注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

連絡がない

レス10 HIT数 6631 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 18:54(更新日時)

昨日、彼氏に二日酔いでデートドタキャンされてから連絡がきません。

前日から、飲み会があるのは聞いてて、彼は朝弱いので起きないだろうなとは思ってたのですが、案の定で、お昼過ぎに今起きたと電話きたので、今日はもういいよ、寝なよじゃあねと冷たく言って切りました。

それから連絡がありません。

普通、ちゃんと目が覚めたら、ごめんねって連絡しませんか?

付き合って一ヶ月で、毎日連絡とりあってますし、なんなら2時間近く毎日電話もしてるので、24時間以上連絡途絶えるなんて初めてですごく不安です。

昨日は、体調悪くてずっと寝てたのかなと考えることにしてましたが、今日は仕事のはずなので絶対起きてるのに、ラインの一言も送らないとかおかしいですよね。

普段から、連絡ないと死んだと思っちゃうという話はしてて、不安に思わせないようにするねとか言ってくれてたんですが。

もしかしたら、その飲み会ほんとはほかの女と会ってたとかじゃないかとか、色々心配になってきました。

気にしすぎでしょうか?

ほとんど初めての彼氏なので、普通がよくわからないんです。

No.2659068 18/06/10 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/10 17:42
高校生さん1 

のんびり待ってやんなよ!ウソや悪はどうせ剥がれんだから(笑)手のひらで彼を転がして楽しむ位の度量ないとねぇ(笑)

  • << 5 もう、胸がちぎれそうです…。 待つのってこんなに辛いんですね

No.2 18/06/10 17:55
匿名さん2 

常に繋がってないと気がすまない・・そんな印象を主さんから感じました。あまり、束縛するような距離感だと、破滅しますよ。適度な束縛はいいけど、度が過ぎるとダメですね。

  • << 6 束縛はしてないです。 元々彼の方が電話好きで毎日する流れになったので…。ただ心配なんです。

No.3 18/06/10 17:55
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

毎日やり取りするのはいいけど、それが義務みたくなると続かないよ。彼にあまり負担かけてしまうような言動は慎む方がいいよ。

まぁ、もう少し待てるようになりましょう。
そのうち彼から連絡来るでしょうから。

  • << 7 普段かけてるつもりはないんですけどね…。束縛はしてないし安否確認だけはしたいってことは伝えてるんです。 まだ連絡こないしこんなにこなかったこと初めてです。

No.4 18/06/10 18:11
匿名さん4 


毎日電話に連絡…

すぐ冷めて別れるパターンだわ

1日2日くらい連絡無くても平気なようにならないと続かないよ

  • << 8 毎日電話は彼の方がしてくるのでそうなった感じなんです。 やっぱ、冷めたんですかね。不安すぎていたたまれないです。
  • << 9 すぐ冷めて別れるパターンって… 私のとこは毎日電話や連絡して4年付き合ってもラブラブですよ。そこは関係ない! 主さん 心配だったら相手から求めずに、自分から「生きてる?」ってライン送ればいいのに。なぜ相手から来ることにこだわるの?自分から送って、返事が来て安心できてから不満をぶつければいい。

No.5 18/06/10 20:36
匿名さん0 

>> 1 のんびり待ってやんなよ!ウソや悪はどうせ剥がれんだから(笑)手のひらで彼を転がして楽しむ位の度量ないとねぇ(笑) もう、胸がちぎれそうです…。
待つのってこんなに辛いんですね

No.6 18/06/10 20:37
匿名さん 

>> 2 常に繋がってないと気がすまない・・そんな印象を主さんから感じました。あまり、束縛するような距離感だと、破滅しますよ。適度な束縛はいいけど、度… 束縛はしてないです。
元々彼の方が電話好きで毎日する流れになったので…。ただ心配なんです。

No.7 18/06/10 20:38
匿名さん 

>> 3 毎日やり取りするのはいいけど、それが義務みたくなると続かないよ。彼にあまり負担かけてしまうような言動は慎む方がいいよ。 まぁ、もう少し… 普段かけてるつもりはないんですけどね…。束縛はしてないし安否確認だけはしたいってことは伝えてるんです。
まだ連絡こないしこんなにこなかったこと初めてです。

No.8 18/06/10 20:39
匿名さん 

>> 4 毎日電話に連絡… すぐ冷めて別れるパターンだわ 1日2日くらい連絡無くても平気なようにならないと続かないよ 毎日電話は彼の方がしてくるのでそうなった感じなんです。
やっぱ、冷めたんですかね。不安すぎていたたまれないです。

No.9 18/06/11 18:10
匿名さん9 ( ♀ )

>> 4 毎日電話に連絡… すぐ冷めて別れるパターンだわ 1日2日くらい連絡無くても平気なようにならないと続かないよ すぐ冷めて別れるパターンって…
私のとこは毎日電話や連絡して4年付き合ってもラブラブですよ。そこは関係ない!

主さん
心配だったら相手から求めずに、自分から「生きてる?」ってライン送ればいいのに。なぜ相手から来ることにこだわるの?自分から送って、返事が来て安心できてから不満をぶつければいい。

No.10 18/06/11 18:54
匿名さん4 

>> 9
マメな男は他の女にもマメだからね。

注意しときなよー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧