店の店長に失望した!

HIT数 936 あ+ あ-

名無し
18/06/10 22:13(更新日時)

店の店長が最低でもう嫌です。

頼みたくない内容や頼みたくない人に仕事やお願いごとをしないので皺寄せが周りにきます。

夜に2人体制になってしまう曜日があるのですがそこを調整するよう上から言われたらまずはバイトの子たちに話をしますよね?

なのにそれをしたくないからと「パートがでろ」と言っていました。22時までの店なのに信じられません。

結局パートさんがバイトに話をして調整することになりました。そもそも2人体制はずっと前からでとてもきつかったのですが店長がなにもしなかったのです。

できることなのに。

自分が休みたいときは色々なことをお願いしてくるのに人の為に何かしたりはしません。

店長が一言「人が足りないからここでれない?」と言えばいいだけなのにそれを絶対しませんでした。


パワハラのような発言や態度もありみんな基本緊張していて店長がいるときといないときと空気が全然違います。

他のこともたくさんありますが今回のことで不満が爆発してしまい正直辞めてしまいたいです。

といっても辞めないのですが…

これから出勤で店長に会うのでこのイライラを出してから行こうと思い愚痴を書かせてもらいました。

どこの店長もこんなものなんでしょうか(´-ω-`)

タグ

No.2658882 18/06/10 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 10:08
匿名1 ( ♀ )


うちの店長は仕事の知識もないし、作業の組み立てや計画も出来ないくせに頑固。朝は3人体制って決まってるのに社員抜きのパートとバイト2人。ありえないです。

No.2 18/06/10 22:13
名無し2 

どこにでもそういう人はいるし、転職したからっていい上司に恵まれるとは限らないし。でもいい職場に巡り合える可能性もありますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧