注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

これはもう別れたってことなんでしょうか

レス4 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 02:48(更新日時)

4歳年下の彼氏と付き合って8ケ月です。もともと、言葉での愛情表現が苦手なようで私が催促して今までで3回好きって言ってくれました。私が好きって言っても、うんしか言いません。いろんな所に遊びに行きました。いつも手を繋いでくれて一緒にいて楽しいです。
私の事を褒めてくれた事はないのに、都会に出かけるとキレイな人って多いじゃないですか、キレイな女性を見掛けるとやたらその人達を褒めるんです。デート中に不貞腐れるのは大人気ないと思い、我慢してたのですが、その日別れて家に帰ったらじわじわムカついてきて。
私を何だと思ってるんだって思ったんですが、やんわりとLINEで伝えたんです。他の人ばかり褒めてるの聞くと自信なくすって。そこで、カワイイよとかキレイだよって返信くれるかなと期待しましたが、そんな事ないと思うよーと。はぁ?って思いました。この人は、ここまで伝えても褒めてくれないんだって思いました。なので、ハッキリ伝えました。私の事は褒めてくれないのに他の女の人の事褒めすぎ!そんなの聞きたくないって。そしたら、申し訳ないと謝ってきました。
その後、もう少し気の利いた言葉を掛けて欲しかったのに、褒めてる意識はなかっただの意味のわからない事が返ってきたので、お互いが好きじゃないのなら もう会いたくないって送ってしまいました。好きだよって返してくれると思ってました。それなのに、それからLINEくれなくなりました。
それは、好きじゃないから会わなくていいっていう意味なんでしょうか。

No.2660716 18/06/13 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/13 21:57
通行人1 

そのとおりですね。

彼が付き合ってると思ったかどうかも怪しいです…

No.2 18/06/13 22:03
匿名さん2 

それは主さんがヒートアップして収拾つかなくなったから、距離置いてくれたのかもね。

その彼、主さんが喜ぶような甘い言葉とか言わないさっぱりした男性なのかも?

可愛いとか好きとかいくらでも毎日言っても嬉しい言葉なのにね?笑

でも主さん…私から見て、なんだか彼可哀想になってきたよ。
そこまで自分の発言に対して否定されて責められたらさ。辛いかも…

気持ち分かるけどね。

ただ。主さん。
よく考えて欲しいのだけど。

自分の思う通りに相手を操り人形のようにコントロールして、好きって言わせたりするのってどうなんだろうね?

そして今回みたいに「お互いが好きじゃないなら逢いたくない!」って発言。

これもどうなんだろ?

個人的にね。私が思うに相手に期待すること自体がおかしい気がする。

そもそも幸せって彼氏にしてもらうことなのかな?

幸せは誰がするものなのか?
よく考えた方が良いかもよ。

No.3 18/06/14 01:32
恋愛の達人3 

会わなくていいって意味じゃなくて

主さんが面倒くさいから連絡しないだけだと思います。

No.4 18/06/14 02:48
匿名さん4 ( ♀ )

めんどくさ。

好きも褒め言葉も催促して言ってもらう言葉じゃないよ。

ポジティブに考えたら、主さんが落ち着くまで連絡しないとこうと思ってるのかもだし、私だったらめんどくさくて「もういいや」ってなる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧