注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

彼を振り向かせるには

No.3 18/06/14 15:21
匿名さん3
あ+あ-

恋愛に対して全く興味無いって…軽く布石打たれてるよね?

今は誰とも付き合う気は無いって。

主さん、かなり難易度高い男性をまた好きになってしまったね…

でも彼は友達同士で主さんと絡む分には楽しい存在なのかもね?

ラインでまた繋がる気持ちになってくれただけ、進歩してるんじゃないかな?

まあ、でも男性って恋愛に興味無いって言っても、自分の好みのドストライクゾーンの女性と出会うとあら不思議。

すぐ恋愛スイッチ入るものだよ笑笑
1番は元カノを超えた女性と出会えた時だよね。

恋愛に興味が無い理由って色々あるよね?前の恋愛でもう、うんざりしたとか。自分のやりたいことを優先にしたくなったとかね?

彼を振り向かせるには…って話で主さんの思いとは矛盾してるけど。

彼とはすぐ恋人として付き合いたいって思わず。

まずは友達として仲良くしていこうって気持ちでいた方が良いんじゃないかな?

今みたいな健全な関係でさ。
ある意味、仲間でいた方が良いかもよ。

恋人として付き合っても同棲までした元カレみたいにまた別れが来たら悲しくないかい?

出来れば、恋人として付き合わず、今みたいな親しい友人関係の付き合いの中で彼の中身を知っていき、信頼関係を築く方が良いと私は思うよ~

もう、主さんからの告白で1度失敗してるから、あまり期待しないでいた方が良いと思うし。

出来れば、彼自身がまた恋愛したい気持ちになった時。彼自身が主さんに心の矢印を向けてくれるタイミングを待った方が良いかも。恋愛は焦らないのが一番だよ。

勿論、それを待っていたら身が持たないだろうから。

主さんは主さんで恋愛中心にならずに自分のやりたいこと、夢に向かって常に自分を進化させていく方がプラスに働くと思う。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧