関連する話題
生き地獄。ネットビジネスに騙されました。

詐欺でしょうか?

レス6 HIT数 2810 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/06/24 20:40(更新日時)

絶対復縁宣言について質問です。
小野田ゆうこという方が復縁を応援してくれる有名サイトです。いかにも怪しいサイトですが、無料メールが悪くなかったので5000円出してまあ何も現状が変わらなければ諦めようと思っています。ネットの口コミも見ました。ですが、ビットキャッシュで支払ったにも関わらず、いざメールの返信をしようとすると「ポイント不足なので後払いしますか?」と選択肢が出てきました。しかしホーム画面にはビットキャッシュで支払った分のポイント数が表示されています。
怪しいと思ってましたがここまでとは。せめて何かしらメールのやり取りはできると思っていたので憤りを感じています。
5000円でメール二回分と特典がついているそうです。特典はこの際どうでもいいですが、メールのやり取りが一度もないのはおかしいと思います。これは詐欺ですか?だとしてもビットキャッシュだと支払った金額は戻ってきませんか?

No.2658775 18/06/10 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 01:39
匿名1 

ア~もったいないよ、他人に相談して復縁できる事自体無理でしょう。
相手はお金儲け、小遣い稼ぎだよ。
お小遣いあげたよ知らない人にって諦めるしかないですね。

No.2 18/06/10 03:40
匿名2 

ビットキャッシュに関しては良くわからんけど騙されたのは間違いない。

今後そういった怪しいのは気を付けなよ

No.3 18/06/10 05:24
匿名3 ( 30代 ♂ )

電子マネーはひらがな送信の瞬間先方のものとなり返金は無理です!
取り戻すには民事の返金訴訟を起こし先方の悪を立証するしか

No.4 18/06/10 07:13
名無し4 ( ♀ )

絶対復縁自体が神憑り的に不可能であり得ない話しですw
人の心が5000円で操作可能なら世の中もっと平和だよねww

お金は授業料だと割り切って諦めたら?

No.5 18/06/12 19:22
匿名5 

冷静に落ちついて考えたら見抜けますよね。なんでもそうですが、先払いしないことを自分のルールにしてはどう?自分の足で行き、その目でその手で確かめてホントに欲しいものだけにしかを対価を払わないルール。

No.6 18/06/24 20:40
名無し6 

絶対復縁宣言は詐欺サイトではありません。
メールの返信自体は返してくれるはずです。(2年ほど前に相談したことがあります)
しかしビットキャッシュでは支払いをしませんでしたので、電子決済の問題なのか・・・
一回ログアウトしてログインし直すなど、試してみると良いかもしれません。

ただ、腰を折ることを申し上げて恐縮なのですが・・・被害者をこれ以上出したくないという思いで書かせて頂きます。
(そんなに切羽詰まった感じではないので大丈夫かとは思いますが)

以下は某知恵ノートでの元従業員の方の情報です。

メールを返信しているのは、小野田ゆうこ先生ではありません。
会社の従業員1人1人がそれぞれ複数人の担当を受け持ち、メールを返信しているだけです。
よって、それらしい返事をしてくれはするものの、単に素人が言っているだけのことです。

また、メールをした場合ですが、
「彼氏さんは〇〇でしたか?お聞かせ頂けるとよりよいアドバイスが出来ます」
などと質問事項を2~3個書かれ、メールの相談が継続するように”仕向けて”きます。
要はお金を払わせたいのですね。
よって、5000円~10,000円程度では大したことは教えてもらえません。
(私の場合は4回ほど相談しました。高い勉強代でした)

そして、まず間違いなく、相談をしたメール宛に「復縁ブレスレット」だの「復縁勉強DVD」だのの案内が届くと思います。
復縁ブレスレットというのは、【身に着けているだけで復縁をしたい相手から連絡が来る】と謳った商品ですが、そんなことはまず有り得ないので鵜呑みにしないで下さいね。
タイミング良く来ることはあるかもしれませんけど・・・。
(別れを切り出した側として考えると、自分が振った相手がブレスレットを付けた途端に、その相手に連絡をしたくなるということになります。如何に有り得ないことだとわかると思いますが・・・)

長文失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧