注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

疲れた〜と言う心理

レス6 HIT数 1652 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
18/06/12 11:08(更新日時)

会う時や電話で、疲れた~と彼がよく言います。
たしかに休みがなかなかなかったり、合間に私に電話をくれたり会ってくれたり…
少ない休みでも会ってくれようとするので
疲れるのはとても良くわかります。

疲れたよねー。お仕事大変だもんね。と言ってみたり、
早く寝れたし、たっぷり寝れたんじゃない?と言ってみると途中で起きちゃう…と。
確かに寝て数時間後に彼からLINEが来ていて、起きちゃったんだなということはあります。

疲れた~が必ず彼から出てくるのです。
仕事は当たり前なので置いておいて、
私がもしかして負担になってるのかな?なんて感じます。
私の連絡したり会うのが嫌になってきているのでしょうか。
疲れたと言う彼の心理皆さんどう思いますか。

タグ

No.2658886 18/06/10 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 09:25
ラブラブさん1 ( ♀ )

私の彼氏もよく疲れた~って言いますよ。

主さんとの付き合いに疲れてたら、
LINEメッセージ来ないと思いますよ。

気を許してるんだと思う。

No.2 18/06/10 09:33
匿名さん2 

その彼は、元々、口癖だと思います。ただ、疲れた~は、こちらと接するのにつまらないのかな?今までイヤイヤと接していたのかな?疲れた~で、察しないのかと、なんか面倒な人。私の過去の仲間にも一人必ず、言葉の節々に疲れた~を連呼するのがいました。

No.3 18/06/10 09:55
通行人3 

ただのオレ頑張ってるアピールなだけでしょ?
主さんから大変だねって言って貰いたいだけだよ。

よく寝られる方法とか色々あるけど、アドバイスしたってきっとやらないよ。
かまって欲しいだけ。

No.4 18/06/10 23:15
通行人4 

主さんの事が嫌だったら連絡もしてこなくなるんじゃないですかね。
主さんとのやりとりに疲れてるんじゃなくて、本当に仕事とかで疲れてて、ついつい疲れたーって言っちゃうのかも。主さんに甘えてるんじゃないですか?

No.5 18/06/12 10:24
匿名 ( zKePv )

本当につかれていて、主さんに癒しを求めてそう言ってるだけじゃないかな。

No.6 18/06/12 11:08
匿名さん6 

( T_T)\(^-^ )ヨシヨシってしてもらいたいだけだよ。
甘えん坊ちゃんなんでしょう。

主さんとの付き合いに疲れてるなら、連絡来ないか、そっけないか。

「疲れた」連発されると楽しくないし、面倒くさいけど、
そこで優しくしてあげれば主さんにめっちゃ懐くと思う(笑)
男は女に母性を求めるからね。

私は旦那に「疲れた」連発されると、私も疲れてるわ!って思うけど(^_^;)
子供が部活や塾で頑張って帰り「疲れた」言うと「お疲れ~♡お腹すいてない?体調大丈夫?なるべく早く寝るんだよ~」と労いまくり(笑)

この懐の広さで夫を包んであげれば、夫は幸せになるだろうに・・・可哀想。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧