注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏の言い方があり得ない

レス4 HIT数 864 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 23:41(更新日時)

今度婦人科手術を受けるんですけど、手術終わったら連絡してねって彼氏に言われて

「連絡したいけど麻酔が切れてもすぐにスマホ触れるか分からないよ、終わってすぐに連絡は出来ないかもよ、翌日以降になるかも」と言ったら「連絡なかったら死んだと思うから」って返されました
あり得なくないですか?

そりゃあ命に関わるような手術じゃないから死ぬことはまずないけど、ガッツリ開腹しますし、私だって多少は怖かったりします
心配してるんだろうけど、死んだと思うって、、、
なんてデリカシーないんだろうって思いました
「そんな言い方しないで、死ぬとか言わないで」って返したら「心配だから」って謝って貰えませんでした

腹が立って仕方なく、週末は記念日で会う予定なんですけど、どんな顔して会ったらいいのか分かりません

タグ

No.2660694 18/06/13 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/13 21:27
匿名さん1 

思ったこと口にするタイプですか?
そーゆー人は自分が他者を傷つけてるってわからないんですよ。

だからいくら注意をしたとしても、また忘れて傷つけるような無神経な言葉を放つでしょう。

私の彼も思ったことすぐ口に出したり、傷つけるような言葉を選び方がわからないので無神経な言葉を言うものだからいつも喧嘩になります。

でもまた忘れて繰り返すのです。
だからもう気にしないようにするしかないです。
腹立つと思いますが、いちいち気にしていたら毎日喧嘩になります。

それか、自分も嫌みで返してみてはどうですか?
どうせバカだから自分が嫌みを言われていることすらわからないでしょう。

No.2 18/06/15 14:06
通行人2 

彼なりに心配してるってことなんでしょうね。
でも、ほかに言い方ってものもあると思うし、終わったからってすぐに連絡できるわけではないですよね。
そういうのわかってくれてもいいのに。

No.3 18/06/23 18:30
匿名さん3 

腹が立つを通り越して、悲しくなってきますね。記念日に彼と会ったときの第一声次第かな。

No.4 18/06/25 23:41
大学生さん4 

主さんがスレに書いてる通りの返事をしていたなら何だか素っ気なく感じてしまうかもです😫
それでムッとしてしまうっていうことは少しまだ精神が幼い人なのかな?と思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧