注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

外国人の彼は遊びなのか本気なのか

レス4 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 13:44(更新日時)

外国人の彼が遊びか本気かわかりません。

最近体の関係がある男性がいます。
二人でご飯に行ったその日から関係があります。付き合う話はしておらず、自然にそうなりました。
わたしは割り切った関係だと思っていたのですが、毎回英語で愛をささやかれ、「僕ら二人の子どもはきっと可愛いよ」「何年後には外国に帰るから着いてきて。」
とまで言われます。
デートは食事程度で、旅行に誘われていますが具体的な話はしていません。

彼はガールフレンドにするつもりで私と関わっているのでしょうか。
それとも外国人ならではの文化の差で私の早とちりなのでしょうか。

No.2660306 18/06/13 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/13 00:56
アドバイザー1 ( ♂ )

彼女として付き合いたいようですね。

No.2 18/06/13 14:32
匿名さん2 

その彼がどこのお国の方か分かりませんので、他の国の方の場合は分かりませんが、もしアメリカ人と言うのであれば、日本人と違って、アメリカ人には「好きです、付き合ってください」といった「告白」という文化がありません。なので、あなたのスレ内容からして、恋人同士として認識しても良いと思いますよ。それでも確認したいのであれば、その彼に日本人の告白から始まる恋愛という文化を教えてあげる必要があります。

No.3 18/06/13 19:57
匿名さん0 

板主です。
お二人共、レスありがとうございます。

彼はイギリス人なので、アメリカの方とは文化の差があるとはおもいますが、きちんと日本での恋愛の話をしてみようと思います。

ありがとうございました。

No.4 18/06/23 13:44
匿名さん4 

外国人といっても、アメリカ人ですが、私の知ってるアメリカ人はアイラブユーを乱用してますよ。とりあえず、どういう存在なのかはっきりさせたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧