注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

こんな旦那…霊視や透視

レス7 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 06:57(更新日時)

去年の3月に怪我してから働かない旦那が居ます。
私はパートで働いてます。
旦那とは金の揉め事が多い。
一緒に居てイライラ。
つい、この前まで旦那からLINEや連絡が来ないと不安になっていたのに
今では旦那から連絡やLINEが来なくても不安になりません。
むしろ一人で居た方が落ち着きます。
旦那に冷めてしまったのかな?
一緒に寝たくもないし
鼻息やイビキがうるさい
霊視や霊感ある方いますか?
透視してほしいです
私は旦那より今は動物に夢中です
旦那と一緒に居ても全然楽しくない
楽しいよりイライラと悲しくないのに涙

No.2658921 18/06/10 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 11:30
匿名さん1 

霊視とかあまりあてにならないと思うよ。旦那と話すことが一番だと思います。

No.2 18/06/10 11:31
恋愛の達人2 

透視と霊視を間違えている。
透視も、霊視もやり方なんて、なんとうりもあるから。
透視というのは、箱の中に入っているのをあってる事。100%。
霊視ができるという事は、透視ができるという事。
霊視ができるという嘘の見分け方は、透視をやらせるとこいつ嘘つきとすぐわかる。
修行つむと、神様のアンテナがつながらないから嘘つきすぐわかる。透視させんでもすぐわかる。愛知県名古屋市西区
安倍晴明2名場面集
https://mikle.jp/threadres/2656929/

No.3 18/06/10 11:39
恋愛の達人2 

>> 2 主にプレゼント
            読んだ人共感してね
         愛知県名古屋市西区
           安倍晴明2名場面集
https://mikle.jp/threadres/2656929/   
You Raise Me Up  [日本語訳付き] MARTIN HURKENS
         https://www.youtube.com/watch?v=S0mOXC8pJfM

フラッシュ ダンス / 歌詞
https://www.youtube.com/watch?v=g9DDt2N0wH0

No.4 18/06/10 12:08
匿名さん4 

主さんとご主人に必要なのは霊視や透視ではなく、二人そろって心療内科へ行くこと、またはカウンセリングを受けることではないでしょうか?

現状が辛いという気持ちはわかりますが、現実逃避していると胡散臭い輩につけこまれますから気を付けてください。

第三者を交えて話し合うとか、主さん自身が気晴らしになることをやってみてくださいね。

No.5 18/06/16 06:52
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

人霊化身の狸霊を退治したら、また昔のような素敵な旦那さんに戻ることでしょう…⤴

🌟大事なことは、旦那さんの魂に対して愛情を切らさないこと

🌟あきらめつつも、内面の輝いている魂を信じてあげること
ではないでしょうか?

2018 06 16 06:48
昨夜まで、悲劇の3つの事件の犠牲者の慰霊に忙しく、ようやく投稿が出来ました。

ミクル掲示板では仲良しの名古屋の哲也さんも投稿されていたり、主さんは🍀ラッキーな運勢も持ち合わせていらっしゃいますね⤴

旦那さんとまた素敵な夫婦生活が復活されるといいですね!
あきらめないでくださいね。

私もジンセイの目標に対してゾッコン突き進んでいきます💪

  • << 7 私も余計な事を書き込んでいることを認めるとともに、今後は注意します 申し訳ありません m(_ _)m

No.6 18/06/16 06:56
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

(横レス失礼します)
哲也さんへ
主さんが聞きたいことへの一点集中力や没入度が浅いと思います

主さんが聞きたいことは、旦那さんがこんなふうに変化していった真の原因を聞いているのではないでしょうか?

No.7 18/06/16 06:57
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 5 人霊化身の狸霊を退治したら、また昔のような素敵な旦那さんに戻ることでしょう…⤴ 🌟大事なことは、旦那さんの魂に対して愛情を切らさないこと … 私も余計な事を書き込んでいることを認めるとともに、今後は注意します

申し訳ありません
m(_ _)m

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧