注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

長文です。離れて、、本当に。

レス5 HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 21:26(更新日時)

自営業で一緒に働き、同棲もしているのに8万円しかくれないバツ1彼。
自営の仕事を10時〜16時まで月〜土まで手伝い、私は夜から、違うバイトで働いています。私の貯蓄を切り崩し、彼からの8万円プラス夜のバイト代で生活しています。彼の自営の仕事はイタリアンレストランで夜も営業しています。
売り上げは悪くないと思うのですが
前妻に養育費として30万円渡してるからお金がないといいます。月に一度は前妻と子供がお店にご飯を食べにきます。
その日は私は出勤しません。会わせたくないからだそうです。しかも彼は週に2回程、前妻の家に泊まりにいっています。
不満がたまり、なぜ前妻をそんなに大切にするのかと、距離を置いた付き合いはできないの?とケンカになりました。
恩着せがましくはなりたくないけど
前妻と子供の幸せがないと、私達も幸せになれないから、お金も渡すし、前妻も子供も大切にすると言われました。だから私も彼がそう考えるならと一生懸命頑張ってきました。しかも泊まりに行くのに嘘をつき、夜働きに行っていると言い元嫁の所へ行きます。どこで働くの?レストランの後?と聞いても友達の手伝いとしかいいません。バイクに乗っているので走行距離を調べたら、家から元嫁の家の距離とほぼ同じでした。問い詰めたら、近くの駐車場から車に乗り換えたと訳の分からない事をいいます。そして多分、元嫁の家から帰る途中、無免許運転で警察に捕まり、元嫁が身元保証人になり、罰金も、これから刑事罰があるそうですが、元嫁に払ってもらうみたいです。彼も彼ですが、元嫁はなぜ離婚したのに泊まらせたり、私と一緒に住んでるのも知ってるのに泊まらせたり、まして罰金刑になるような人やのに泊まらせたり、お店に来たり、くっついているのですか?
なぜ離婚したのですか?
彼もなんなんですか?
無免許でいつからバイクに乗っていたか
知ってるかと私にも警察から連絡がきました。彼は税金も誤魔化してるし、偽装離婚っぽいし、給料もくれないし、無免許で大丈夫って言ってたし、詐欺師みたいな事ばっかり言って、人を騙して生きているので凝らしめたいし、本音は元嫁にあんたなんかもう嫌やって呆れさせ
元嫁から距離を置かない限り2人は離れないので、この無免許逮捕をきっかけにどうにかしたいです。世の奥様達はどうしたら別れた旦那と距離を置いてくれますか?借金まみれで女好きで逮捕されたら
離れてくれますか?

タグ

No.2658182 18/06/08 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/08 23:42
匿名さん1 ( ♀ )

なんであなたはそんな男と付き合っているのですか?自分に合わせてくれる都合の良い彼女になっていませんか?情があってその男のそんなところに慣れて働かされてまでいるけど、別れれば全て解決だって気づきませんか?

No.2 18/06/09 02:11
匿名さん2 

離れてって、そんな疫病神みたいな彼に対して嫌気がさして言ってるのかと思ったら、まさか元嫁にとは。

No.3 18/06/09 16:59
匿名 ( zKePv )

一刻もはやくその彼と離れて、別れましょう。職場も変えましょう。

No.4 18/06/20 20:17
匿名さん4 

奥さんが彼から離れていくよりも、主さんが彼から離れたほうが手っ取り早いと思うし、その方が幸せになれるんじゃない?

No.5 18/06/20 21:26
匿名さん5 ( ♀ )

前も相談してたよね。

貴女より元妻と子供が大事なんだろうし、元妻達が彼と離れる事を考えるより貴女が彼と離れる事を考えた方が幸せになれると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧