注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

いろんなかたの意見をください。

レス17 HIT数 1116 あ+ あ-

GGS( 20代 ♂ gnDQv )
18/06/14 13:17(更新日時)

女性、男性問わず意見をください。

彼女の家に取り付ける物があり、何気に(早く終わらせたいから取付に今から行ってもいい?)とLINEしたしたところ彼女が電話をよこし(そんなに私を監視してたいの?)執着しすぎ、思いやりがない、距離が近すぎた、疲れる。と怒りだしそれを理由に少し時間が欲しいと言われました。
次の日から、遠いところでの仕事だったため早くつけて喜ぶ顔を見たかっただけなんですが、勘違いされてしまいました。
少し前から少しそっけなくなっていたのに気付いていて不安だったのですが、私は普通のやり取りをしていました。
彼女はその辺もかなり不満がたまっていたのだと思います。

時間が欲しいと言われた前日には(絶対離れないで)や(ほっとかれるのは嫌だ)と言われての
この話だったので意味が分からずでしたが時間を置くのを了承しました。
電話で喧嘩しているときも私の落ち着きが気に入らないらしく、
(私だけが暴走してると思ってんでしょ?)とかいろいろ言われその辺りはかなりショックを受けました。ですが、私の彼女に対する執着が原因だと思っています。
前から心配しないでどっしり構えててね。と言われてましたから。

今は、あれからは連絡をしていません。
時間をどの程度置いたら連絡してもいいとおもいますか?
皆さんの意見を聞かせてください。
彼女には、別れる意思しかありませんよね?
復縁は難しいと思われますか?

厳しい意見よろしくお願いします。


18/06/14 06:59 追記
もっといろんな人の意見聞きたいです。

よろしくお願いします。

No.2660530 18/06/13 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/13 14:34
匿名さん1 ( ♀ )

めんどくさい女だね。

その時の感情で言ってることだからあまり気にしなくていいと思うけど、連絡はくるまで待ってた方がいいんじゃないかな。

No.2 18/06/13 15:01
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

>> 1 ご意見ありがとうございます。

彼女は去る者は追わないと常に言っていました。
彼女から連絡来ることはなく、いつも私からでした。

私から連絡をしなければ終わりだと思っています。

No.3 18/06/13 15:02
匿名さん3 

情緒不安定には情緒不安定で返すしかないよ。
このまま放っておけば、なんで連絡しないの?もう私を嫌いになったんでしょ!って言うのは見えてるから、距離を置いてる間に気持ちが冷めたと、嘘でもいいから言って下さい。
じゃあ別れる!とキレるでしょうが、放置したら何日かしたら泣きついてくるから。

人を振り回して思い通りにコントロールする人に対しては、こっちにもコントロールする技が必要なんですよ。
間違っても、彼女に謝って機嫌を取るような成功体験を増やさせてはいけません。
絶対エスカレートするから。

これは彼女が優位に立とうとするただのイチャモンだから、真に受けて自分が悪いと思い込まされないように。
もし共依存が主さんにあるなら、お互いの為に本当に別れるのもありだと思います。

  • << 6 あー、わかるわ 連絡寄越せとかうるさいのには情緒不安定で返せばいいのか 横レスすんませんでした

No.4 18/06/13 15:13
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

>> 3 ご意見ありがとうございます。


なかなか、したたかな女でしてー
カマかけとか、強く言えば言って返すで大変です。
私を手のひらで転がしてると思っているのでしょうが、そうはさせていません。
だから余計に、面白くないんだと思ういます。

ただ、もう冷めたからの言葉は言ったことがないので試す価値はありますかね?

  • << 7 なのに、まだ付き合いたいの?彼女ちょっとヒステリックな性格ね。 今の内に終わったほうが良いと思いますよ。

No.5 18/06/13 16:11
匿名さん3 

>> 4 うん、是非使ってみてください。
主さんの不満も全部ぶちまけていい。

プライド高そうなんで、確実に別れることになると思うけど、そこで謝ってこれない人なら、これから一生苦労するんだから。
もっと気立てのいい子を探す方がいい。

No.6 18/06/13 16:15
匿名さん6 

>> 3 情緒不安定には情緒不安定で返すしかないよ。 このまま放っておけば、なんで連絡しないの?もう私を嫌いになったんでしょ!って言うのは見えてるか… あー、わかるわ

連絡寄越せとかうるさいのには情緒不安定で返せばいいのか

横レスすんませんでした


No.7 18/06/13 16:15
通行人7 

>> 4 ご意見ありがとうございます。 なかなか、したたかな女でしてー カマかけとか、強く言えば言って返すで大変です。 私を手のひらで転… なのに、まだ付き合いたいの?彼女ちょっとヒステリックな性格ね。
今の内に終わったほうが良いと思いますよ。

No.8 18/06/13 16:29
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

普通に時間置くなんて事しないで、別れればいいと思います
彼女、彼氏でいれば相手への誠実さが必要になり配慮しなければならないからです
本当の意味で頭冷やすなら、別れてそれぞれの人生を歩んだ方が意味があると思います

No.9 18/06/13 16:47
ラブラブさん9 ( 20代 ♀ )

うーんそれで何で怒るのかわかりません。
行っていいか聞いてるだけなのにそこまで怒る理由ってなんでしょう?
もうすぐ2年になりますが
私ならありがとうって目ハートになりますけどね

今実家ですが親が海外旅行行ってたときは私が心配だからと夜中1時に
仕事終っても毎日泊まりに来てくれて飲みに行く予定だったのに
その時だけはえ、、、マジかと思いました

別れを覚悟しても絶対自分から連絡しちゃだめですよ
彼女さん面倒くさい女だと思います
あなたは自分から離れられないとでも思ってそうですね

No.10 18/06/13 16:59
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

たくさんの意見ありがとうございます。
嬉しいです。

私のことを不器用で純粋で鈍感と言っていましたからねー
私はワガママ言えた分楽でしたし、楽しかったところもありました。

彼女も自分で言ったものの不満が蓄積したのだと思います。
私もその言葉に甘えていて変わると言いつつもなかなか応じなかったんです。
だから、私の本音としては本当の自分で接してみたいと思っています。

  • << 12 何か主さんの改善すべき点があるんですね。 それなら彼女だけの問題じゃないのかな? お互いに成長出来るのが恋愛の良いところですもんね? 頑張って下さい!

No.11 18/06/13 17:04
匿名さん3 

3です。
書くの忘れてたけど、「早く終わらせたいから」ここが今回の彼女の怒りのツボと思われます。
要するに、取り付け作業は主さんにとって嫌なことで、面倒だからさっさと終わらせたい、と言われたように感じたのかと。

言葉の裏を読む癖があると、本人も周りも苦労します。
生い立ちにかなりの違いを感じます。
彼女、親の愛をもらってなさそうな。

彼女とどうしても別れられないなら、言葉の使い方をストレートにした方がうまくいきますよ。
しばらく会えないから会っておきたかったとか。
不安になると突き放して愛情を確認するのは、今まで傷つきすぎた為に、2度と傷つかないように、そうやって自己防衛するんだと思います。

離れていくのが不安だから、捨てられないように先に捨てるって考え方は、自分が傷つかない為なら、人を傷つけてもいいってことです。
それは俺より自分の方が大切ってことだよね?と、1度聞いてみて、彼女のしていることの残酷さに気づかせてみると、改善するかもしれないです。

  • << 13 ありがとうございます。 おっしゃる通りかと思います。 裏切られてきたと話していました。 私はいつも言葉足らずでいつも機嫌を損ねていたのだと思います。 まだ、私の彼女に対する気持ちは前と全然変わらないのですが~考えることがたくさんあり自然と連絡をしなくても過ごせています。 いろんな方向で連絡があれば聞いてみたいと思います。

No.12 18/06/13 17:09
匿名さん3 

>> 10 たくさんの意見ありがとうございます。 嬉しいです。 私のことを不器用で純粋で鈍感と言っていましたからねー 私はワガママ言えた分楽で… 何か主さんの改善すべき点があるんですね。
それなら彼女だけの問題じゃないのかな?

お互いに成長出来るのが恋愛の良いところですもんね?
頑張って下さい!

  • << 14 ありがとうございます。 どちらかと言えば私のほうが改善する部分があると思います。 それは、わかっています。 成長するには、まず目標、そして努力ですよね? 彼女は俺に気付かせてくれました。

No.13 18/06/13 17:41
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

>> 11 3です。 書くの忘れてたけど、「早く終わらせたいから」ここが今回の彼女の怒りのツボと思われます。 要するに、取り付け作業は主さんにとって… ありがとうございます。

おっしゃる通りかと思います。

裏切られてきたと話していました。
私はいつも言葉足らずでいつも機嫌を損ねていたのだと思います。
まだ、私の彼女に対する気持ちは前と全然変わらないのですが~考えることがたくさんあり自然と連絡をしなくても過ごせています。


いろんな方向で連絡があれば聞いてみたいと思います。


No.14 18/06/13 17:45
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

>> 12 何か主さんの改善すべき点があるんですね。 それなら彼女だけの問題じゃないのかな? お互いに成長出来るのが恋愛の良いところですもんね?… ありがとうございます。
どちらかと言えば私のほうが改善する部分があると思います。
それは、わかっています。

成長するには、まず目標、そして努力ですよね?
彼女は俺に気付かせてくれました。

No.15 18/06/13 17:52
匿名さん15 

何取り付けるの?
回答している人は解っているの?

No.16 18/06/13 18:06
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

>> 15 エアコン室外機のカバーを彼女が買う予定でいたので作って設置しようとしていました。


悪いかと断られましたが(笑)

No.17 18/06/14 13:17
匿名さん17 

彼女さん昔の私みたいです、笑

彼より上に立っていたくて
見下したり試したり
彼がなにをしても
何故か気に入らなくて泣いたり。
要はワガママ放題でした。


わがままな私だけど
そんな私に付いてこれる?
来れるよね、だって私だよ?
他の女より美人なんだから。
あなた、私から離れられないでしょ?


そう本気で思ってました。
ええ、当然フラれましたよ。
それからは高飛車になるのを辞め
素直になりましたけど。


例え仲良しでも
突然別れる、とか言って
イヤだ!別れたくない!
と言われるのを楽しんでました。

別れたくないなら
私をもっとチヤホヤして。
と思っていました。


彼より優位でいたかったんですよね...


はっきり言ってあんな女(当時の私)
何の価値もありません!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧