注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

中総体

レス2 HIT数 568 あ+ あ-

名無し
18/06/09 00:06(更新日時)

全部私が悪いのですが愚痴らせてください。
私は中総体メンバーに選ばれなかったのですが理由が弱いからだそうです。
自覚はありましたが3年間ずっとやってきたのに強いか弱いだけで決められて凄くショックでした。
ソフトテニスなのですが唯一1番手の子より上手いと言われたのがボレーでした。だからボレーは1番好きでしたが選手決め近くから顧問に「お前はボレーだけは上手いのになぁ」と言われずっと頑張って来たのにショックで家に帰ると悔しくて泣いていました。別にボレー以外適当にやっていたわけではないのに。頑張って上手くなろうと思ってたのに。そして私の代わりに2年生が出ることになりました。私が弱いからなのは分かっています。だから応援を頑張りたいと思います。
けど、1年生の時大会を親に見られるのが恥ずかしくて中総体だけ見に来ていいよと言っていました。(1年生の時だけ上位番手でした。)でも中総体出れなくなりそれまで送り迎えなどしてくれていた親に申し訳なくなり、そしてずっと下位番手に落ちた事を言えていなくて中総体近くから〇〇は強いんでしょ?たのしみだなーと言われて親の前では笑っていたけど下位番手になって中総体出れないことがいえなくて部屋にいって一人で泣いていました。
親に試合を見せたかったと今更ですが思います。
ただの愚痴です。全部私が悪いのに...
最後の大会ずっと頑張ってきたから出たかった。それだけです。
ありがとうございました。

タグ

No.2658214 18/06/08 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/08 23:21
匿名1 

お気持ちは察します。
選ばれた理由が弱いからですか。
自覚はあったとしても、ツライのは分かります。

私なら「2度とやらねー」って言う感じで、やめちゃうかもしれません。

No.2 18/06/09 00:06
匿名2 

3年間、挫折せず良く頑張った。
素直に偉いと思う。

試合には出れなかったけれど、
あなたなりに頑張って来た時間はこれから先の人生で絶対無駄じゃないよ。


お疲れさまね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧