれない思いでいっぱいです。

No.47 18/06/16 22:27
離婚検討中 

>> 38 大丈夫。子供の前での性行為は虐待だし、貴女が嫌がるのを無理矢理玩具とか使用も虐待。ピル無し中だし妊娠強要も虐待。人権団体やいろんなところに相… そうなんですか!?
こんな状態にまでなったのは、日頃からお前が家事も育児も妻としても何もちゃんとやってこなかったからだ。
このポイント制度で、この8年間の俺の苦しみを許してやると言われます。
義妹が結婚8ヶ月で離婚話があがっているようで、普通ならとっくの昔に離婚になってもおかしくないのに、俺は8年間も我慢し続けてるんだ。これくらいしてもチャラにはならないけど、俺だってお前と離婚したくないから、どうにかして挽回するチャンスを与えてやってるんだと言われます。

No.48 18/06/16 22:31
離婚検討中 

>> 39 貴女はまだ不倫はしてないですね? 旦那が弁護士に相談したら・・・は絶対に嘘です。 それに結婚前の男女交際での浮気は離婚理由には全くなりま… こんなこと親に申し訳無さすぎて言えません。
言えるなら義両親にですかね。

不倫はしていません。
確かに家事は苦手です。
掃除も好きではないし、料理も上手ではありません。
でも子どもたちもいるので、ある程度ではありますが、家事はしているつもりです。

専門機関に相談してみようと思います。

No.49 18/06/16 22:33
離婚検討中 

>> 40 貴方にはその能力はないと思う。 もう何年も馬鹿旦那といるわけですよね。笑 それを言われてしまうと...なんとも言えません。

No.50 18/06/16 22:35
離婚検討中 

>> 41 添付画像について話してる旦那の音声と添付画像を旦那の両親に見せましょう 吐き気と憎悪した。 鬼畜すぎます。 旦那の女友達にも見せたらい… その計画をどうやって立てるかですね。
とりあえず専門機関に相談してみてからにします。
今ではこんなことでと、思っていたのですが、ここでたくさんの方に背中を押していただいたので頑張ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧