注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

仲良くなりたい人がいます

レス3 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 14:30(更新日時)

好きな人がいます。


私は去年中学生になって今年中学二年生になりました。好きな人とは中学生になって知り合い、趣味のアニメ、漫画、音楽などで好きな共通点に見つけ仲良くなりました。
そして今年もまた同じクラスになりました。
2年生になってから彼とおなじテニス部の人がクラスに増え(男子)彼は休み時間や教室移動の時は常にその部活のメンバーと行動していて、1年生の頃は普通に話せたのに私が入る輪がありません。(私は美術部)
また、二年生になってクラスに仲のいい友達が1人しかいなくて、その他は挨拶する程度の人達で、休み時間になるとその友達としかいない、みたいな感じになっています。
でも、その友達はコミュ力が高くてすぐに周りの人と仲良くなれちゃう感じで、たまに私の苦手な人達とも仲良くしてたりして、そうゆう時は私は1人になってしまうので、好きな人のいる所に行って一緒に話したりちょっかい出したりしています。
私は人見知りなので心に開いた相手にしか仲良くしてりホントの自分を見せたりしません。また、彼も人見知りなので私にはかなり心を開いてくれてると思っています。彼から話しかけてくれたりだとか、一緒にふざけていたりだとか、私をいじってきたりなどします。
しかし、彼の居た小学校はとても人数が少なかったのでその小学校の人はみんな仲が良く、全員名前呼びで一緒に映画に行ったりだとか遊んだりしていました。
私は彼には苗字で呼ばれていますし、プライベートであったことも無いです。
もっと仲良くなりたいと思うのですが、彼の居た小学校の人達みたいに仲良くなれないと思いました。一緒にいた場所が違うから、時間が違うから。
彼に「ねぇねぇ!」と話しかけてみても「あ、そうなんだー(棒)」「へー(棒)」みたいな感じで流されることが多くあります。彼にうざがられてるのでしょうか、?友達に話しても「仲良さそうに見えるよ!」「別にいじってるだけじゃない?」と言われました。
しかし、彼にうざがられてるのかな?と不安になります。

どうなんでしょうか?
また、彼ともっと仲良くなれる方法はありますか?

長文失礼しました。
最後まで見て下さって有難うございます。

タグ

No.2659789 18/06/11 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/12 09:58
匿名 ( zKePv )

仲よさそうに思えますけどね。彼も迷惑がってはないと思います。その調子で、少しでも話したりする機会を増やすことだと思います

No.2 18/06/12 23:24
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます!
迷惑じゃないですかね?
少し、自信がつきました。ありがとうございます!

No.3 18/06/22 14:30
匿名さん3 

今すぐ小学校の仲間ぐらい仲良くなることは不可能だと思います。ですが、これから遊びに誘ったりお互いに知り合っていく上で今よりも仲良くなれる可能性はあるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧