注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

遠距離の彼との付き合い方

レス5 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 23:07(更新日時)


付き合って3年になる彼と、4月から遠距離恋愛をしています。

私は学生で現在就職活動をしており、彼氏は今年社会人1年目です。

彼は少々口だけなところがありまして、遠距離が決まった時には、「本当に○○(私)が辛くなったら会いに来るから」「月1回、出来れば2回会いに来る」と言っていましたが、月1どころでは無く、もう2ヶ月近く会っていませんし、1日限定の研修のついで、こっちで行われる飲み会前のついでにしか会う時間を作ってくれません。

今は就職活動でバタバタしているため、向こうに会いに行けない私が言えることでは無いかもしれませんがさすがに寂しく感じます。

また、私の誕生日の数日前にこちらで友人との飲みがあるようで、飲み会までの昼なら会えるよ!と、誕生日のことを忘れている感じもします。

だからと言って、もっと会う時間を増やせなどというわがままを言うつもりはありませんが、いつもついでで寂しい。出来ない口約束はしないで欲しい。くらいは伝えてもいいでしょうか、、、

No.2658510 18/06/09 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/09 17:15
匿名 ( zKePv )

期待してしまって、余計に寂しくなったとか、相手を責めすぎない言い方でつたえるといいかもね

No.2 18/06/09 19:38
匿名さん0 

>> 1 ご親切にありがとうございます(T ^ T)
言い方大切ですね…!伝えてみようと思います!

No.3 18/06/09 19:40
匿名さん3 

彼よりあなたのほうが時間ありそうな気がするんだけど、学生さんなんだよね?会いたいなら会いに行ったらどうかな?

No.4 18/06/09 20:37
匿名さん 

>> 3 就活が終わったら私も沢山会いに行こうと思っているのですが、お恥ずかしながら就活が上手くいっていないため、今でも毎日説明会や面接に行っていて、その様な余裕がないのです(*_*)

また、口ではなんとでも言うのに実行してくれない彼にモヤモヤしてしまうのをどうにかしたくて、、、と言う感じです。

No.5 18/06/20 23:07
匿名さん5 

言いたいことは言うべきだと思いますよ。彼はもう社会人ライフを楽しんでて主さんの優先順位が低くなってる感じがしますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧