注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気持ちを抑えることができず困っています。

レス4 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/12 10:23(更新日時)

遠距離恋愛で付き合って7ヶ月になる彼氏とのことで相談です。
わたしの彼氏はとても優しくて怒ることはほとんどありません。わがままも笑って許してくれますし、わたしの意志を尊重してくれます。

そんなわたしには勿体無いくらいの彼氏に対して最近冷たく当たってしまいます。原因は先日のデート中の電話です。話しぶりをみるかぎり先輩からの電話のようでした。邪魔をされたような気持ちになり拗ねて当たってしまいます。

わたしとの通話の中で彼氏の携帯に通知音がなるとイライラします。

今までの彼氏たちにはそんなふうに思ったことはなく、恋人とはいえ適度な距離感で接していけました。

今の彼氏には独占欲と嫉妬が色濃く出てしまい、自分の気持ちをコントロールすることが難しいです。

このままでは彼氏に嫌われてしまう、嫌な気持ちにさせてしまうと考えると悲しくて仕方がありません。

彼氏は他人だからわたしとは違う、社会人だから付き合いもあると頭の中ではわかっていても優しい彼氏に対して甘えてしまいます。

こういうときどうすればいいですか?
好きすぎて歯止めがききません。

タグ

No.2659161 18/06/10 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 21:32
社会人 ( NruQv )

そんなところも可愛いと思ってくれたら、よいですけどね。

なるべく顔にださないようにしてみては?

No.2 18/06/10 22:48
通行人2 

それだけ好きってことだろうし、遠距離恋愛なら、中々会えない分、自分といるときはほかの事考えないで欲しいって思ったりもするのかもしれないですね。
だけど、大人になるべきところは大人にならないとね。

No.3 18/06/10 23:56
匿名さん3 

自分に自信がないからそう思うんです

私のことはちゃんと彼女として、一人の女として彼と付き合っている、認められている
彼も好きでいてくれている。
社会で色んな女性に会うけど、しっかり見てくれている

それでいいじゃないですか、不安や嫉妬などをコントロールできずにぶつけると
お互いがストレスになります。

世の中たくさんの人がいるなか、ちゃんと向き合って嫉妬も可愛いと思って接してくれている彼を尊重してあげてください。

そんな彼の彼女でいられている自分に自信を持ちましょう。
変な妄想やネガティブな考えほど時間の無駄ですし、関係をこじらせることにもなりますから。

No.4 18/06/12 10:23
匿名 ( zKePv )

遠距離で、久しぶりに会えた日には彼を独占したくなるんですね。そう言っちゃうのも手。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧