注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

先生に恋をしました

レス6 HIT数 711 あ+ あ-

高校生さん
18/06/29 09:12(更新日時)

現在私は高校三年生です
去年から日本史担当の先生に知らぬ間に恋をしていました
先生は未婚、彼女なしです
気を引きたいのですが生徒と教師という立場なのでうまくいきません。それ以前に私が緊張してしまいうまく話せません
願わくば卒業してから付き合いたいです
無理だとしても気に入られる生徒になりたいです
どうしたら、気に入られますか?
いい生徒というレッテルでもいいので貼られたいです

長文失礼しました

タグ

No.2660784 18/06/13 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/06/21 23:25
高校生さん0 

>> 1 話すことが苦手なら、先ずは日本史を頑張って、お!って思ってもらえると、先生から話し掛けてもらえるんじゃないでしょうか。 勉強は自分のために… ご丁寧にありがとうございます!
やはり日本史頑張らないとですね…
明日は日本史のテストなので頑張って高得点狙って、おっ。って思ってもらえるように頑張ります!
ありがとうございました( ˙꒳​˙ )♡

No.4 18/06/21 23:27
高校生さん 

>> 2 たくさん質問して、質問のついでに先生とおしゃべりして、仲良くなる。 アドバイスありがとうございます!
休み時間の合間などに話に行きたいと思います!
ご丁寧にありがとうございました( ˙꒳​˙ )♡

No.6 18/06/29 09:12
高校生さん 

>> 5 テストでわからなかったところを聞きに行ってみようと思います、!
その後の軽い接触も忘れずにしていきたいと思います!
ありがとうございました( ˙꒳​˙ )♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧