注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

何のアピール?

レス9 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 10:47(更新日時)

彼は喧嘩して連絡をしない間、必ずと言っていいほどlineの一言でつぶやいたり、どこどこに行ってきました!などの楽しげな内容のタイムラインを載せます。
喧嘩してない時には載せたことが無いので何か意味があると思うのですがなんなんでしょうか?ちなみに3日連絡をとっていません。喧嘩してというよりも、私が彼の言葉に傷付きそのままlineを返していない状況です。

こんなに楽しんでます!連絡取れなくても平気ですよアピールでしょうか⋅⋅⋅正直いい気がしません。

No.2659025 18/06/10 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/10 16:05
匿名さん1 

気にして欲しいだけじゃない?
それか一人でも大丈夫ですが?的な強がりアピール?
いずれにせよ構ってちゃんなんじゃないのかな

No.2 18/06/10 16:12
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!

あー構ってちゃんなのはあるかもしれないですね。タイムラインのせるくらいなら謝りのlineしてきてよ!って感じなんですけどね😣

No.3 18/06/10 17:17
匿名さん1 

>> 2 素直に謝れないからあなたがタイムライン見て気にしてこっちから謝ってくるのを待ってるんじゃないの?または自分は悪くないからそっちから謝れよアピール。いずれにせよ傷ついてる主さんの気持ちを考えないのは無神経極まりない。あなたは悪くないのにもやもやが積もるばかりだから向こうから謝ってくるまで彼のSNSは非公開か見ないようにしたら?

  • << 6 ありがとうございます! なんで返信しないかは勘付いてるとは思うので、わざと楽しげなタイムラインを載せる事に腹が立ってきました😣 彼のタイムライン自体を非表示にして見れないようにしました😫しかも、滅多にタイムラインを更新しない人が今回の喧嘩中二度も更新してました(ノω<`) 自分のことしかホント考えてないですよね!そこまで気付きませんでした😔

No.4 18/06/10 18:08
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

女で構ってちゃんはいましたが、その人はかなりの頻度でステータスコメや画像をかえてましたね。
これが男だとちょっとなぁ…
しかも主に当て付けるかのようにタイムラインとか、自分のことしか考えてない人間のやる事。
フォローのしようもないですな。
どこに惚れて付き合ったのかもう一度考えてみたらどうでしょうか

  • << 7 ありがとうございます! 確かに女の子みたいな所はあります。でもそれが私にとって良いと思える事もあるのですが、こういうのは嫌ですね😣 毎回大笑いしてる動画とか、満面の笑みで楽しんでる画像とかを添えて載せてるんですよ🌀 確かに私の気持ちなんて全く考えてないですよね! 良いところもたくさんあるのでいつも元に戻ったりなんですが、今回は本当に傷ついていて😖 なかなか上手くいく恋愛ってないですね(;_;)

No.5 18/06/10 18:22
匿名さん5 

喧嘩してる時にだけリア充アピール
本当のリア充ではないでしょ
気にしなくていいですよ

  • << 8 ありがとうございます! そうですよね😣 何考えてるのかわかんなくて疑心暗鬼になってしまいます🌀

No.6 18/06/10 18:32
匿名さん 

>> 3 素直に謝れないからあなたがタイムライン見て気にしてこっちから謝ってくるのを待ってるんじゃないの?または自分は悪くないからそっちから謝れよアピ… ありがとうございます!

なんで返信しないかは勘付いてるとは思うので、わざと楽しげなタイムラインを載せる事に腹が立ってきました😣
彼のタイムライン自体を非表示にして見れないようにしました😫しかも、滅多にタイムラインを更新しない人が今回の喧嘩中二度も更新してました(ノω<`)

自分のことしかホント考えてないですよね!そこまで気付きませんでした😔

No.7 18/06/10 18:38
匿名さん 

>> 4 女で構ってちゃんはいましたが、その人はかなりの頻度でステータスコメや画像をかえてましたね。 これが男だとちょっとなぁ… しかも主に当て付… ありがとうございます!

確かに女の子みたいな所はあります。でもそれが私にとって良いと思える事もあるのですが、こういうのは嫌ですね😣

毎回大笑いしてる動画とか、満面の笑みで楽しんでる画像とかを添えて載せてるんですよ🌀
確かに私の気持ちなんて全く考えてないですよね!
良いところもたくさんあるのでいつも元に戻ったりなんですが、今回は本当に傷ついていて😖

なかなか上手くいく恋愛ってないですね(;_;)

No.8 18/06/10 18:40
匿名さん 

>> 5 喧嘩してる時にだけリア充アピール 本当のリア充ではないでしょ 気にしなくていいですよ ありがとうございます!

そうですよね😣
何考えてるのかわかんなくて疑心暗鬼になってしまいます🌀

No.9 18/06/12 10:47
匿名 ( zKePv )

かまってちゃんなんだと思いますよ。単に主さんの気を引きたいだけでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧