注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

束縛の度合いについて

レス5 HIT数 1222 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/06/21 12:21(更新日時)

はじめまして。私は30歳都内で会社を2社経営しています。会社を起こすまでは銀座でずっと水商売をやっていて、その貯金で会社を興し、現在小さいながらも社員を抱えて奮闘しています。
会社を起こすときに結構な額を資本金に入れ、会社がもう少し軌道に乗るまでは、と現在2年ほどほとんど役員報酬はとっていません。この役員報酬だけでは生活が厳しいので最近下町のキャバクラでまた水商売をしながら生計を立てています。
先月、9歳年上で銀行員の彼氏ができました。普段はとても仲がいいのですが、私がキャバクラに出勤するととても機嫌が悪くなります。仕事中にラインを返すのが遅くなったりするのですが(客席でスマホが触れないため)事情を説明しても、水商売なんて仕事じゃない、と認めてくれません。お客様にも彼氏がいることは隠しておらず、アフターも全て断り、私なりに彼に配慮していますが、彼は私が出勤する9時から1時までは連絡もとりたくない!と怒ってしまいます。
昨夜もそれで軽く話し合いになり、私はやりたくて水商売をやっているわけではないが、昼の会社がもう少し落ち着くまではこれが私の仕事なんだということを訴えましたがわかってもらえず、9時以降は連絡を、とりませんでした。
すると12時頃に彼から着信があったので折り返すと、とても酔っ払って上機嫌な感じで、いまランジェリーパブで飲んで帰ってきたんだ〜♫と報告されました。私にはキャバクラで働くことすら怒るのに、下着姿の女の子がいるお店で飲むことはいいことなのでしょうか。
私は仕事としてお客様を接待しお給料をいただいています。彼は自分の意思でランジェリーパブに行き楽しんでいます。これって公平なのでしょうか?どうしてモヤモヤしてしまうのですが、私の心が狭いですか?

タグ

No.2657760 18/06/08 02:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/08 04:51
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そのお金であなたを支えようとは思ってない彼氏。
ただの嫉妬心だから、あなたの心配やあなたへの気配りよりも憂さ晴らしにランジェリーパブ。

公平、不公平とかってより、
嫉妬心なだけで愛がないと思う。

No.2 18/06/08 04:56
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

軌道に乗るまでと 今してる水商売に対して そのやり方で
どの程度 稼げてますか?
それで 稼げているのなら
一層の事、ある程度 まとまった資金を作るまで 短期集中で働いた方がいいんじゃないですか?
立ち上げた会社 2社共 まだ軌道に乗ってないうえに その会社の為にやってる水商売も身が入らないかんじで
今やらなければ 全て失うんじゃないですか?
彼氏の事を悩んでる場合じゃないと思います

No.3 18/06/08 07:24
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

会社が軌道に乗ってない。会社から報酬も出せない。で、何故2社と言うか事業を広げるのか?
で水商売…
今やるべき優先順位は、なんなんでしょうか?
なんか全て中途半端に見えます。

No.4 18/06/20 13:13
匿名さん4 

公平だとは思わないけど、主さんに構ってほしいからウソついたのかも?本当に行ったかもしれないけど…。銀行員はキャバクラとか毛嫌いしそうなお堅いイメージがあります。
私ももう少し事業縮小するなりしたほうがいいと思います。

No.5 18/06/21 12:21
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

男女に公平性を求めても報われないと思っています。俺はいいけど、彼女がそういうのは許せないってほとんどの男性が思うと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧