注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

好きな人がバイトを辞めてしまう

レス6 HIT数 1141 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 00:37(更新日時)

女子大生(18歳)です。

今年の6月から雑貨屋さんアルバイトに入ったのですが、たった3日ほどで4歳年上の方を好きになりした。

仕事内容はほとんど彼から教わり、優しくしてくださりました。また、戸惑った時は駆けつけてくれました。暇な時はよく話をするのですが、話し内容は、「何の食べ物が好き?」など、私に対しての質問ばかりでした。話していくと、お互いゲーム好きなことがわかり話も弾むようになりました。彼は人を観察することが好きと言っており、私が仕事中彼を見ると目が合う確率は高いです。私はすぐに目を逸らしてしまうのですが(笑)

最近は、軽いちょっかい出しをしてきました。私がお店に出る時、彼が私にきづいてるのにカーテンをシャーと閉めて、私がびっくりすると笑顔でびっくりした?とカーテンを開けてくれます。そんな彼も私は大好きです。

バイトが終わると、電車が同じなのでシフトが同じ時は毎回一緒に帰っています。彼との帰り道はお互いスマホを見ていません。満員電車のため彼との距離がとても近くなりドキドキが半端ないです。身長もさほど差がないので顔が近いです。初めて恋に落ちました。

ですが、彼は6月いっぱいで仕事を辞めてしまうそうです。
このことは他の人から聞きました。
初めて聞いた時悲しくて、休憩時間中は1人で泣いておりました。現実を見たくなく、まだ彼になんでやめるのかは聞いておりません。

あと会えるのは数日。
彼に彼女がいるのかはわかりませんが、旅行を3泊して行ったと言っておりましたので、恐らく彼女はいると思います。
もちろん私には彼氏はいませんが、前に彼が、お店のすごく奇妙な変な雑貨をとって「もし彼氏にこれを貰ったら嬉しい?」と聞いてきて私は「微妙ですね(笑)」と答えてしまいました。彼氏持ちと思われてしまったでしょうか…。

長々とすみません。聞きたいことは、大好きな彼が今月いっぱいで辞めてしまうので、どうしたら良いかでしょうか…。告白は…怖くてできる自信がないです。告白が苦手な人はどのようにして、好きだってことを伝えましたか?
よろしくお願いします。

No.2659455 18/06/11 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/11 12:47
匿名さん1 

そんなもん、手紙しかあれへんがなぁ!

No.2 18/06/11 13:25
社会人さん2 ( ♀ )

いきなり告白が怖いのなら
お世話になった感謝の気持ちを伝えて、寂しくなりますね。またご飯でもいきましょうって声かけておいたらどうかなー。
連絡先を知らないのならちゃんと聞いておいて!

No.3 18/06/12 10:02
匿名 ( zKePv )

連絡先を聞きましょう!あとは、今月でいなくなるなんてさびしいって言うんです。

No.4 18/06/22 12:54
恋愛中さん4 

同じところで働いてるときに告白するより、辞めた後のほうがアプローチしやすくないですか?とりあえず、連絡先は聞いときましょう!

No.5 18/06/29 22:31
匿名さん0 

皆様お返事ありがとうございます。
休憩中、いつも読んでおりました。
そして、本日お別れをしました。

手紙は恥ずかしくて書けませんでしたが、LINEでさりげなく友達追加し個チャで今までのお礼を言いました。
結果、LINEの友達追加ができました!
好きという思いは伝えてませんが、今後連絡が続きましたら伝えようと思います!

勇気をくれた皆様ありがとうございました!!!

No.6 18/08/07 00:37
匿名さん 

時間が経ちましたが、本日、お付き合いすることになりました。
ここまでこれたのは、最後に勇気をくれた皆様のおかげです!!ありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧