注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

一緒に寝てはダメですか?

レス5 HIT数 1253 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 07:26(更新日時)

現在、扁桃炎治りかけで咳が止まりません。私の咳のせいで一歳の息子を起こしてしまうため、昨日は旦那と息子が同室で寝て、私は別室で寝ました。
しかし、今日息子が高熱を出しました。私は心配なので寝ずに看病…もしくは同室で寝たいのですが、旦那は「大丈夫。君は別室で寝ていいよ」と譲りません。ありがたいのですが、旦那の赤ちゃんの泣き声に対する反応は遅くあまり信用できません。元気な時ならいいのですが、痙攣でも起こしたらと不安です。
とりあえず今は旦那と息子は同室で寝ており、私はリビングで様子見です。皆さんならどうしますか?!寝ずに看病って大げさなのでしょうか?
初めての高熱のため様子がよく分かりません。アドバイスいただきたいです。

タグ

No.2659237 18/06/10 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 23:47
社会人 ( 3ZfjG )

心配ですね。
時々、様子を見に行く。(マスクして)

No.2 18/06/11 01:37
匿名さん2 

一晩やそこらは、旦那を信用してやってください。
そして、これを機に別の扱い方もアリかもしれないって考えてみてください。

No.3 18/06/11 01:52
匿名さん3 

死にはしないと思いますので信用してあげてください

No.4 18/06/11 01:58
ベテラン主婦4 

風邪でも何でも、飛沫感染の感染症患者は基本的には治りかけが一番、周りに菌をバラまきます。
貴女が本当に子供の事を思うのであれば、まず旦那さんをもっと信じて、旦那さん自体も子供さん同様に慈しんで対応にあたる事が今回みたいな非常時に役立ちますよ。
今、貴女が同室で過ごして、子供さんだけでなく、むしろ旦那さんにうつしたら一体、誰が子供さんの面倒を見るんですか?
動くなら、そこまで見越して、本当の意味での子供さんに優しいお母さんになってあげて下さい(^_^)

No.5 18/06/11 07:26
通行人 ( ♀ V6S7F )

ちょっと横にそれますが、息子さん 初めての発熱ですか?

そうなら 突発性発疹かもしれません。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧