注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

初エッチまでの期間ってありますか?

レス10 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/06/13 03:18(更新日時)

私29、彼女26の付き合って3週間カップルです。お互いに真面目に結婚を視野に入れた交際をしています。
彼女なんですが、恋愛経験0だというのです。
ですから全てが初めてです。
私としては今までの彼女とは付き合って1ヶ月もしないうちに行為をしたものですが流石に初めてだと事情がかわりますよね。

女性としてはじっくりじっくり何ヶ月でも待ってほしいものなのでしょうか?
お互いお酒は飲まないので勢いとかはないです。

まずはそういう事をしないお泊まりから始めて、少しずつスキンシップを取るべきかなぁと考えています


No.2659852 18/06/12 03:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/12 04:48
匿名さん1 

それなら親に挨拶するのが先では?
アラサーになっても頭の中ヤることしか考えてないやん
10代じゃないんだし
お互いいい年齢してる、結婚考えて付き合ってる、相手は経験ゼロ

そしたら先に親御さんの所へお互いに挨拶しに行くのが信頼度を高める為にも自然の流れでは?

No.2 18/06/12 07:21
匿名さん2 

期間なんて決まってない。
未成年じゃないんだし彼女の気持ちひとつよ。
待って欲しいと言われたら待ってあげたら。
主さんは、初めての女性とどういたすのか、それなりに勉強しとかないとね。

No.3 18/06/12 08:53
アドバイザー3 

結婚を視野に入れてる割にはセックスしか頭にない感じのスレですね?
彼女のことを考えれば1年でも2年でも待つ余裕や覚悟はありますよね?
たかだか3週間でお泊まりってことは今まで数十回はデートして信頼関係を築いているんですよね?
当たり前ですがお互いのご両親に挨拶は済んでいるんですよね?

とてもじゃないですが真面目な結婚前提のお付き合いには見えませんね。

No.4 18/06/12 09:36
匿名 ( zKePv )

1ヶ月でするのは普通なんじゃないですか?大人なんだし、お互いの気持ちがあれば

No.5 18/06/12 09:37
通行人5 

なんだか厳しめな意見多いですが、結婚を視野に入れてるからこそセックスが大事なんじゃないかと私は思いますよ。
今のご時世、夫婦の営みがないという原因で離婚となるケースが多いですよね。

主さんが夫婦の営みに重きを置いて本気で結婚したいと思ってもセックスに興味のない人と結婚したらいつか絶対に他の人に浮つきますよ。

タイミングなんて人に聞くものではなくて流れで持って行くものではないですか。大切にしている彼女さんなのであれば初めてであれ受け入れてもらえるものですよ。

No.6 18/06/12 09:51
匿名さん6 

自分なら男性から話があった方がホッとするな。
彼女の事を大事に思ってるから無理させたり嫌な思いしたくない、でもどうしたら良いかわからないから、2人で考えよ?
みたいに言われたら、ビクビクしないかも。
初めてだからこそ、準備もあるだろうし、どうしていいかも彼女もわからないけど、自分から言ったら引かれるかもとか考えてるかも。

他の方も言ってましたが、結婚して苦痛な関係が一番ツライ。
自分よがりだったり、する間隔だったり、嫌な人は月1でも嫌って人はいますし、離婚原因も多い方ですよ。
大変だけど頑張って下さいな。

No.7 18/06/12 10:27
匿名さん7 

じっくり愛を育んでからsexに突入ですよ

No.8 18/06/12 11:09
通行人8 ( ♂ )

自然の流れで良いのでは?

彼女も覚悟を決めて望んだのに最後まで行かないってのも 魅力が無かったと考えたりする事もあるかも知れません。
大切に事を進めて下さい。
後、たかが3週間の付き合いで 親に紹介もね…
もう少し時間を掛けて お互いを知ってから紹介の方が良いと思う。

親の立場ですが 3週間程度で挨拶されても 気持ちは伝わって来ないかな 気持ちだけが先走ってるしか思いません。

No.9 18/06/13 03:01
匿名さん9 

期間決めてる人は少ないんじゃないですかね?

確かに初めては心の準備がいるので、慎重なタイプの女性ならデートし始めてから3~6ヵ月くらいかなぁ。
お相手の女性がどれくらいあなたを信頼しているか?好きになっているか?で期間は全然違うと思いますよ。

もうデートは10回以上してて、手を繋いだり、ハグしたり、キスしたりが出来ているという状態ですか?⬅ここまで来てれば早いと思います。

初めてだと、何もしなくてもいいと言われてもお泊まり事態がハードル高いと思いますよ。

頑張って下さいね!

No.10 18/06/13 03:18
匿名さん1 

結婚の挨拶ではなくて、
お付き合いさせて頂いてますって挨拶くらいしといたらどーかなって思う
後々の事考えたら親からしても好印象だと思いますよ

彼女もあなた見る目変わると思うし、何より彼女もいろいろ安心できると思う
挨拶しといて損はないよ

あと主は経験豊富そうだからブライダルチェックを事前にして検査結果を彼女に見せてあげた方がいい。
せっかく26歳まで貞操を守ったのにヒトパピローマに感染なんてさせたら、詫びても詫びれないよ。

結婚を視野に入れてるからこそ、結婚生活での性行為に考えるのは当たり前だけどさ。

試しにヤリたいとか、その前に彼女の事を気遣う部分はまだまだありますよ。
しかも処女なら相性なんか分かるはずないし、濡れない場合も多々あるから男性側も気持ちがいいもんでもないし。

そういうのが面倒くさいとか、とりあえずヤリたいとしか思えないなら
ヤらずに別れてやれ、としか思えない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧