注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼を振り向かせるには

レス7 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 16:44(更新日時)

こんにちは、

さっそくなんですが
今、わたしには好きな人が居ます
ですがその人には4年前一度告白をして振られてしまいました。
そこから、会う頻度はへってしまい、
もう終わったんだなと思っていました

その2年後くらいに
同棲までした彼氏ができたのですが
1年と少し付き合い別れてしまいました。

またその1年後、今現在なのですが
4年前に告白した方と遊ぶ機会があり、
かなり仲良くなりました。
それから毎週2人では無いのですが
遊びや飲みに行っています。
そこからまた恋愛感情が生まれてきて
しまって、ここ3日間毎日LINEもしています。

ですが
彼は恋愛に関して全くの興味が無く
5年間彼女も居なくて好きな子も出来て無いとの事。

誰に対しても優しく
付き合うのも難しいとは分かっているんですが、やはり好きなので付き合いたいなと思っています。

一度振られて
その後に彼氏もいた事を知っていて
そんな彼を振り向かせるにはどうしたら良いのでしょうか、、

皆様のご意見お聞かせください。

No.2660884 18/06/14 05:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/14 14:11
恋愛の達人1 

恋愛に興味がないのが大問題よね。彼女欲しくないんだから。遊び相手も困ってないし、特にしたいとも思わないなら可能性低いよねー泣

彼女がいて幸せっていうイメージを植え付けるところから、はじめないとだもんね。

まわりの男友達に彼女が出来て、遊ぶ人いなくなるとか、うらやましい話しを聞くとか。

あとは、人間としてあなたが成長して尊敬されること。こんな素敵な人だったっけ?ってびっくりされるくらい、見た目も中身も美しくなるしかないよ。

大変な人を好きになってしまった様だけど、成長できるよ!

No.2 18/06/14 14:58
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます!
そうなんですよね、、

好きな人の前だと素直になれなくて
わりとふざけてしまったり
2人きりになると緊張して上手く話せなくなったりと
尚、自分で困難にさせてしまってます、、、

中身も外見もしっかり
磨きたいと思います!!

No.3 18/06/14 15:21
匿名さん3 

恋愛に対して全く興味無いって…軽く布石打たれてるよね?

今は誰とも付き合う気は無いって。

主さん、かなり難易度高い男性をまた好きになってしまったね…

でも彼は友達同士で主さんと絡む分には楽しい存在なのかもね?

ラインでまた繋がる気持ちになってくれただけ、進歩してるんじゃないかな?

まあ、でも男性って恋愛に興味無いって言っても、自分の好みのドストライクゾーンの女性と出会うとあら不思議。

すぐ恋愛スイッチ入るものだよ笑笑
1番は元カノを超えた女性と出会えた時だよね。

恋愛に興味が無い理由って色々あるよね?前の恋愛でもう、うんざりしたとか。自分のやりたいことを優先にしたくなったとかね?

彼を振り向かせるには…って話で主さんの思いとは矛盾してるけど。

彼とはすぐ恋人として付き合いたいって思わず。

まずは友達として仲良くしていこうって気持ちでいた方が良いんじゃないかな?

今みたいな健全な関係でさ。
ある意味、仲間でいた方が良いかもよ。

恋人として付き合っても同棲までした元カレみたいにまた別れが来たら悲しくないかい?

出来れば、恋人として付き合わず、今みたいな親しい友人関係の付き合いの中で彼の中身を知っていき、信頼関係を築く方が良いと私は思うよ~

もう、主さんからの告白で1度失敗してるから、あまり期待しないでいた方が良いと思うし。

出来れば、彼自身がまた恋愛したい気持ちになった時。彼自身が主さんに心の矢印を向けてくれるタイミングを待った方が良いかも。恋愛は焦らないのが一番だよ。

勿論、それを待っていたら身が持たないだろうから。

主さんは主さんで恋愛中心にならずに自分のやりたいこと、夢に向かって常に自分を進化させていく方がプラスに働くと思う。

  • << 5 長文のお返事ありがとうございます!! 長期戦で頑張りますね!! 今は付き合うとかは考えず 信頼関係をしっかり築いていこうとおもいます! ありがとうございます!

No.4 18/06/14 16:11
匿名 ( zKePv )

恋愛に対して興味がないって言われている段階だと今は難しいかもね

  • << 6 出会った時からずっといわれてるんですけどね笑笑 誰に対しても言ってる事みたいです!

No.5 18/06/14 17:08
匿名さん 

>> 3 恋愛に対して全く興味無いって…軽く布石打たれてるよね? 今は誰とも付き合う気は無いって。 主さん、かなり難易度高い男性をまた好き… 長文のお返事ありがとうございます!!

長期戦で頑張りますね!!
今は付き合うとかは考えず
信頼関係をしっかり築いていこうとおもいます!

ありがとうございます!

No.6 18/06/14 17:09
匿名さん 

>> 4 恋愛に対して興味がないって言われている段階だと今は難しいかもね 出会った時からずっといわれてるんですけどね笑笑
誰に対しても言ってる事みたいです!

No.7 18/06/24 16:44
匿名さん7 

主さんだから付き合いたくないとかじゃなくて、恋愛に興味がないなら恋愛に興味が出るまで待つしかないかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧