注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

性犯罪加害者が、被害者名を繰り返し叫んで退廷

レス7 HIT数 1676 あ+ あ-

名太( ♂ kLN31b )
18/06/10 11:24(更新日時)

福岡地裁で7日にあった、強制性交等未遂罪に問われた男(45)の公判で、男が繰り返し被害女性の氏名を叫んで侮辱し、退廷させられた。性犯罪などでは被害者名を被告に伏せる運用も可能だが、被告の反論する権利との兼ね合いから実際は限られ、今回のケースは男に女性の氏名が記された起訴状が送達されていた。男の発言を知った女性は不安を抱いているといい、被害者保護の難しさが浮き彫りになった。




この国は犯罪者に優しいっていうか甘すぎるんじゃないか?そんなふうに叫んでるなら殴ってでも黙らせんかい。
加害者の顔写真と実名を公開しろ!性犯罪者はパイプカットが相応しい!未遂だって?馬鹿野郎!通行人がいなかったら今頃どうなってたかわかれねえんだぞ!

このクズだって何もされないってわかってるから叫んだりしてんだろ。
第二のこいつが出ないように対策しろよ。裁判員は犯罪を推奨してるのかよ。

この分じゃ犯罪者の楽園ノルウェーになっちまうぞ。

ノルウェーは77人殺してもベッドやテレビ、一日三食にゲームとかパソコンまでついてる個室で優雅に禁固21年で出所できる恐ろしい国。







No.2657874 18/06/08 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/08 14:04
匿名1 

昭和世代の性欲は異常
在日どころじゃないよ

No.2 18/06/08 16:40
時事ネタ好き2 ( 40代 ♂ )

まあ昭和世代も個人差あるから、全て変態ではない。それは置いといて更生と言うか矯正教育が優先だから、余程ヒドイ奴以外には更生のチャンス有りと司法は捉えてる。闇雲に野放しでは無いと思うが、一回前科とかケチ付くと社会的にはアウトだからね。また犯罪を繰り返す。性的不能に技術的に可能としても人権が立ちはだかる。難しい話だ…

No.3 18/06/08 22:45
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

ノルウェー何が恐ろしいのさ?
外に出さないから。日本は少女強姦しても、酒鬼薔薇みたいに子供を惨殺しても、外に出すから。特に性犯罪者は殺したりしなけりゃ出すから。この前、捕まった奴、何度も捕まってるし。女の子殺してたよね。こんなの出すなんておかしいだろ(怒)今住んでる地区にもいるわ!!小学生に軽いイタズラする奴。次はやらかすんじゃないかと皆、警戒してる。一部は知ってるんだよ。でも、人権があるので、名前も出せません。古くから住んでる人と警察はしってるけど、新米のお巡りは知らない。怖いわ…

No.4 18/06/09 03:02
匿名4 

どうでもいいニュース。

No.5 18/06/09 06:12
通りすがり5 

つうか、コイツは何をやったの?
強姦未遂?なら日本は少ない方だろ。

No.6 18/06/10 11:24
夜神颯也 ( YN561b )

裁判にかかっている間は犯人かどうかはまだ確定してないわけで犯人の人権を考慮しているわけではない。

だがあから様に女性の人権を無視する行為は犯人でなかったとしても罰を受けるべき行為である。

ちなみに女性が男からお金をとるために痴漢にあった証言する被害者なりすまし詐偽の容疑者のばあいもあります。

No.7 18/06/10 11:24
夜神颯也 ( YN561b )

逆に日本人は容疑者として裁判されている人を犯人扱いしすぎると思います。

アメリカで死刑になった人の約3割がDNA鑑定が可能になってから調べ直したら冤罪だったというのもあります。

犯人に見えるから裁判にかけられたから犯人は、冤罪で捕まり死刑になった人を殺したのはそういった考えの国民、日本人が無実の人を殺しているという事です。

私は殺人鬼ですといっているのと同じ事です。

全国民(一部を除く)日本人は謝罪し反省して下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧