注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

27歳で芸能界を目指すのは遅い?

レス22 HIT数 1505 あ+ あ-

匿名
18/06/15 06:07(更新日時)

27歳で地方住みで芸能界目指すって
遅いですか?

女優やタレントならまだしも
外見が一番重要なモデルになりたいです。
若さ勝負の仕事なので諦め続けていましたが、自分を試すという意味でやってみたいです。

そもそも27歳でモデル目指すなんて終わってますよね?

モデルは年齢で落ちる確率って高いですよね?( ; ; )

27歳で芸能界を目指すこと自体が遅いですか?( ; ; )

No.2659985 18/06/12 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/12 13:22
匿名1 

魅力があれば何歳でも売れる人は売れると思いますよ。

No.2 18/06/12 13:29
名無し2 

美魔女コンテストにでも出てみたら?

No.3 18/06/12 13:38
匿名3 

夢は叶えられるものにした方が良いよ。

No.4 18/06/12 13:39
匿名さん ( ToZp1b )

なれたとしても芸能界もモデルの世界も甘くないよ。打たれ弱かったら無理やろね。

  • << 6 ちなみにモデルと女優とではやっぱりなりやすさは違いますか??
  • << 7 度々すみません。 なりやすさというか、この年齢でのなりやすさということです! どちらも狭き門ですがどちらかというとどちらなのでしょうか?

No.5 18/06/12 13:50
匿名0 

>> 4 みなさんありがとうございます( ; ; )

いい歳してこんなバカな夢、、
なんて思ってましたが後悔したくないのでオーディション受けてみます!

No.6 18/06/12 13:51
匿名 

>> 4 なれたとしても芸能界もモデルの世界も甘くないよ。打たれ弱かったら無理やろね。 ちなみにモデルと女優とではやっぱりなりやすさは違いますか??

No.7 18/06/12 13:51
匿名 

>> 4 なれたとしても芸能界もモデルの世界も甘くないよ。打たれ弱かったら無理やろね。 度々すみません。

なりやすさというか、この年齢でのなりやすさということです!
どちらも狭き門ですがどちらかというとどちらなのでしょうか?

No.8 18/06/12 13:55
匿名さん ( ToZp1b )

>> 7 コネ、叉は特別何かなければ非常に難しいと。

No.9 18/06/12 14:24
名無し9 

モデルでも色んなレベルのモデル業があるからね。20代の内に試せるなら試してみたら?
また、成れたとしても喰ってはいけないと思うので趣味の世界で。

  • << 16 みなさまたくさんの回答ありがとうございます!! 芸能界でのやりたいジャンルはモデルしか考えられません! 地方から頑張ってみます^_^ といっても田舎なので、 地元から遠いですが名古屋、大阪辺りの事務所を探してみます。 富沢さんのような世界を股にかけるトップモデルやパーツモデルではなく、雑誌モデルを目指しています。 20代ターゲットの雑誌はもう厳しいので30代ターゲットの雑誌にします! そのために今、ギャラ無しでチラシや広告などの撮影で経験積みたいです。 名古屋や大阪辺りの事務所のオーディションって受けても地方住まいは門前払いなのでしょうか? 交通費は実費で生活がカツカツになってもいい覚悟はあります。

No.10 18/06/12 15:22
匿名10 

モデルのレベルにもよるけど、地方でもなれるでしょ。
九州地方在住の友達はモデルだよ。地元の情報紙にのったり、着物などのパンフレットに載ってたり、サロンモデルもしてるからホットペッパーにも載ってるし。
その当たりからなら始めやすくないですか?読者モデルから始めても良いかも。読モならいたるところで募集してるし。

読モで有名になれば専属もできるよ。
舞川あいくちゃんも、菅野ゆいちゃんも、最近テレビ出てる鈴木奈々ちゃんも、読モからだから。

No.11 18/06/12 15:23
匿名 

モデルのレベルにもよるけど、地方でもなれるでしょ。
九州地方在住の友達はモデルだよ。地元の情報紙にのったり、着物などのパンフレットに載ってたり、サロンモデルもしてるからホットペッパーにも載ってるし。
その当たりからなら始めやすくないですか?読者モデルから始めても良いかも。読モならいたるところで募集してるし。

読モで有名になれば専属もできるよ。
舞川あいくちゃんも、菅野ゆいちゃんも、最近テレビ出てる鈴木奈々ちゃんも、読モからだから。

No.12 18/06/12 15:24
匿名1 

モデルも女優も今日からそう宣言すればなれますよ、自称。仕事が取れるか、世間に認知されるかは並じゃないと思いますけど…そもそもモデルと女優、どっちがなりやすい?と聞いてる時点でなめてるのか?と思います…。何でもいいんですか?全然違うものだと思いますよ。
うじうじ悩むよりチャレンジしてみてご自分で感触を掴んだ方が良いと思いますし、ここで人に聞いて、芸能人になれます、なれませんって言われたところで、何の意味もなくないですか?

No.13 18/06/12 15:26
名無し13 

いきなり東京出てきてトップ目指さず、地方モデルから経験積みながら他オーディション受けるをお勧めします。何モデル目指してますか?元業界系の仕事なので、もし質問あればできる範囲で答えます。年齢と言うより、売れそうか売れなさそうかが決め手ですね。

No.14 18/06/12 15:36
通行人14 

時代は違うけど、タモリは30歳で芸能界入り。

No.15 18/06/12 16:45
名無し15 

メジャーな雑誌、30代向けの読モになれて
読モの中でも 人気があれば、モデルになれるかも。
今から、オーディションなど
正規ルートを目指すのは、かなり厳しい。
まず 20代向けのモデルには、なれないと思う。
パーツで自信があるなら、パーツのモデルならありだけど
パーツモデルしてる人って そのパーツのケア、半端なくストイックだからね。主がどの程度の手入れやケアをして維持してるかによるよね。
一般人程度のケアしかしてないなら よっぽどの個性が無いと
良くて 通販のモデルくらいじゃないかな。

  • << 17 20代になってからずっとずっとその夢が忘れられず、色々転職しましたがどれも夢が諦められない理由でフラフラしていました。 失敗してもいいからやってみればよかったと今後悔してもすでに遅い年齢になってました(;ω;) なれるなれないではなく 自分がどこまでやれるか試してみたいです。 案外、すぐ終わったりしてなんですけど^^; 今は正社員で管理職で休みもほぼない状態です。 仕事は嫌ではないしこんな夢がなければずっと続けてました。 このまま30歳になってと考えると過呼吸になります。 芸能界は20代だからこそやってみたほうがいいのではないかと。 結婚も安定も求めないので ただただ、この心臓がキューっとする苦い思いをスッキリさせたいです。 結婚したくないって思うのも 安定した正社員になりたくないって思うのも 全てこの夢のせいです。 暑く語ってすみません。

No.16 18/06/12 18:40
匿名 

>> 9 モデルでも色んなレベルのモデル業があるからね。20代の内に試せるなら試してみたら? また、成れたとしても喰ってはいけないと思うので趣味の世… みなさまたくさんの回答ありがとうございます!!

芸能界でのやりたいジャンルはモデルしか考えられません!

地方から頑張ってみます^_^
といっても田舎なので、
地元から遠いですが名古屋、大阪辺りの事務所を探してみます。

富沢さんのような世界を股にかけるトップモデルやパーツモデルではなく、雑誌モデルを目指しています。

20代ターゲットの雑誌はもう厳しいので30代ターゲットの雑誌にします!

そのために今、ギャラ無しでチラシや広告などの撮影で経験積みたいです。

名古屋や大阪辺りの事務所のオーディションって受けても地方住まいは門前払いなのでしょうか?

交通費は実費で生活がカツカツになってもいい覚悟はあります。

No.17 18/06/12 18:48
匿名 

>> 15 メジャーな雑誌、30代向けの読モになれて 読モの中でも 人気があれば、モデルになれるかも。 今から、オーディションなど 正規ルートを目… 20代になってからずっとずっとその夢が忘れられず、色々転職しましたがどれも夢が諦められない理由でフラフラしていました。

失敗してもいいからやってみればよかったと今後悔してもすでに遅い年齢になってました(;ω;)

なれるなれないではなく
自分がどこまでやれるか試してみたいです。
案外、すぐ終わったりしてなんですけど^^;

今は正社員で管理職で休みもほぼない状態です。
仕事は嫌ではないしこんな夢がなければずっと続けてました。
このまま30歳になってと考えると過呼吸になります。
芸能界は20代だからこそやってみたほうがいいのではないかと。

結婚も安定も求めないので
ただただ、この心臓がキューっとする苦い思いをスッキリさせたいです。

結婚したくないって思うのも
安定した正社員になりたくないって思うのも
全てこの夢のせいです。

暑く語ってすみません。

No.18 18/06/13 05:41
名無し15 

>> 17 自分が後悔しない為なら どんな事もやれる内にやらないと
後から チャレンジする事さえ出来なくなると思うので
結果を気にしないのであれば
出来る事は、なんでもした方が
いいと思う。ただ 芸能界は…って考えは、20代ではなく、10代でも 今は後半でも遅いくらいなので その認識は改めた方が、自分がどの立ち位置にいるのか 狙うところも的を得てチャレンジ出来ると思います。常識を打ち破ってデビューする人も それまでに何らかのアクションは起こしてて
まるっきり そこから自力で這い上がってきたとかではないので
甘い誘いに引っかかり、気付いたらAVに出演してたなんて事にならない様に気を付けて下さい。

No.19 18/06/13 17:00
匿名 

>> 18 ありがとうございます。
二度も回答して下さりありがとうございます。

その認識改めます!
現在の立ち位置
年齢を売りにすることはできないので、的は30代〜をターゲットに活動します。

通販、カタログ等々自分が出れる、できるところまでやってみます。

30代を越えてしまっては手遅れな気がします。(モデルの場合)

ちなみに27でモデルを目指す場合、綺麗、スタイルが良い以外これがあれば売れる、需要があるファンになりたいって思いますか?

第三者の意見として取り入れたいです。


例えば壇蜜さんだと綺麗さと加えて妖艶な性格、雰囲気で人気が出ましたよね。

モデルさんの場合は加えると何に惹かれますか?

No.20 18/06/14 23:41
名無し15 

>> 19 モデルは、個性だと思います。それも 被写体になった時の個性。
表情、どんな表現が出来るか。
要求されたイメージ、コンセプトを表現出来る事が大事です。
雑誌のモデルなので どんな被写体かが一番大事だと思います。


チラシや 地方のってありましたが
雑誌のモデルを目指すなら
読モにチャレンジした方がいいですよ?
今チャレンジしないで 地方のチラシなどしてたら
チラシや通販のイメージモデルで終わりますよ?
正規で 今の年齢で30代雑誌の正規モデルもかなり難しいと思います。

No.21 18/06/15 00:21
匿名 

>> 20 ご返信ありがとうございます。

本当そうですよね( ; ; )
チラシや広告ばかりで終わってしまっては。

今日、大阪、名古屋と事務所を探してみましたが沢山ありすぎて迷っています。

Auditionという雑誌の募集や、好きなモデルさんの所属事務所から選ぼうと思います。

No.22 18/06/15 06:07
名無し15 

>> 21 モデル事務所に登録する為には、事務所によってそれぞれ条件か違うので 契約内容を
問い合わせをするか。HPで確かめた方が良いですよ?
モデルになる為に 事務所に登録する前に モデル養成学校みたいな専門学校にみんな行ったりしてます。
事務所に所属するのも
専門学校を出て 最低限のスキルがあった上で入るので
主がもし、その様なスキルがなければ、事務所に入ってから
になるかもしれません。
確かなのは、事務所に登録する為には、登録料金が掛かるって事です。正直 モデルとしてのスキルがない状態で モデル事務所に登録しても仕事はないかもしれません。モデル事務所に登録されてるモデルは、専門学校を出てモデルを目指して来る人と 事務所のスカウトがあります。まず スカウトでモデルになった人か モデルスキルのある人が優先に
クライアントのオーディションを受けて仕事を取ります。なんのスキルも無ければ、クライアントのオーディションも受ける事は、出来ませんよ?
事務所に登録してモデルになるという 正規のルートでモデルになるのは、本当に難しいと思います。主は、モデル学校には行かないのですか?全くスキルがなくてモデルになるのは、不可能に近いですよ? なので
事務所に登録してモデルになるのではなく
雑誌で読モを募集してたら そのオーディションを受けて なれるならモデルになるしかないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧