注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

付き合ってすぐの同棲

レス11 HIT数 804 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/06/09 08:23(更新日時)

別れた彼氏(20歳)と新しい彼女(20歳)のことで相談です。
私と付き合っている時(1ヶ月程前)に大喧嘩をしました。
それまでに何回も喧嘩があり、彼はうまくいかないと悩んでいたそうです。
それはいいのですが…
その最後の大喧嘩の翌日、たまたま彼の地元(沖縄)から私たちの住む横浜に遊びに来ていた同級生の女の子と会ってデートして関係を持ってしまったそうなんです。
お互い前からいいな…と思っていたそうで。
その2日後、彼から連絡があり、関係を終わらせようと言われました。
その時点で私は浮気された事を知らなかったため、会って、私が悪いところは直すから一緒にいたいと言いました。
そうすると…好きな気持ちがなくなっている、それでもいいなら一緒にいてまたスタートしてみようと言われました。
でも…その同級生の女の子と連絡を取り続けていたんです。
その彼女は彼に好意を持ってしまったので。
それから1ヶ月。私とは3、4回会い、出かけたり、うちに泊まったりもしていました。
でも最近、もうこの関係終わりにしようと言われ理由を聞くと…
なんとその彼女が沖縄から出てきて彼の家(会社の寮で他に住んでる人はいない一軒家)に住むことになったと言うんです。
まだ付き合ってもいないけど、うまくいくかどうかやってみる的な…と。
唖然としました。
もしかしたら1週間1ヶ月で終わるかもしれない、でももしかしたらずっとかもしれない…と言われ、関係を終わらせました。

皆さんにお聞きしたいのは、そんな状況から始まった同棲ってうまくいくと思いますか?
うまくいく場合もいかない場合もあるのはわかっています。
一般的な意見でいいんです。

私は若さと勢いと離れて暮らしているからただ一緒にいたいから…って理由で始めてるのでそれはどうなのかな…と思うんです。

よろしくお願いします。

No.2658094 18/06/08 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/08 19:59
匿名さん1 

友達は付き合ってすぐ同棲で結婚まで行きましたけど。

  • << 4 回答ありがとうございます。 うまくいくカップルもいますよね。

No.2 18/06/08 20:02
匿名さん2 

なんでそんな二股クズ野郎のこと好きなの?どうせそいつらは数ヶ月で無計画にデキ婚して苦労するんじゃないかな。あなたはもっと自分を愛してくれる、大切にしてくれる人と出会うべきだ。

  • << 5 回答ありがとうございます。 今はまだ関係を終わらせてすぐなので、正しい判断ができない状況なんだと思います。

No.3 18/06/08 20:06
匿名さん3 ( ♀ )

私は付き合う前に行為をしてそれから一緒に住んだけど同棲して2年になりますよ。

うまくいくいかないは、彼と女の子次第だし結局彼はその子を選んだんだから、主さんはそんな人を気にするより新しく相手を見つけた方が幸せになれるよ。

  • << 6 回答ありがとうございます。 確かにうまくいく場合、いかない場合両方ありますよね。 ばかなので待ちたい気持ちがあるんです。 でも前を向く努力もしたいと思います。

No.4 18/06/08 20:15
恋愛恐怖症0 

>> 1 友達は付き合ってすぐ同棲で結婚まで行きましたけど。 回答ありがとうございます。
うまくいくカップルもいますよね。

No.5 18/06/08 20:16
恋愛恐怖症 

>> 2 なんでそんな二股クズ野郎のこと好きなの?どうせそいつらは数ヶ月で無計画にデキ婚して苦労するんじゃないかな。あなたはもっと自分を愛してくれる、… 回答ありがとうございます。
今はまだ関係を終わらせてすぐなので、正しい判断ができない状況なんだと思います。

No.6 18/06/08 20:18
恋愛恐怖症 

>> 3 私は付き合う前に行為をしてそれから一緒に住んだけど同棲して2年になりますよ。 うまくいくいかないは、彼と女の子次第だし結局彼はその子を… 回答ありがとうございます。
確かにうまくいく場合、いかない場合両方ありますよね。
ばかなので待ちたい気持ちがあるんです。
でも前を向く努力もしたいと思います。

No.7 18/06/08 20:34
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 待ちたいなら待てばいいと思うよ。

そこは気持ちの問題だからバカなんて思わないよ。

うまくいくかもしれないし、勢いでの行動だからうまくいかないかもしれないし、それはわからないけど、今は彼以外の事も考えてた方が気持ち的にも楽だとは思うよ。

No.8 18/06/08 21:59
恋愛恐怖症 

>> 7 ありがとうございます

わたしが思ったのは、その同級生、小学校以来会ってなく…大人になって初めて会ったそうなんです。
それでその日に。。。
その1回しか会ってない状況からの同棲。
1ヶ月連絡は取り合ってたものの…お互いを全然知らない中での同棲なので。
でももしかしたらピッタリ相性が合ってうまくいくかもしれないですもんね。

今は待ちたい気持ちです。
待って戻ってきたとしても体だけの関係になるかもしれないし何もわかりません。

本当にありがとうございます

No.9 18/06/08 22:24
中学生さん9 

無意味な同棲はいたずらに時間を無駄にして下手をすると人生失敗になります。

後悔する前に解消しましょう。

No.10 18/06/09 01:57
恋愛恐怖症 

>> 9 わたしじゃないです!
別れた彼と新しい彼女のことです!
無意味かどうかはわかりませんけどね。。

No.11 18/06/09 08:23
恋愛の達人11 

それは上手くいくでしょうね。あなたもさっさと諦めて他の彼氏探さないとsex出来ないよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧