注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

怖くて聞けない気持ち

レス4 HIT数 579 あ+ あ-

恋愛中さん
18/06/09 16:15(更新日時)

私には身体を許してしまった人が1人います。
その人とはSNSで知り合いました。

私は過去に浮気をされた事がきっかけで、恋愛なんてくだらないと思い告白してくれる人も中には居ましたが信じる事が怖くて1年半近くずっと彼氏をつくりませんでした。

友達から教えてもらったSNSで私も私で病んでしまってたので「身体を重ねてる時だけでも構ってもらえるなら…」と思いAさんに会う事にしたのです。会うまでは本当にそれ目的だった為場所とか決めたりしかLINEはしませんでした。

初めにご飯を食べに言ったのですが彼はずっと仕事の話や友達の話を聞かせてくれて何か前からお互い知ってた。っていうくらい会話が弾みました。ホテルに着いてからも「本当に可愛い。どうして彼氏作らないの?」の連発。それもとても切ない顔で。

私はちゃんと過去の話をしました。
「俺も浮気された事あるで分かるよその気持ち」と言ってくれその夜はそんな感じで過ごしました。駅まで帰りは送ってくれてばいばいしたのですが私はもうこれでおしまい。もう会えないのか〜。と思ってました。

私は1人でも安らげる人がいたらそれでいいと思ってたのですぐにSNSを退会しました。

そしたらSNS辞めたの?とLINEがきて本当いい子なのになんで彼氏つくらないの。ってまた言われ次の日の夜にはこんないい子で可愛くてスタイルも良くて優しくて完璧なのに…
彼氏でもない奴が独占したいとかって思うのは違う気がして…と言われ、本当に他に男がいないのか、本当にもうSNSやってないのか気になるし誰にも渡したくないって思ってまう。と言われました。

2回目に会った時も同じ事を言われ
次の日には今まで会社用のスマホでラインしてたけどcocoちゃんにはちゃんとLINE教えたいからってプライベートのLINEまで教えてくれました。

私は一緒にいて落ちつくし恋愛なんてってずっと思ってたけど、彼といると本当にそんな嫌なことも忘れられて楽しくて時間があっという間に感じます。まだ会った回数は少ないけれどまた来週会う約束をしています。

身体だけじゃなく普通にご飯とかも行ってくれるし何より、そんな事しなくても会いたいって言ってくれます。

彼は私の中では少食系なのかな?って感じてます。遠回しに都合のいいように捉えれば私の事を好きって言ってるようにも聞こえて…

でも私の思い込みで実際は違ったってなると
私から告白するのも怖くて…

これは脈ありだと思いますか?
アドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

No.2658114 18/06/08 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/08 20:51
中学生さん1 

自分の気持ちで良くない?
はっきり断られたら諦める。

No.2 18/06/08 21:17
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

人生は、たった1回だけだよ。
不貞はダメだけど、自分に正直に行こうよ。

No.3 18/06/09 08:30
恋愛の達人3 

SNSって出会い系かなあ。まあそれだったら相手のこともよく解らないことだろうしまして既婚かもしれないよ。sexするだけが目的(俗に言うヤリモク)なのかもしれないからね

No.4 18/06/09 16:15
匿名 ( zKePv )

脈ありかもしれないし、そうじゃないかもしれない。わからないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧