注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

服を買う場所について質問です!

レス5 HIT数 960 あ+ あ-

おしゃれさん
18/06/09 07:14(更新日時)

東京もしくは都会的な場所の近辺に住んでる方に質問というかアンケートです。

服を買いに出かける時って、わざわざ都心まで出て買いますか??それとも近所で済ませますか??


というのも、私は埼玉に住んでいて、近所にもanysisやスタジオクリップやイーハイフンなど..流行りの服を買えるブランドが7ブランド程度入った駅ビルが1店舗あり、そこでもお洒落だと思う服は見つかります。ナチュラル×モード×フェミニンみたいな格好が好きなのですが、それがちゃんと仕上がる服が見つかります。

でも電車で40分かけて新宿に出ればそれこそ何千というブランドの中から選ぶことができます。でもブランドもデパートもありすぎて、行くと毎回1日丸ごと服の吟味に費やしてしまい疲れるんです、、笑
一人で行くと8時間くらい歩き回り続けることになります。
でもわざわざ行ったからには沢山のお店を見た上で一番気に入ったものを買いたくなってしまうのでやめられません。

週末夏服を買いに行くのですが、都心まで出ようか近所で済ませちゃおうか迷ってて興味本位で質問してみました!笑

No.2657992 18/06/08 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/08 16:11
匿名さん1 ( ♀ )

神奈川県在住です😊昔は横浜まで行って買ってたけれど、今は近くにららぽーとが出来たので、横浜までは行ってませんね…

No.2 18/06/08 17:17
匿名さん1 ( ♀ )

たまには都心に出て買い物するのも良いかと 思いますよ😊

No.3 18/06/08 21:54
キャリアウーマンさん3 

私は近所で済ませちゃいますね。服だけを買いにわざわざ都心までは行かない。何か他にも都心に行く用事があれば行くけど…。

No.4 18/06/08 22:09
通行人さん4 

私だったら近所で済ませちゃう(^^;
見れば見るほどあれこれ欲しくなっちゃうし、選ぶのに時間もかかるから近所のほうが楽。

No.5 18/06/09 07:14
おしゃれさん0 

投稿主です!

皆さまありがとうございます♪
やっぱり近場の方が楽ですよね、、
でも確かにたまに都心の華やかなショッピング街?へ行くとオシャレな人が多くて刺激されて選ぶ服も引き締まるし、、

うーん悩みます(>_<)
これから支度しながら気力があれば都心へ、なければ近所でお買い物してこようと思います!笑

ありがとうございました〜!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧