注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

職場恋愛の二股

レス4 HIT数 853 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/06/12 20:38(更新日時)

職場恋愛で周りには隠しています。
彼とは2年半続いています。
ずっと気になってることがあります。
私と付き合う前に、他の同僚女性と彼が陰で噂になっていたことがあります。
結局真相は闇のままですが、彼にその事を聞いたことがあって、違うと否定はしました。
前は付き合ってたとしても、今は私だけならいいんです。
でも、最近また同僚女性(辞めてません)の存在が気になってしょうがないんです。
彼と話していたりする場面をみるのも嫌で辛いです。
私が勝手に被害妄想や勘違いをしているのかもしれません。もうこれは病気でしょうか?
彼自身は、全く私に対して、いつもと変わらず優しいです。
その同僚女性のことを何度も聞いて彼に嫌われたくないので、聞く勇気もないです。
彼が同僚女性とこっそり、職場でキスとかしてるんじゃないかと妄想したり...
実は彼と私、2人きりになったとき、もちろん休憩時間ですが、キスしています。
男の人って職場で二股していて、1人の女性とキスした後に、別の女性とキスできますか?
ここまで疑う私は異常でしょうか?
彼の態度は至ってふつうです。
私と同僚女性は、特別仲がいいわけじゃないですが、仕事でいつも関わりますし身じかな存在です。
もし彼が二股していたとしたら、どちらかが喋ってしまうんじゃないかって、ヒヤヒヤですよね?

No.2659027 18/06/10 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 16:30
甘えん坊さん1 

会議室で行為をしている可能性も否定出来ません。

No.2 18/06/10 16:58
匿名さん2 

社内恋愛あるあるだね
仕事と恋愛の両立は無理と言う例だね

No.3 18/06/10 17:04
匿名さん3 

社内恋愛は禁止ですか?禁止でなければ付き合ってることを公にしてもいいのでは?

No.4 18/06/12 20:38
匿名さん4 ( ♂ )

ヒヤヒヤですがそれも含めて楽しいもんです。職場内二股はありませんが、職場内に彼女がいて、他社の営業と二股してました。外で営業とセックスして、その後に社内で彼女とキスしたことありますし、その営業が会社に来て彼女と会話しててひやひやしたこともあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧