注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

後輩のことがわからない

レス4 HIT数 348 あ+ あ-

大学生さん
18/06/21 14:55(更新日時)

大学生の2回生なんですけど、学科の違う後輩を好きになりました。Twitterで向こうからフォローされててそっから、好きな趣味が同じで話するようになりました。毎日一緒に学校行くようになりました。毎日LINEもしています。しかし、友達状態なのに一線を越えてしまいました。私は「これで関係も終わるな」って思ったんですけど、そこから毎日学校行くことも毎日LINE・通話途絶えることなくて、ずっと接してくれます。好きだと向こうは言ってくれて私も好きって言ったのですが付き合うって言葉が出てきませんでした。そして気になって「私のことどう思ってるの」って聞いたら「大学で1番心開けるし頼れるしお姉ちゃんみたい」って言われて、その好きって言ってくれたのは人として好きなんでしょうか。「離れられたりするのが不安」と思って不安だと伝えたら、「離れるわけないよ信用してないなぁ」って言われました。そして、LINEを既読無視したりすると「なんで既読スルーするん!ずっと待ってるのに」って言われて頭撫でてきたりしたりして友達なのかお姉ちゃんなのかどう思ってるのかほんとにわかりません。遊びに行ったりしたりするんです。これをみてどう思いますか?

No.2658992 18/06/10 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 14:55
中学生さん1 

親が知ったら高い学費を学問より恋愛優先になるとキツいと思います。

No.2 18/06/10 17:32
匿名さん2 

主から付き合って欲しいと言えばいいのに。

No.3 18/06/12 10:49
匿名 ( zKePv )

年上のお姉ちゃんみたいな人に甘えるのが好きな年下男子って感じがしました。

No.4 18/06/21 14:55
匿名さん4 

なんか恋愛対象としては見てないような感じがしますね。ハッキリさせちゃえばいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧