注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人

彼氏と友達関係

レス4 HIT数 1248 あ+ あ-

高校生さん
18/06/21 23:21(更新日時)

彼氏がメンヘラかも知れません、
休み時間は自分とできるだけ話してほしい、友達と話すのんもいいけどできるだけ自分っていうてますが、しばらく友達とはなしてて話しかけていなかったら機嫌が大分悪くなったりしてそれが私は嫌でほぼ話しかけてると、クラスでは文句言われたりして浮いてきています。
彼氏は怒ったり機嫌が悪くなったりするとものに当たります
それが私はたまにすごく怖くなりますいつか自分もそう当たってるものと一緒にいる殴られそうで嫌になる時もあります
でも彼氏は私の事をとっても大事にしてくれます。バイト遅い日は迎えに来てくれたり、記念日には手紙をくれたりと
マメで心配してくれる彼氏が好きです。
でも前に書いたようにいわゆるメンヘラっぽいところがたまにすごく重くなります
正直しんどい時もあります
けど彼氏には私しかいないっておもうと
どうしても一緒にいなきゃいけないきがしてしまいます、


これは共依存何でしょうか?
別れるべき別れないべき色々あると思いますが、どういう風に彼氏と向き合えばいいと思いますか?
文章ちょくちょくおかしいですけど、意見お願いします。

No.2659128 18/06/10 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 21:03
アドバイザー1 

普通で良いです。

No.2 18/06/10 22:56
通行人2 

DV気質なところが彼にはあるんじゃないでしょうか。
束縛したいとか。
彼には自分しかいないなんて思わないでいいですよ。
そんなことはないですから。

No.3 18/06/12 10:27
匿名 ( zKePv )

主さんのことが大好きすぎて、すべて自分のものにしたいんでしょうね。

No.4 18/06/21 23:21
匿名さん4 

共依存ですね。愛とは違うと思います。主さんがそれで幸せならいいんだけど、そうじゃないなら関係を清算するべきだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧