注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

初デート・ランチ後について

レス6 HIT数 743 あ+ あ-

ぱんだ( 20代 ♂ fA6Qv )
18/06/09 22:09(更新日時)

今度最近できた彼女と初デートでランチ食べに行くことになりました!
ランチ後のプランについて悩んでるのですが、社会人として働いている人なので、せっかくの休日、なるべく疲れないデートにしたいなと思っています。
彼女が好きなことはドライブ、買い物、温泉です。
ドライブはちょっと今ペーパーで練習中なのでパスで、買い物は歩き疲れちゃうかなって、、それで温泉とかなら疲れ取れるかな?って思ったのですが、初デートでいきなり温泉はどうなのかな?とも思います。
その日は泊まらずに夕方くらいには解散するつもりです。

ランチ後にどこに連れていったらいいのか、何かいいプランまたは、理想のプランあれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします!!

因みに、週間天気予報を見る限り、天気が雨なので、屋内で検討お願いします!

No.2657744 18/06/08 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/08 02:51
匿名さん1 

温泉とか重い。
スーパー銭湯で少し遊ぶくらいでいい。

No.2 18/06/08 03:01
ぱんだ ( 20代 ♂ fA6Qv )

>> 1 スーパー銭湯なら大丈夫ですか?

No.3 18/06/08 03:23
通行人3 

何かと制約しているとこがダメだな。

ペーパーだっていいだろ?車が無けりゃ、レンタカー借りてドライブしたって。
あれはダメ、これもダメ、時間は夕方まで、屋外もダメ、そんなら温泉は相手の化粧落ちるからダメだわ。そこまで考えてるか?

いいんだよ、ゴチャゴチャ考えないで。どんなプラン立てたってデメリットは必ずある訳だから、主が一番連れて行きたいところに行けばいい。

相手の事ばかり考えて、自分がデートを楽しめなければ、意味はない!

No.4 18/06/08 03:36
匿名さん4 

まさか前もって予定言わずに温泉連行しないよね?
生理だったら入れないし化粧品未所持なら面倒だから温泉サプライズだけはやめてー。
初デートならランチ後にふらり買い物で疲れたらカフェとかでいいよ。
候補だけ考えておいて、ランチの時にこの後どこか行きたいとこあるか聞けば良い。

No.5 18/06/08 12:45
ぱんだ ( 20代 ♂ fA6Qv )

>> 4 1回考え直します!
ここに相談しないとわからないこといろいろあって助かりました!
またよろしくお願いします!!

No.6 18/06/09 22:09
匿名 ( zKePv )

好きなこともいいけど、温泉デートって結局温泉ばらばらだし微妙だよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧