注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼女から別れ話?

レス12 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 07:19(更新日時)

先日彼女から
悪いところばかり見えてきて、それが嫌
少し話がしたい

とありました。

原因としては小さなことの積み重ねだといいます。
今まで何度か小さな喧嘩はしましたが(基本僕が悪いです)
なんとか切り抜けてきました。

ただ今回のように、話をしよう、と言われたのは初めてなので
不安でいっぱいです。

どなたか良きアドバイス、おねがいします

No.2659475 18/06/11 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/11 13:28
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

>悪いところばかり見えてきて、それが嫌
少し話がしたい

私が過去元彼達にこの話をした時は
全て別れ話でした
一度離れた心は相手に何をされても
自分がどんなに戻ろうと頑張っても戻りませんでした

  • << 5 100%ですか。。。 僕もそうだと思いますが、まずはちゃんと話してできることはしていきます!

No.2 18/06/11 14:56
匿名さん2 

私も同じく、そうなると無理。
別れました。

  • << 6 厳しい状況ではありますが、できるだけのことはしていきたいです!

No.3 18/06/11 15:33
匿名さん3 

別れ話である可能性が高いですが…。

とりあえず彼女の言いたいことを全部聞きましょう。反論せず、一度受け止めましょう。
それで、何が嫌なのか、改善できることなのか。あなたも改善策や2人の仲が良くなる対策を提案して、もう一度だけもう◯ヶ月、努力するからそれから判断してほしいと訴えましょう。
他に好きな人ができたとか、決定的な理由がないなら様子見の猶予をもらえるかもしれません!頑張ってください。

  • << 7 可能性はひくいかもしれませんが、まずはしっかり話を聞いて、言葉をしっかり選びながら話をしていきたいと思います!

No.4 18/06/11 15:46
匿名さん4 

女性が別れ話をする時は別れるしかないと思います。

むしろ「分かった。僕は大好きで嫌だけど君が言うなら仕方ない。」位あっさり言った方が女性は「正しかったんだろうか?」と悩み始め復縁に繋がるかもしれません。

縋れば縋るほど「いや、そう言う所。まじ無理だから」になっちゃう。

  • << 8 なるほど!もし別れたいとストレートに言われたら、いさぎよくそう言います!

No.5 18/06/11 17:42
匿名さん0 

>> 1 >悪いところばかり見えてきて、それが嫌 少し話がしたい 私が過去元彼達にこの話をした時は 全て別れ話でした 一度離れた心… 100%ですか。。。
僕もそうだと思いますが、まずはちゃんと話してできることはしていきます!

No.6 18/06/11 17:43
匿名さん0 

>> 2 私も同じく、そうなると無理。 別れました。 厳しい状況ではありますが、できるだけのことはしていきたいです!

No.7 18/06/11 17:45
匿名さん0 

>> 3 別れ話である可能性が高いですが…。 とりあえず彼女の言いたいことを全部聞きましょう。反論せず、一度受け止めましょう。 それで、何が嫌… 可能性はひくいかもしれませんが、まずはしっかり話を聞いて、言葉をしっかり選びながら話をしていきたいと思います!

No.8 18/06/11 17:45
匿名さん0 

>> 4 女性が別れ話をする時は別れるしかないと思います。 むしろ「分かった。僕は大好きで嫌だけど君が言うなら仕方ない。」位あっさり言った方が女… なるほど!もし別れたいとストレートに言われたら、いさぎよくそう言います!

No.9 18/06/11 22:21
匿名さん9 

彼女に、ここが嫌だと言われていた事は改善出来ましたか?

相変わらずですか?


だったら、彼女が我慢しているだけだから、別れたい‼︎と爆発するのは当然です。彼女に依存するのは止めて別れてあげて。

そして、元彼女に片思いしていれば良いじゃん。

主が彼女と別れるのが本当に嫌なら、主の ココが嫌だ。と彼女に言われたところを少なくする様に努力しなきゃ。

改善されて無いなら、お別れプレーじゃ無くて、本当に嫌だ‼︎ 別れたい‼︎ と思っている可能性は高いですよ。




  • << 11 嫌な部分が目につくようになってきた、と言われたので、 いろんな部分の積み重ねだと。 治すよう意識はしているのですが、彼女の思うレベルになっていないのが現実だと思います。 話す機会があれば、まず話をきいて改善を誓うのみです。

No.10 18/06/11 22:32
匿名 ( zKePv )

話がしたい、って言ってくれるだけいいよ。何も言わずに振る人も多いよ

  • << 12 ライン等で別れを告げる方も少なくないですよね。 情がある彼女だから、それはしたくないのかもしれません。 彼女の話をしっかり聞くことが最優先ですね。

No.11 18/06/12 07:17
匿名さん0 

>> 9 彼女に、ここが嫌だと言われていた事は改善出来ましたか? 相変わらずですか? だったら、彼女が我慢しているだけだから、別れたい… 嫌な部分が目につくようになってきた、と言われたので、
いろんな部分の積み重ねだと。

治すよう意識はしているのですが、彼女の思うレベルになっていないのが現実だと思います。

話す機会があれば、まず話をきいて改善を誓うのみです。

No.12 18/06/12 07:19
匿名さん0 

>> 10 話がしたい、って言ってくれるだけいいよ。何も言わずに振る人も多いよ ライン等で別れを告げる方も少なくないですよね。

情がある彼女だから、それはしたくないのかもしれません。

彼女の話をしっかり聞くことが最優先ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧