注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

振られたけど変わらない関係

レス5 HIT数 815 あ+ あ-

高校生さん
18/06/12 00:09(更新日時)

高校生です。一年付き合った彼氏に振られてしまいました。
理由は、気になる人が出来てしまってまっすぐに愛を伝えられなくなり、気持ちの整理をしたいからだそうです。彼自身も今どうしたいか分からなくて悩んでいます。
彼は、私を大好きなんだ、こんなにいい子は見たことがない。絶対に後悔すると泣いていました。

彼と過ごしてきて私は、優しく接してきて、できることならいつも支えてきたかいがあったと思いました。

私は彼が今も大好きなので、彼が、待っていてほしい、ずっと仲良しでいて欲しいと言う彼の願いにokしてしまいました。(自由に恋愛してもいいと言われている)彼自身も私の優しい部分に甘えて悪いと思っていると言っていました。

だから、友達として数日後の夕食を一緒に食べる約束や、同じ趣味の映画を観に行く約束をしたり、夏には日帰りで東京に行くことなどを約束しています。

手を繋いだり、キスをしたりすることをしたくなると言われましたが、そこは、我慢してほしいと言いました。

彼を甘やかし過ぎでしょうか。

一緒にいたいので、突き放したりできません。

彼はその気になる人さえ忘れられたらそれでいいと言っていました。

大学生になったら気になる人と違う大学に入るだろうから、そうなれば自然と忘れるだろうと言うことで、大学まであと一年と少し、友達と言う案が出ましたが、あまりに辛い案だったのでそれは却下になりました。

別れるくらい気になる人で、なかなか忘れられない人のことを、彼が忘れられたら私たちは、元に戻ることができるかもしれない。だけど、そううまくいきません。何かしたいけれど私ができることはないですよね?💦

それに彼が気になる人と交際したいと思っているなら、私は仲良しも控えて、応援したいです💦(かなり精神的にきますが)

この期間私の大切さを改めて自分に知らしめたいとも、彼は言っていました。
以前彼が私と友達でも十分に仲良くやっていけると思うと話していた事があったので、今の状況かなり仲良しの、友達関係で納得されてそうで怖いです。

今後、彼とまた一緒になることができるようにアドバイスをください。

お願いします。


タグ

No.2659299 18/06/11 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/11 01:10
匿名さん1 

貴女自身が安全パイ扱いされる事に
納得しているのなら仕方ないけど、
自分勝手なつまらない男だね(>_<)

No.2 18/06/11 01:32
アドバイザー2 

貴女が本当に先々一緒にいたいと思うのなら、一度キッチリ別れた方がいい。
厳しい事を言うて、今の状態は、ただの都合のいい女です。
例えるなら、手のひらを下に向けたとして、握ってないと離れていく(落ちていく)石は、いずれ貴女の気持ちが冷めた時、いずれ必ず破局が来ますよ。
逆に一度別れたとして、彼が本当に貴女を失いたくない、失った貴女の大切さに気付くような事があり、逆に貴女も彼がやはり大切だと思えれば、本当の意味での縒りが戻せます。
その方がお互いに大切に出来ますね。
今のままなら、いずれお互いか、貴女だけが傷ついてお終いになると思います。

No.3 18/06/11 02:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

目をさませー
もう終わりやて

そっからラブラブに
戻れるとでも?

彼は優しさを履き違えてる
主が可哀想だから
逃げながらフォローしてるだけ
キッパリ振るのが本当の優しさ

彼と一緒になれるとき?
それは
彼が誰もアテがなくなってから
仕方なく一時的に主に来るだけ
心ここに在らず
になるで

どうしても戻りたいなら
彼を突き放せ
彼から逃げろ
意味が分からんかもだけど
いろんな意味で
主にとってそれが1番良い

No.4 18/06/11 10:41
匿名 ( zKePv )

主さんの選択でいいんじゃないかな。近くにいて一緒にいて楽しい主さんの魅力にまた気付くんじゃないかな

No.5 18/06/12 00:09
匿名さん5 

最近大人げない大人って多いよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧