注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

暗殺?

レス2 HIT数 594 あ+ あ-

ちょっと言わせて
18/09/26 17:22(更新日時)

最近ニュースなどで時々耳にする『旧優性保護法』、私には『優勢』が本当なんじゃないか?とさえ思える。つまり人口増加種をあえて保護して応援する法。因みに今のままの地球では、本当に計算した結果、二個はないと、人口が多すぎる為に、維持が難しくなりつつあるって本当にネットに書いてあった。確か・・・似たような話はテレビの真面目なドキュメンタリーでも以前にやっていた気がした。更に問題だと思うのは、今のような発達した科学がほとんど無い中で、どうやって正確に病気などのリスクを知ることが出来たのか?だと思う。しかも産まれる遥か前に・・・。つまり個人の勘だけの世界ってこと?勘って神経らしいから、結局は、個人の神経だけで他人の運命を操っていたのか?と完全に疑問を感じた。何となく怪しい・・・新興⭕⭕みたいな、例えば⭕⭕ム(アー⭕⭕)みたいだなぁ、とか思った。(余談だけど⭕⭕ムは、海外にも行ってるみたいだし、他にも世界には怪しい所なんか山の様にあると思う)。それに、上記の個人がかなり以前から、もしも本当にテロリストと繋がっていたら、羊水内であっても暗殺か?❗なんて一瞬思った。

No.2658817 18/06/10 03:35(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/26 17:12
心配性1 

人口爆発はホントなんとかしないとね
産まされたほうだって障害で苦しんだり衣食住に困る暮らしを強いられるくらいなら産まれたくなんかないですよねぇ…

No.2 18/09/26 17:22
通りすがり2 ( ♂ )

ただし人口爆発を制限となると、アフリカやインド等が標的にされ易いし、必ず不正や違法が現れる。
貧しい国や人種、民族が犠牲になるとか?
誰も自分の身内や、自分の民族を犠牲にしたくないからね。
つまり一種のナチズムが復活する、と言っても過言ではないだろう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧