注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

誰とも付き合わない彼

レス3 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 14:19(更新日時)

中学生です
私には好きな人がいます
彼はクラスの級長、授業の中心部、真面目、ムードメーカーでメリハリがあります。
彼は男子としか話しません。
彼は顔が整っており、性格もいいですが言うほどの人気でもないです。
なので告白しようと考えましたが、ある日男友達から「あいつ好きなやついるよーYってやつ」って聞いた瞬間絶望しました。
Yはしっかり者で口調は強めで、やや男好き、同じ剣道部だけど一番強くスタイルは群を抜いていいです。
私はYとは幼馴染ですが嫌いです。
彼は嫌いなYが好きらしく、私はYに勝てるほどの容姿でもないし、剣道もレギュラーではないです。

他にも学年の子が彼のことを「めっちゃかっこいい…」などと言っていて変な噂も流れています。

内容を整理すると、私は彼が好きだけど、彼は、嫌いなYのことが好きで、学年の子も彼のことが好き?って状況です。

彼に告白しても付き合うことは多分できません。
彼は「中学生のうちは勉強していたい。だから帰宅部なんだよー。だから告白されても全員フルかな?」っと言っていました。

やっぱり諦めたほうがいいのでしょうか?

話がまとまらなくてすみません

No.2659733 18/06/11 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/11 22:30
匿名 ( zKePv )

あんまり女の子に興味がないのかもしれないね。今は振られるかもしれないけど、告白して意識されることもあるよ

No.2 18/06/12 13:56
通行人2 

自分から好きになった子がいたとしても、中学生のうちは付き合わないんですかね。
主さんが今告白しても叶わないかもしれない。
卒業を待って告白するのは?先過ぎますかね?

No.3 18/06/22 14:19
匿名さん3 

今の時点では告白したところで玉砕するのが目に見えてますけどね。とりあえず、もう少し仲良くなれるように頑張ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧