注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

内定の報告

レス6 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 23:28(更新日時)

私は今就活中で最近内定をもらいました。今片思いの人がいて遠距離で時々メールしてますが、いつも私を応援してくれてました。内定したら教えてほしいといつも言ってました。
しかしここ最近親が急病で入院したらしく連絡があまりできません。
しかし間隔は空きますが返事は必ず来ます。
こんな状況で内定の連絡はしていいものでしょうか。
応援してくれてたので一番に報告したいと思ってしまいます。おそらく返事は数週間後になりますが、その返事を待ってから報告がいいでしょうか。それともねぎらいと感謝の言葉を添えて短文で報告のみ、でメールしてもいいのでしょうか。皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2659911 18/06/12 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/12 09:47
匿名さん1 

遠距離
片想い
親が入院したらしい

…………ふうーん。限りなく怪しいですね。

その彼と知り合ったきっかけのサイトを、また隈無く見てみてはいかがでしょうか……。
違う名前でまた出会い系やってる可能性大。

No.2 18/06/12 09:59
匿名 ( zKePv )

内定の報告なら、今でもメールしていいと思いますよ。手短に、感謝の気持ちと。

No.3 18/06/12 10:33
フリーさん3 ( ♂ )

入院と言う不幸があり 主さんの喜ばしい報告は どうかな?

葬儀に結婚します報告みたいな

彼からの連絡待ち時間を置いた方が宜しいのでは。

学生さんでしょうか?
なら内定を頂き今すぐ働く訳でも無いですし 時間は有ると思います。

No.4 18/06/12 10:58
匿名さん0 

No.1さん
あ、説明が不十分で申し訳ございませんでした。ネットでなく、元々は以前から友人同士でした。

No.2さん
そうですね、メールだったらいつでも見られますから大丈夫そうですかね^^;

No.3
その親は以前から持病があり、会ったこともあるのですがその時もそれについて言っていました。
ちなみに転職活動なので数週間後には入社します。

No.5 18/06/12 13:15
通行人5 

主さんが少しでも早く伝えたいならすぐにでも報告してもいいと思うし、彼からの返信待てるならそれからでもいいと思います。
なので、どっちでもいいと思う(^^;

No.6 18/06/12 23:28
匿名さん 

>> 5 No.5さん
そうですね、好きな人となると判断に一層慎重になってしまってました^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧