注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

男女の性の乱れについて

No.8 18/06/14 05:05
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

その傍ら高齢童貞、高齢処女も増えているのです。

このことは厚労省や大手結婚相談所、避妊具メーカーなど官民の様々な団体が少子化対策の一環として調査した結果、浮き彫りになっています。

未婚30/40歳代のおよそ2~3割は性体験が全くないという調査結果が出ているのです。

今や30/40代の未婚者など珍しくはありませんから、かなりのパーセンテージです。

昔の方が寺子屋を卒業後、丁稚奉公に出れば鬼より怖い絶対に逆らえない先輩に半ば強制的に遊郭に連れて行かれて筆卸をさせられたでしょう。

その後は親や親戚、地域社会などのしがらみで、半ば強制的にお見合い結婚させられました。

女性は女性で古来から村には夜這いという習わしがあり、年頃になれば嫁入り前に村民の男性によって、これまた半ば強制的に生娘から女にさせられました。

そしてやがては男性同様に、お見合い結婚させられました。

驚くべきことに夜這いの習わしは、一部の農村部では1970年頃まであったそうです。

江戸時代以前の日本は性には開放的で、遊郭や夜這いの風習がはびこっていたのです。

明治維持になり、キリスト教の宣教師が、布教活動の一環としてプラトニックを尊重する価値観を広めたのです。

そして時代の先駆者を自認する一部の日本人が、それまでの日本の風習を野蛮な風習として蔑むようになったのです。

更に敗戦によってアメリカ占領軍GHQの手により、それまで合法だった遊郭は、売春防止法によって廃止させられたのです。

昔こそ、高齢童貞/処女など有り得なかったのです。

今やAKBや乃木坂の握手会では、メンバーの女の子と握手をするためだけの目的で聴きもしないCDを何十枚、何百枚と買いあさってくるファンが殺到しています。

YouTubeにはAKB各曲のフルバージョンがアップロードされています。

一部熱心なファンによる違法アップロードかと思いきや、秋元康氏プロデュースによる公式アップロードなのです。

音楽を聴くだけならわざわざ高価なCDを買わなくても、無料でいくらでも聴ける環境を秋元氏自ら作っているのです。

彼らファンにとって女性というのは、手を握るだけでも言わば「権利金」を支払わなければ叶わない夢なのです。

彼らが童貞であろうことは、想像にかたくありません。

二極化しているのです。




8レス目(28レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧