注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

告白OKされたけどよそよそしいです

レス3 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 14:51(更新日時)

昨日好きな子にデートの帰りに告白しました。

びっくりした、頭の整理つかない、そんな風に思ってたの全然気付かなかったって言われました。
結果的にはOKされましたが凄いよそよそしいっていうか気まずいです。

付き合った経験が無くてどう接すればいいのか分からないっていうか、嫌々OKしたのではないかと不安になってきました。
2回目のデートで告白したんですが、緊張で声小さかったし何言ったか覚えてないですが、1回伝えた所冗談だと思われたので本気だと言うことを言ったら少し沈黙が続いた後びっくりしたけど笑顔でこちらこそよろしくお願いしますって言ってくれましたが、自分が緊張してたから断り辛かったんじゃないかとか不安です。

とりあえずはいっつも通りに接してるつもりですが、相手と露骨に目が合いません。
告白後も一緒に帰りましたが、緊張して何も話せなくてあっちがなんか喋ってよって笑ってくれましたが冷めたんでしょうか...

タグ

No.2660498 18/06/13 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/13 13:31
匿名さん1 

目が合わないのは照れてるからでしょ。せっかくいい感じなのにもったいない 笑
もっと嬉しそうにたくさん話しかければいいのに。
デートどこ行くか相談したり、手を繋いで歩いたり、たくさんドキドキできる1番楽しい時期ですよ!

No.2 18/06/15 14:12
通行人2 

冷めるも何も、付き合うってどうしたらいいのか、突然の事だったし彼女のほうもどうしていいかわからないんじゃないですか?

No.3 18/06/23 14:51
社会人さん3 

相手も恥ずかしいんでしょうけど、お互いにモジモジしてたら一生このままでしょう。
主さんがリードしたらいいのに、男だろ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧