注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏の既読無視

レス12 HIT数 1489 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 15:43(更新日時)

彼氏から二度連絡してというラインを既読無視されてます。
ラインのブロックはされてません。

怒ってるだけなのか別れたいのかがわかりません。

先週の金曜日にわたしが、不安でシュンとしてたところ彼の機嫌が悪くなって険悪になりました。

でも、それはとりあえずわたしが謝ったら、彼もそんな気にしてない感じで、次の日曜に彼がわたしの家にくる約束してたので、日曜来てくれるー?って聞いたら、行くよー!と言ってくれてました。


しかし、当日彼が前日飲み会で朝起きず、昼に今起きたと連絡してきました。

家があまり近くないので、今から来ても遅くなるし、もう寝てなよ、じゃあねとわりと冷たく切りました。

起きたら謝りの連絡してくるだろうと思ったらしてこず、えっ…と思って次の日に生きてるなら連絡してーと送っても既読無視。

その次の日連絡くださいとまじめに送っても無視。

でも、よくよく考えたら、わたしも金曜怒らせたので、日曜は雨だし、飲み会できついだろうからこれるようだったらきて!みたいな感じで言いました。

彼はいくよ!と言ってくれたんですが…。

なのに、わたしが冷たく言ったのでムカついてるんでしょうか?

約束守ってもらえなかったの自分なので、自分が謝られる立場と思ってたのですがどう思いますか?

No.2659986 18/06/12 13:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/12 13:52
匿名さん1 

私だったら「これたら来て」と言われたら、これたら来てね位の約束だと思ってしまう。

だから、昼に起きたーと連絡した時に拗ねる?みたいに冷たく電話切られたら面倒くさくなるかな。

「前の日飲みでしんどいだろうし」とか言われてたら昼まで寝ちゃうし、しんどかったら行かなくても良いかな位の約束だと思ってたのにキレられるとか、あー面倒くさいみたいな。

主さんは自分の事だから不安でシュンとしてたとか可愛く書いちゃってるけど、されてる方は面倒なんだよ、構ってちゃんかよって。だから彼機嫌悪くなったんでしょ?

そこへ今回の事。

彼はしんどくなって、ちょっと放っておきたくなったんじゃない?別れたいまで行ってるかは分からないけど、疲れてるとは思う。

私ならそうだよ。

謝られる方とか謝る方とかの問題じゃない。

No.2 18/06/12 14:03
匿名さん0 

>> 1 なるほど。そうですね…。
じゃあ、このまま彼から連絡くるまで放ってたほうがいいのでしょうか?
ワールドカップ始まると彼がずっとそれ見ると言ってたので、全然連絡とれなくなりそうなんですが…

No.3 18/06/12 14:12
匿名さん3 ( ♀ )

来れるようだったら来て!って言ったのに、約束破られたで拗ねるのはおかしいと思うよ。

連絡くれたんだし、素直に少しでも会いたいって言えばいいのに。

それに、個人的に「生きてるなら連絡してー。」はムカつく。

  • << 6 最初約束したときは、絶対来てよって感じだったんですが、金曜日のややこしいのがあったんで遠慮しただけで、心ではくるって言ったんだから来てよみたいな気持ちがあったと思います…。 たしかに、ムカついてるだけなら謝ればいいんでいいんですけどね。 別れたいから音信不通だったらどーしよ。

No.4 18/06/12 14:17
通行人4 

どっちもどっちなところがあるのかもしれないですね。
それに、互いに誤解してたりすれ違いがあったりするのかもしれない。
ちゃんと話せるといいですね。

  • << 7 たしかに、どっちもどっちなんですよね。ただわたし金曜日にやらかしてるんで、その流れだとわたし面倒くさい女ですよね…。謝ります。

No.5 18/06/12 14:17
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

不安でシュンって勝手になったんですよね?
何かされたんですか?

これるようだったらきてって言われたら無理して行かなくてもいいって思いますし
私は彼氏にそう言った時は無理して欲しくないから昼起きたって言われてたら
疲れてたんだね^^お疲れ様
会いたかったけど今日はゆっくり休んで来週会おうねって言いますね

冷たくするとか子供か!
しかもそう近くない距離を来て貰うんですよね?
あなたは家で待ってるだけ

じゃなくてもだるいのにそんな反応されたら面倒くさいなと感じて
私もシカトすると思います


来て欲しいなら疲れさせる彼女じゃなく
疲れてても会いたくなる彼女になってください。

  • << 8 発端おきる→彼氏不機嫌→わたしシュン→彼氏わたしの機嫌とる→わたしシュンなおらないで彼氏めっちゃ不機嫌になりました。 いつもわたしが彼氏んち行ってるので、たまにはそっちが来てよ!って話からのだったんで、結局来る気ないのかよってのもありました。

No.6 18/06/12 15:02
匿名さん 

>> 3 来れるようだったら来て!って言ったのに、約束破られたで拗ねるのはおかしいと思うよ。 連絡くれたんだし、素直に少しでも会いたいって言えば… 最初約束したときは、絶対来てよって感じだったんですが、金曜日のややこしいのがあったんで遠慮しただけで、心ではくるって言ったんだから来てよみたいな気持ちがあったと思います…。

たしかに、ムカついてるだけなら謝ればいいんでいいんですけどね。

別れたいから音信不通だったらどーしよ。

  • << 10 正直貴女めんどくさいかなー。 ムカついてるだけなら謝れば良いんでー。って謝れば済むよね!みたいな考えがですぎ。 短期間でそんなにめんどくさい事あったら誰だって連絡とらずに放置したくなると思うよ。

No.7 18/06/12 15:03
匿名さん 

>> 4 どっちもどっちなところがあるのかもしれないですね。 それに、互いに誤解してたりすれ違いがあったりするのかもしれない。 ちゃんと話せるとい… たしかに、どっちもどっちなんですよね。ただわたし金曜日にやらかしてるんで、その流れだとわたし面倒くさい女ですよね…。謝ります。

No.8 18/06/12 15:05
匿名さん 

>> 5 不安でシュンって勝手になったんですよね? 何かされたんですか? これるようだったらきてって言われたら無理して行かなくてもいいって思い… 発端おきる→彼氏不機嫌→わたしシュン→彼氏わたしの機嫌とる→わたしシュンなおらないで彼氏めっちゃ不機嫌になりました。

いつもわたしが彼氏んち行ってるので、たまにはそっちが来てよ!って話からのだったんで、結局来る気ないのかよってのもありました。

No.9 18/06/12 15:19
恋愛の達人9 

彼側の立場として推察するね。

金曜に険悪なムードになるが主さんが謝ってきたので日曜の約束をする。

土曜飲み過ぎて昼に起きる。起きてすぐ連絡するがもう来なくて良いと冷たく切られる。わざとじゃないし少し遅くなったっていいじゃないかとイラっとする。

生きてるなら連絡してーとイミフな連絡が来る。来なくて良いと冷たく電話切っておいて連絡してこいとか意味分からんとイラッとする。

話す気もおきないから既読無視。次の日の連絡もまだ話したくもないし面倒くさいから既読無視。

こんな感じかなー

彼側に立って弁護するなら確かに昼に起きたからキッカケは彼かもしれないが朝からじゃないなら来なくて良いと打ち切ったのは主さん。輪をかけて生きてるなら連絡しろみたいなアオりの連絡。とりあえず今は主さんと話したくないだけだから放っておけ。

  • << 11 そうですね!わたしも色々考えてそうかなと思いました。 昼過ぎに起きて今からくるのしんどいだろうし来たくないだろうなってわたしは思って、勝手にイラついてもういいわって感じで連絡切ったけど、彼からしたら来たくないとは思ってなかったかもしれないですよね…。それさっき気づきました。 普通にもう別れたいと思って音信不通にしてきてるとしか考えてませんでした。 実際、そうかもですが、とりあえず謝ります。

No.10 18/06/12 15:24
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 最初約束したときは、絶対来てよって感じだったんですが、金曜日のややこしいのがあったんで遠慮しただけで、心ではくるって言ったんだから来てよみた… 正直貴女めんどくさいかなー。

ムカついてるだけなら謝れば良いんでー。って謝れば済むよね!みたいな考えがですぎ。

短期間でそんなにめんどくさい事あったら誰だって連絡とらずに放置したくなると思うよ。

No.11 18/06/12 15:36
匿名さん 

>> 9 彼側の立場として推察するね。 金曜に険悪なムードになるが主さんが謝ってきたので日曜の約束をする。 土曜飲み過ぎて昼に起きる。起き… そうですね!わたしも色々考えてそうかなと思いました。

昼過ぎに起きて今からくるのしんどいだろうし来たくないだろうなってわたしは思って、勝手にイラついてもういいわって感じで連絡切ったけど、彼からしたら来たくないとは思ってなかったかもしれないですよね…。それさっき気づきました。

普通にもう別れたいと思って音信不通にしてきてるとしか考えてませんでした。

実際、そうかもですが、とりあえず謝ります。

No.12 18/06/12 15:43
匿名さん12 

とりあえず、彼も疲れてたりイライラしてたり、面倒臭いとか色んな理由で既読無視中なんだと思う。
そんな中、連絡くださいって沢山メールきたり、勝手に主さんが彼の心中予想して謝りのメールしても、更に疲れさせるだけだと思います。
しばらく放っておいては?
どれくらいのおつきあいかわからないけど、普通そのまま連絡こず別れるってことはないと思うから、彼も落ち着いたら連絡してくるよ。その時、この前はごめんね反省してたって言ったら良いと思う。
連絡返ってきてないのに、押せ押せで何度もメールするのは個人的には逆効果だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧