注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

喧嘩で本音

レス6 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 21:54(更新日時)

彼氏とlineで喧嘩になり、過去に彼に迷惑をかけてしまった事があり、その事を持ち出して、あの時とばっちり受けたのはこっちだし、正直そこまで馬鹿だとは思わなかったわ。全部○○のせいだ。と言われ、そう思いながら付き合ってたんだと思ったら落ち込んでしまって返信する気になれず2日が経ちます。

確かに馬鹿だとは自分でも思っていたことなんですが、彼はずっと○○のせいじゃないよ。俺も悪かったから。などと言ってくれていて優しい人だなと思っていました。それがその一言で一気に崩れて、彼の本音が見えてしまい、その間好きとか言いながら会っていたのも何だったんだろうとか色々考えてしまって辛いです。

もう会うのも怖いし、彼がそう思いながら付き合っていたのがショックで仕方ないです。
これからどうしていけばいいのかわからなくなりました😢
アドバイス頂けたら嬉しいです!

タグ

No.2658146 18/06/08 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/08 21:57
匿名さん1 

落ち込みたい時は落ち込みたいだけ、落ち込んだ方が良いと思うよ。
その気持ちを自分で否定することないと思う。

それでもし気持ちが整理できたり、彼に連絡してみようか、となったら連絡したら良いんじゃないかな。
気持ちが整理できないうちはバタバタしちゃっても、何を選んでもこれで良かったのかな、って思っちゃうと思う。

自分のペースで自分と向き合えると良いね。

No.2 18/06/08 22:08
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!

本当に今は連絡する気になれません😢
普段あまり言わない人なので余計にショックで、そう思ってると知った以上
付き合ってくのは難しいんじゃないか?と思ってしまうのと、今まで絶対に言わないでいてくれた事を言ったと言うことは彼も私に対してどうでもいいと思ってるんだと解釈しました😣

もう少し落ち着いたらどうするか考えようと思います😔

No.3 18/06/08 22:18
匿名さん1 

>> 2 うん、うん。良いと思う。
人の気持ちってそう簡単に白か黒にできないもん。

彼はどう思ってたのかは、主さんが思っているように思ってたかもしれないし、そうじゃないかもしれないね。

不満?がある中でそれでもあなたと付き合いを続けたのには意味があるかもしれないし、なんとなく続けてたのかもしれないし、彼の気持ちは彼に聞いてみないと分からないかもね。

こうやって誰かに聞いてもらうのも良いと思う。人に言うと整理されたりするし。
たくさん悩んで考えると良いと思うよ。

No.4 18/06/08 22:20
中学生さん4 

お互い同等レベルですから安心しましょう。
屁をしったようなことですから大丈夫です。

No.5 18/06/08 22:21
通行人5 

そんな風に思いながら付き合ってたっていうのはショックですよね。
そのまま関係を続けるか、別れを考えるかじゃないですか?

No.6 18/06/09 21:54
匿名 ( zKePv )

主さんの気持ちに素直に従えばいいと思うよ。怖くて連絡したくないならそのままでいいし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧