注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

いろんなかたの意見をください。

レス17 HIT数 1119 あ+ あ-

GGS( 20代 ♂ gnDQv )
18/06/14 13:17(更新日時)

女性、男性問わず意見をください。

彼女の家に取り付ける物があり、何気に(早く終わらせたいから取付に今から行ってもいい?)とLINEしたしたところ彼女が電話をよこし(そんなに私を監視してたいの?)執着しすぎ、思いやりがない、距離が近すぎた、疲れる。と怒りだしそれを理由に少し時間が欲しいと言われました。
次の日から、遠いところでの仕事だったため早くつけて喜ぶ顔を見たかっただけなんですが、勘違いされてしまいました。
少し前から少しそっけなくなっていたのに気付いていて不安だったのですが、私は普通のやり取りをしていました。
彼女はその辺もかなり不満がたまっていたのだと思います。

時間が欲しいと言われた前日には(絶対離れないで)や(ほっとかれるのは嫌だ)と言われての
この話だったので意味が分からずでしたが時間を置くのを了承しました。
電話で喧嘩しているときも私の落ち着きが気に入らないらしく、
(私だけが暴走してると思ってんでしょ?)とかいろいろ言われその辺りはかなりショックを受けました。ですが、私の彼女に対する執着が原因だと思っています。
前から心配しないでどっしり構えててね。と言われてましたから。

今は、あれからは連絡をしていません。
時間をどの程度置いたら連絡してもいいとおもいますか?
皆さんの意見を聞かせてください。
彼女には、別れる意思しかありませんよね?
復縁は難しいと思われますか?

厳しい意見よろしくお願いします。


18/06/14 06:59 追記
もっといろんな人の意見聞きたいです。

よろしくお願いします。

No.2660530 18/06/13 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/06/13 15:01
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

>> 1 ご意見ありがとうございます。

彼女は去る者は追わないと常に言っていました。
彼女から連絡来ることはなく、いつも私からでした。

私から連絡をしなければ終わりだと思っています。

No.4 18/06/13 15:13
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

>> 3 ご意見ありがとうございます。


なかなか、したたかな女でしてー
カマかけとか、強く言えば言って返すで大変です。
私を手のひらで転がしてると思っているのでしょうが、そうはさせていません。
だから余計に、面白くないんだと思ういます。

ただ、もう冷めたからの言葉は言ったことがないので試す価値はありますかね?

  • << 7 なのに、まだ付き合いたいの?彼女ちょっとヒステリックな性格ね。 今の内に終わったほうが良いと思いますよ。

No.10 18/06/13 16:59
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

たくさんの意見ありがとうございます。
嬉しいです。

私のことを不器用で純粋で鈍感と言っていましたからねー
私はワガママ言えた分楽でしたし、楽しかったところもありました。

彼女も自分で言ったものの不満が蓄積したのだと思います。
私もその言葉に甘えていて変わると言いつつもなかなか応じなかったんです。
だから、私の本音としては本当の自分で接してみたいと思っています。

  • << 12 何か主さんの改善すべき点があるんですね。 それなら彼女だけの問題じゃないのかな? お互いに成長出来るのが恋愛の良いところですもんね? 頑張って下さい!

No.13 18/06/13 17:41
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

>> 11 3です。 書くの忘れてたけど、「早く終わらせたいから」ここが今回の彼女の怒りのツボと思われます。 要するに、取り付け作業は主さんにとって… ありがとうございます。

おっしゃる通りかと思います。

裏切られてきたと話していました。
私はいつも言葉足らずでいつも機嫌を損ねていたのだと思います。
まだ、私の彼女に対する気持ちは前と全然変わらないのですが~考えることがたくさんあり自然と連絡をしなくても過ごせています。


いろんな方向で連絡があれば聞いてみたいと思います。


No.14 18/06/13 17:45
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

>> 12 何か主さんの改善すべき点があるんですね。 それなら彼女だけの問題じゃないのかな? お互いに成長出来るのが恋愛の良いところですもんね?… ありがとうございます。
どちらかと言えば私のほうが改善する部分があると思います。
それは、わかっています。

成長するには、まず目標、そして努力ですよね?
彼女は俺に気付かせてくれました。

No.16 18/06/13 18:06
GGS ( 20代 ♂ gnDQv )

>> 15 エアコン室外機のカバーを彼女が買う予定でいたので作って設置しようとしていました。


悪いかと断られましたが(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧