注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

気になる年下の彼について

レス8 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 10:34(更新日時)

私は今年30、彼は27になります。

2年ほど前にバイト先で会いました。(当時は私は資格を取るために再度学校に通うため仕事を退職して、たまに単発のバイトをしており、彼は当時大学院生でした。)

2.3日連続のバイトで仲良くなり、バイト中にはお昼を一緒に食べにいき、最終日には連絡先を交換しました。
それから何度か連絡を取り合い、飲みになど行きました。

2回目に飲んだ時に話が盛り上がり、終電後も飲もう!となったのですが、結局彼の家に泊めてもらう事になり…
そういう雰囲気になったのですが、色々とあって…結局未遂で終わっています…

軽率な行動だったと反省して、気まずくなってしまったので、もう連絡を取るのはやめにしようと、彼にも言い、それから私の方からは連絡を取りませんでした。確かラインもブロックしてしまったと思います。
私の当時の気持ちとしては、出会った時から素敵な人だなぁ、と思っていて、話をするうちに好きになっていたと思います。

それから2年、私の大学の先輩で連絡を取りたい方がいたのですが、連絡先がわからず、Facebookで検索しようと、普段全く使っていないFacebookを開いたら、彼からメッセージが来ていました。

これって〇〇さん(私)ですよね?ラインの連絡先がなくなってしまい、検索しました。また飲みに行きたいです、と。
日付をみたら去年の4月でした。

最後に気まずくなり、連絡を絶ってからちょうど1年後に彼からメッセージが来ていて、私がそのメッセージに気づいたのはそのまた1年後…最後に会ってから2年が経っていました。

続きは下に書きます…長文すみません…

タグ

No.2659092 18/06/10 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/10 18:31
匿名さん0 

続きです。
私はその後、他の方とお付き合いをして、婚約までしていたのですが、色々とあって婚約破棄をすることになりました。
その相談を大学の先輩にしたくて、Facebookを開いたら、彼からのメッセージが来ていて。

当時少なからず好きだったので、やはり忘れてはいなくて、元気にしてるのかなぁ?と。
メッセージが来てから1年も経っているから、さすがにもう返信来ないだろうと思っていたのですが、どうしても気になる気持ちが勝ってしまって。メッセージを送ってみたら、すぐに返事が来ました。

〇〇さんですか?元気にしてますか?覚えてくれてて嬉しいです。無事に資格受かりましたか?今度食事に行きましょう!と。

はじめは会う勇気がなくて、機会があったらね。と返信しましたが、機会は僕が作ります!と、直近で空いてる日を聞かれ、結局会うことになりました。

久しぶりに会った彼はやっぱり全然変わってなくて、毎日終電で帰るような激務だけれど、頑張ってるようでした。
最近まで婚約相手がいて、結果的には破棄になったけど、、自分でも不謹慎だと思いますが、あー、やっぱり彼といると楽しくて、彼のことが好きだなぁと思ってしまったんです。

彼が私に気があるかは、2年前からもそうでしたが、真意はわからないです。
私と会うと癒される、〇〇さんもてますよね?絶対にいい奥さんになりますよね、自分は〇〇さんからみたら絶対子供だと思うだろうなぁ、とか。
多少私に好意を持ってくれてるのかな?とも思いますが、私に気を遣ってくれるだけかもしれないし、とも思います。

食事に行ってからはまた連絡を取ってますが、彼からこんなメッセージが来ました。
〇〇さんの周りに、〇〇さんみたいな人いますか?と。
私みたいな人ってどんな?笑
と返したら、
性格良くて綺麗な、僕が紹介されて喜ぶ人です。代名詞として〇〇さんみたいな人と言いました(´・3・`)
と返ってきました…

やはりこれは脈ないというか、紹介してと言ってる時点で私に気はないですよね?

婚約破棄したばかりなのは彼も知っていて、そんな直後に、彼がどう思ってるかは別として、私の正直な気持ちを伝えるだけでもするのは、やめた方がいいでしょうか…
逆に婚約破棄したばかりで、寂しいから…遊び?とか思われてしまうでしょうか…

客観的に見て、彼が私のことをどう思っているのかも知りたいです…

  • << 4 彼はあなたに相手にされてないと思ってるかもしれないですよ? 彼からのメッセージに気づかず2年のブランクがあるのだから、いきなり距離を縮めるよりも、今後も飲みや食事に行って、少しずつ仲良くなっていけばどうでしょうか。

No.2 18/06/10 19:45
匿名さん2 

>> 1 彼がどう思ってるかそれはわかりかねますが、あなたは今の自分の気持ちを素直に言葉にして彼に伝えたらいいのでは?

少なくても縁のある彼だと思うので、あれこれ余計なことを考えず、そのままの自分を出すことをオススメします。

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですね。 結果がどうであれ、自分の素直な気持ちを伝えてみたいと思います。 本来会って直接自分の気持ちを伝えるべきと思いますが… 普段仕事も遅くまでで、休日出勤とかもしてるみたいで、なかなか会うとしても時間がとれなさそうです。 今は寝る前とかにラインでやり取りしてますが、ラインで実は…と気持ちを伝えるのはやめた方がいいですかね?

No.3 18/06/10 19:55
通行人3 

たった三歳の差じゃないですかー♪
気にするほどじゃないし、二年越しの再会を果たして先が楽しみなのが勝ちませんか?
がんばってみてください!

  • << 6 レスありがとうございます。 全く連絡を取っていなかったにもかかわらず、2年ぶりにでも再会できたことに、何か縁を感じてしまう自分がいます。 結果どうなるかはわかりませんが、正直に気持ちを伝えてみようかと思います。 普段仕事が忙しく、休日出勤もしてるようで、なかなか会う時間が取れなさそうですが、やはり直接会って気持ちを伝えた方がいいでしょうか… 今は寝る前に何通か連絡を取り合って、という感じで、おそらく彼は仕事終わりの帰り道とかに送ってくる感じです。 そこで自分の気持ちを伝えるのはまずいでしょうか…?

No.4 18/06/10 20:12
匿名さん4 

>> 1 続きです。 私はその後、他の方とお付き合いをして、婚約までしていたのですが、色々とあって婚約破棄をすることになりました。 その相談を大学… 彼はあなたに相手にされてないと思ってるかもしれないですよ?
彼からのメッセージに気づかず2年のブランクがあるのだから、いきなり距離を縮めるよりも、今後も飲みや食事に行って、少しずつ仲良くなっていけばどうでしょうか。

No.5 18/06/10 20:33
匿名さん 

>> 2 彼がどう思ってるかそれはわかりかねますが、あなたは今の自分の気持ちを素直に言葉にして彼に伝えたらいいのでは? 少なくても縁のある彼だと… レスありがとうございます。
そうですね。
結果がどうであれ、自分の素直な気持ちを伝えてみたいと思います。
本来会って直接自分の気持ちを伝えるべきと思いますが…
普段仕事も遅くまでで、休日出勤とかもしてるみたいで、なかなか会うとしても時間がとれなさそうです。
今は寝る前とかにラインでやり取りしてますが、ラインで実は…と気持ちを伝えるのはやめた方がいいですかね?

No.6 18/06/10 20:38
匿名さん 

>> 3 たった三歳の差じゃないですかー♪ 気にするほどじゃないし、二年越しの再会を果たして先が楽しみなのが勝ちませんか? がんばってみてください… レスありがとうございます。

全く連絡を取っていなかったにもかかわらず、2年ぶりにでも再会できたことに、何か縁を感じてしまう自分がいます。
結果どうなるかはわかりませんが、正直に気持ちを伝えてみようかと思います。

普段仕事が忙しく、休日出勤もしてるようで、なかなか会う時間が取れなさそうですが、やはり直接会って気持ちを伝えた方がいいでしょうか…
今は寝る前に何通か連絡を取り合って、という感じで、おそらく彼は仕事終わりの帰り道とかに送ってくる感じです。
そこで自分の気持ちを伝えるのはまずいでしょうか…?

No.7 18/06/10 21:06
通行人3 

>> 6 まだ再会を果たしただけですし、焦らないほうがいいんじゃないですか?

LINEで気持ちを伝えて「それはちょっと…」ってなっちゃったら終わっちゃいますし(汗)

もう少し二人での時間を楽しんでからでもよくないですか?

まぁ、第三者の意見よりご自身のお気持ちが一番だと思いますが。

ファイトでーす٩(^‿^)۶

No.8 18/06/12 10:34
匿名 ( zKePv )

主さんは間違いなくその彼のこと好きじゃないですか。ひとつの言動に一喜一憂せず、成就できるようにがんばってください。大丈夫ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧