注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼に連絡したいけど、、、

レス5 HIT数 815 あ+ あ-

ぴぴ( 20代 ♀ HXCQv )
18/06/22 00:45(更新日時)

こんにちは。大学四年生の女です。
私はいま一年以上同じ人に片思いしてます。相手は同じ大学の一つ下のサークルで知り合った人です。二回ほどサシで飲みに行きました。二回とも私から誘いました。二回目は私が酔ってしまい、公園で介抱されていたときにキスされてしまいました。相手は私の気持ちにたぶん気づいています。そのことがあってから、さらに好きになってしまい思い切ってディズニーに誘ったら、「彼女いるからごめん」って言われてしまいました。おそらく二回目に飲みに行ってからすぐに彼女が出来たのでしょう。。。
あれから一年が経ちました。彼女いると言われてから一度も連絡していないですが、まだ彼を諦められません。ただ、ディズニーの件があってから、彼が一切私の投稿にいいね!をくれなくなったので嫌われてる気がします。他の人にはいいねしてるのに、、、しかし、最近彼女と別れたみたいです。Instagramの投稿で彼女との思い出が全て消えたのでそう判断しています。今は私も就職活動なのでできないですが、就活が終わったらまた連絡しても大丈夫でしょうか。
しつこいって思われたり、いまさらなんだよって思われるのが怖いですが、大学四年でもうすぐ卒業で卒業したら二度と会えなくなってしまうので後悔もしたくありません。ただ、しつこい女キモい女にもなりたくないです。
就活が終わってからもう一度彼に連絡をしても大丈夫でしょうか。する場合どのようにラインを送ればいいでしょうか。どなたか案をください。
ちなみに彼とはいまは、サークルもちがうし、学部も違います。

No.2659202 18/06/10 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/10 22:39
通行人1 

後悔のないように、連絡してみたらどうでしょうか。
「久しぶり。元気にしてる?」と、送ってみるとか。

No.2 18/06/10 22:54
ぴぴ ( 20代 ♀ HXCQv )

>> 1 返信ありがとうございます。
そうですね
就活終わったら連絡してみます。
それで返信が芳しくなかったら諦めます。

No.3 18/06/12 10:28
匿名 ( zKePv )

就活おわったら連絡してもいいと思うよ。返事がくるといいですね。

No.4 18/06/21 23:59
匿名さん4 

どんな風に思われるか怖いところもあるけど、行動しないで後悔するくらいなら行動したほうがいいんじゃない?

No.5 18/06/22 00:45
匿名さん5 

別にしつこい女キモい女って思われたっていいじゃないですか
このままフェードアウトしようがしつこい女と思われてフェードアウトしようが結果は同じです
それに話し聞く限りでは全然しつこくないですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧