注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

付き合ったばっかりで不安ばっかりです。

レス3 HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 15:04(更新日時)

昨日好きな子に告白しました。

結果的にはOK貰いましたが、相手は自分の事好きじゃないのかもって思ってしまいます。

奥手っていうかあんまり自分からいかないので告白した時は全然そんな風に思ってるの気付かんかったって言われました。
普段は割とちょけた?感じなので最初は冗談でしょみたいな感じに言われましたが、本気という事を伝えて改めて告白した所、凄い動揺っていうかびっくりしてましたが、笑顔でこちらこそよろしくお願いしますって言われましたが、かなり緊張してたので何言ったか覚えてないので断り辛かったんじゃないか、みたいな感じに思ってしまいます。

付き合う前から手が何度も当たるくらいの距離で歩いてましたし、実習中に肩が密着する感じで座ってましたので前とあんまり変わらない気がします。(まぁまだ付き合って1日目ですけども...上手くやっていけるか、楽しませてあげれるかって不安です)

どこかに誘うのも基本自分からです。
場所の話題自分が出す→行ったことないし行ってみたいなー→んじゃ行く?みたいな感じばっかりなので、ただNOって言えないのかなとか思ってしまいます。

初めて出来た彼女なので、嬉しさもありますが不安がいっぱいです。
あと付き合ったばっかりってよそよそしいのが普通なんでしょうか?
いっつもなら実習中とか休み時間の時自分の前来て話しかけてみたいな感じで来てくれるのに避けられてる様な気がしました。

No.2660666 18/06/13 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/13 20:12
匿名さん1 

(´・ω・)…とにかく
100%アキラで勝負しろ…。

No.2 18/06/13 20:18
匿名さん2 

この段階で不安が勝るなら、いつ幸せを実感するのかと。
難しいこと考えず、シンプルに生きた方がいい。

No.3 18/06/23 15:04
匿名さん3 

ただテレてるだけじゃないですか?
もう少し主さんもリードするぐらい積極的になってもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧