注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

ストレス

レス5 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 08:49(更新日時)

もう子供なんかいらない。ストレスしかない。反抗期でてに終えない。疲れる。
学校の成績が良いからって言うことを聞かないし。そのくせ模試の結果は、酷い。
受験する気あるのか?眠い眠いっていつ勉強するんだ。漢字は書けない、計算はミスる。イライラしかない。文章書かせたら、小学生みたいな平仮名ばっかの作文書くんじゃねー。バカなのか?

塾に金かかって辞めて欲しい。
塾から帰ったら復習やれよ。
学校でサッカーばっかりやってんじゃねー。エネルギー残して帰ってこいよ。
ボーッとしてんじゃねー。

模試で75点位簡単に採れよ。苦手な教科も勉強しろよ。要領悪いから、やり方工夫しろよ。

こんなに勉強してるのにーって泣くな。
ダラダラやっても意味がないって言ってるだろ。効率よく覚えろ。こっちは、先輩なんだから、問題の出方なんてわかってるから、これを覚えとけって言ったのに、やらないから点数低いこともわかんねーのか。金食い虫が。

テレビばっかり見てんじゃねー。学校から帰ってボサーッと朝ドラ見るな。宿題ダラダラしやがって。宿題が、テストに出るかボケ。ご飯もさっさと食べろマイペースな、のろま。マジ疲れる。

No.2660810 18/06/13 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/13 23:57
匿名さん1 

その年頃は難しいですよ。
頑張って乗り越えて下さい。

No.2 18/06/14 00:01
匿名さん0 

私には、母親は向かないんだなとつくづく思います。私自身毒親に育てられたせいか、子供に優しくできません。

子供の将来を考えると、今やってた方がためになると考えてしまい、なんでしないのかイライラします。

時間割するのも遅いし、行動が遅い、ダラダラしなければ、もっと時間作れるはずなのに。塾の面談でも、合格すると思いますと言われても、この点数であり得ないって思うし。私も子供の時、三者面談で先生から大丈夫ですと言われて結局落ちた。

現実を知ってるから、自分に甘い人間はダメなんだって。誰にも負けない何かがあれば問題ないけど。

なーんにもない。賞も取ったこと1度もない。部活も入ってない。じゃあ勉強するしかないじゃん。テストの点数が悪いのは、準備が悪いから。中身のない勉強は、勉強じゃない。

いくら言っても聞かない。理解力がない。

No.3 18/06/14 01:59
匿名さん3 

ほっときなよ
主さん真面目なんだよ
子供は子供の人生
親は親の人生だよ
そんだけ愛情があってうるさく言っちゃうんだから、ほっといてもなんとかなるよ

No.5 18/06/14 21:34
♂♀ママ5 

まぁまぁ、落ち着きましょう!
子供なんて言うこと聞かなくなる時期はあるし、やるべきこともやらないこともありますよ。
私も、今のうちにやっておけば大人になったとき…とか思うけど、じゃあ私は同じ年頃どうだった?って思うとやっぱり出来てないことも多くて。それでも私は人並みに幸せだし。
私が親に感謝してることと言えば、人前で恥ずかしい思いをしない一般的な常識など教えてくれたことぐらいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧