注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

何かあったらどうしよう

レス3 HIT数 642 あ+ あ-

大学生さん
18/06/21 23:18(更新日時)

こんばんは、女子大生です。
Twitter上で知り合い、好きになりかけている男性とここ五日程連絡が取れません。
やり取りをするうちに仲良くなって、一度だけですが一緒にご飯も行った仲です。
彼は本来は本当に返信が早くて、会話はいつもTwitterのDM上で行っていたのですが私が返すと毎回三分ほどで既読が付き返事が返ってきていました。
それが今週の火曜日の夜から音沙汰無しになってしまったんです…
火曜日の夜に私が送ったメッセージには既読がついたのですが返事はなく、その後事務連絡のようなことを木曜日に送ったのですがそこからは完全に未読状態です。
今まではどんな些細なことでも(例えば「ふーん」などのただの相槌に対してでも)マメに返事をくれる人だったので、戸惑っています。
また私に返信をくれないだけでTwitterに浮上しているのならまだ良かったのですが、あれだけ高浮上だった彼が火曜日以来どうやら一回も浮上していないようなのです…。
お互い大学生で、テストがあるようなことも言っていたのできっと忙しいのだろうと思っていたのですが、以前遊ぶ予定を立てていた時に「十日(本日です)は暇」と言っていたのを思い出し、しかし今まで既読も返信もなく、もしかしたら何かあったのではないかと不安でたまらなくなってしまいました。
彼の本名や大学などは知っているのですがTwitterのそのアカウント以外の連絡先は知りません。LINEを聞いておくべきだったと非常に後悔しています。
私にできることは彼の返信を素直に待つことだけだとわかっているのですが本当に不安で押し潰されそうです。どなたかにお話を聞いて欲しく投稿しました。宜しければ助言をくださいませんでしょうか。

No.2659088 18/06/10 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/11 18:10
社会人さん1 

滞納で利用停止中とか。
大きな事故にでも合っていたなら新聞やニュースに載ったりとか。
突然死でも、お悔やみ欄に載れば調べられる…。

利用停止中と、少しでも良い方へ考えて、「心配だよ❗どうしたの⁉」といった類いのコメントは入れておきましょう。

No.2 18/06/11 22:50
匿名 ( zKePv )

心配なのはわかるけど、今主さんができることって限られているんじゃない?

No.3 18/06/21 23:18
匿名さん3 

何かあったのかもしれないと不安になっても主さんにはどうすることも出来ないし、連絡が来るのを待つしかないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧