注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

社内W不倫

レス8 HIT数 1675 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/06/24 07:14(更新日時)

社内W不倫で、もう3年以上続いています。
なかなかやめられません。
好きだし辞めたら会えなくなるのは辛いです。
辞めて会わなくなったら、気持ちが薄れていって終わってしまいますよね?
嫌いになれたらどんなに楽か...
同じ会社で別れたけどお互い辞めずにいる方っていますか?
気まずいですよね?

タグ

No.2658058 18/06/08 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/08 19:34
高校生さん1 

仕事に支障もでますし、心が蝕まれストレスで後々病弱になっていきます。

No.2 18/06/08 22:30
通行人2 

本気でやめたいって思わないとやめられないんじゃないですか?
別れた後も同じ職場は気まずいだろうし、仕事しにくそうですね。

No.3 18/06/09 08:06
恋愛の達人3 

バレなければいい。sexだけなんだからね。お互いの家庭あるんだし旦那ともsexしているんでしょ、息抜きでsexしてるだけなんだからそのまま継続で良いんじゃあない

No.4 18/06/20 13:44
匿名さん4 

別れたら気まずいし、ハッキリ言って目障りだし迷惑。いなくなってほしいとすら思うね。

No.5 18/06/21 00:07
匿名さん5 

心配しなくてももう周囲にはばれているでしょうし、
この先調子こいて職場不倫続けてたら、
上司からの呼び出しと退職の勧めを言い渡されるだろうから
そのうち会わなくなるでしょう。

ほんと、職場不倫って迷惑。用事もないのに男の残業付き合ったり、
目くばせしたり、
人がいないところでボディタッチしたり。。。。
本人たち気づかれていないと思ってやってるから仕事しづらかったです。

私の職場の場合、男のほうが他の女子社員と仲良くしていたら
女のほうがその女性を目の敵にして職場の雰囲気が悪くなり、
黙っていた他の社員の堪忍袋の緒が切れて上司に報告し、女性は解雇(契約だったので簡単)
男性社員は降格というよくあるパターンで収束しました。

No.6 18/06/21 03:04
匿名さん6 

>> 5 不倫って お互いの運を下げ合うんですね。

下げマン
下げチン
なんだね。

No.7 18/06/24 04:11
匿名さん7 

>> 6 そう。下げチン 下げマンw

ウチの会社では、バカ既婚男が、部署の女全員に手を出してた。

事務所内は、元カノ、今カノ…わんさか…
そりゃそうだよ。面接で自分好みの仕事ができない女を入社させて、新人に次から次へとチョッカイ出す。

w不倫の既婚女だけじゃなく、独身女にも手を出してて、不倫相手どうしバチバチやり合ってたw

不倫するあきっぽくて、不誠実な奴なんだから、不倫相手が1人だけな訳ねーだろw

不倫する女って、本当にメデタイなw


奥さんの事もストーカー並に口説いて落としといて、結婚しちゃえば、雑な扱い。

奥さんは、旦那のヤリチン具合がキモいから、どーでも良いみたいw

No.8 18/06/24 07:14
匿名さん8 

私の会社でもある。信じられないけど、仲良し女友達Mが先輩男性とW不倫しちゃってるらしい。私のカンも当たってたみたい。彼女を止めたいけど、本当に好きみたい。けれども夫のことも大事にしてるの。もう放っておくしかないみたいで。互いに子供もいるのに、男と女って怖い。最近、彼女の気持ちがわかるようになってしまって、もし好みの男性から告白されたら私ものめり込んでしまうのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧