注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

女性の人、教えて下さい。

レス5 HIT数 784 あ+ あ-

匿名( 20代 ♂ KbDQv )
18/06/22 12:51(更新日時)

女性の人って、論理的な男は嫌いですか?

自分はこう思うんだけど、あなたどう思うの? みたいなのは嫌いですか?
この言い方が気に入らないらしくて、素直すぎる・心の声がそのまま出るのしんどい。と彼女に振られたんですけど
自分としては、彼女の意見も知って
お互いが理解出来そうなところないかなぁ〜。と考えたかっただけなんですけど。。
約半年、同棲してて この別れ方を告げられ、言い方優しくなったらまた付き合う。言われたんですけど すぐ直せるもんじゃなくて その間に他に彼氏出来てて、もう直らないとこまで来てるから 自分はダメって割り切った。こう言われました。
で、今連絡取りよるのも、2人で遊び行くのも友達やけしよる。と。。

別れる前まで、自分と結婚したい。とか言っていたんですが 別れてから不満?言われて、相手が別れても自分が治るの待ってくれているとか、恋人関係を無くさずに直るの見届ける、とかなら 無理矢理抑えてでも直して行きますが、直しますが、他に男捕まえとる。ということは
完全脈なし。で 直す必要ないって事でいいのでしょうか? こういう女性ってどういう心境ですか?結婚したいとか今までは全部嘘で 遊び盛りなだけですか?男の自分には 理解し兼ねます。

No.2659370 18/06/11 07:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/11 08:23
匿名さん1 

女性だって男性だって気持ちが最高潮の時は結婚したいと思うものではないでしょうか?
全部嘘や遊び盛りでは無くて、あなたに結婚を考える程の魅力が無くなったんです。
あなたはどう思うの?というのは最初はいいですが、回数を重ねる毎に面倒になっていきますし、否定する材料探しをされているとしか思いません。
復縁は諦めたた方がいいと思います。
過去の男は一こ前だろうが二こ前だろうが過去は過去、魅力は新しい男に敵いませんよ。

  • << 3 なるほど。 なんなんですかね、僕がやられたら嫌な事は(男と連絡やら遊び出たりやら)相手に勝手にしなかっただけで、女と連絡とか遊んだりとか。 で、なんか相手に対して不安な事はせずにいよう。って思ってて それが自分で魅力削って行ったんですかね? チャラく見えると不安になるかな思って黒髪にアクセサリーも外したり、考えも身なりも初めと変わってしまったのがそれがアウトでしたね。。。

No.2 18/06/11 08:53
匿名さん2 

概ね1さんに同意。

私は論理的な人は好きですよ。
ただ、自分も論理的タイプなので、友達同士のほうがいい距離ですね。
直す必要ないと思うならそれでいいのでは?
その考えが浮かぶ時点で問題が見えてないんだろうし。

別れた後に言うのは、鬱憤を晴らす気持ちもあると思うけど、聞かなければ主は納得しないと分かっているからでは?
主には勿体無いくらいの彼女でしたね。
諦めて彼女の幸せを祈るくらいの度量を見せましょう。

No.3 18/06/11 08:54
匿名 ( 20代 ♂ KbDQv )

>> 1 女性だって男性だって気持ちが最高潮の時は結婚したいと思うものではないでしょうか? 全部嘘や遊び盛りでは無くて、あなたに結婚を考える程の魅力… なるほど。
なんなんですかね、僕がやられたら嫌な事は(男と連絡やら遊び出たりやら)相手に勝手にしなかっただけで、女と連絡とか遊んだりとか。

で、なんか相手に対して不安な事はせずにいよう。って思ってて それが自分で魅力削って行ったんですかね? チャラく見えると不安になるかな思って黒髪にアクセサリーも外したり、考えも身なりも初めと変わってしまったのがそれがアウトでしたね。。。

No.4 18/06/15 09:45
匿名 ( zKePv )

他のおとこに惹かれたんでしょう。言い方が気に入らないのは、別れるための口実のひとつ。でも、世の中の多くの女性には好まれないでしょうね、その言い方は。

No.5 18/06/22 12:51
社会人さん5 

主さんの意見を先に言ったあとに、こちらの意見を求められると自分の思ってることって言いにくいんだけど…。同じことを思ってたらいいけど、違う意見だったら尚更言えない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧