注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

色白で綺麗な肌

レス6 HIT数 656 あ+ あ-

痩せたい!
18/06/07 22:27(更新日時)

中一の女子です。色白になりたいんですが、日焼け止めはニキビがあってぬれません。しかも学校の体育とかで汗かいて落ちてしまって、結局日焼けしてしまいます…ニキビがあっても塗っていいんですか?あとトマトジュースって色白に効果ありますか?

タグ

No.2657570 18/06/07 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/07 20:22
匿名さん1 

中学生ぐらいの子は、色白を目指そうとしなくていいと思うんですけどね。
日焼けのし過ぎも良くないらしいですが、適度な日焼け……軽めの日焼けぐらいならあっていいんじゃないかなと思いますよ。

確かに日焼け止め(だと思う)を塗ってる子は学校にいましたが、日焼け止めを塗るのは大人になってからでもいいのでは?と思いますよ。
運動して汗かいて落ちてしまうくらいなら塗らなくたっていいと思いますが……

No.2 18/06/07 20:27
匿名さん2 

ニキビがあるからこそ塗った方がいいですね。
オイルフリーを選んでみてはどうでしょうか?😄
値段もピンキリなので自分のお財布(お母さんのお財布かなぁ?)に負担にならない尚且つ、低刺激のオイルフリーを探してみてはどうですか?🎵
赤ちゃんも使える日焼け止めは肌荒れおきないし肌にも優しいです👶
色白は詳しくないですが、中1ならば日焼けするのは仕方ないかなぁと思います😓
美白を目指せる化粧品やボディクリームもありますよ🎵
通学などで日焼け対策したら少しはいいかなぁ😓

No.3 18/06/07 20:35
匿名さん3 

トマトジュースいいよ!リコピンの抗酸化作用!
普通のトマトよりトマトジュースのほうがリコピンが多くて、単体で飲むよりオリーブオイルや牛乳と混ぜて軽く温めるとリコピンの吸収がアップするんだってよ。

No.4 18/06/07 21:30
匿名さん4 

東北にすんだらいいやん。色白になると思うよ。日に当たらないからね

No.5 18/06/07 21:47
匿名さん5 

前の人も言ってるけどニキビがあるからこそ日焼け止めしないとね。肌が余計荒れる。アベンヌのシティプロテクターならニキビあっても大丈夫。3000円くらい。トマトジュースは効果あるけど、朝は飲むのはダメ。日中の紫外線に反応してシミができちゃう、飲むなら夜。どくだみ茶飲んで、残ったお茶でパッティングしてごらん。ニキビにもいいし白くなるから

No.6 18/06/07 22:27
匿名さん3 

トマトジュースの美白美肌効果を高めたいなら朝に飲むのがリコピンの吸収力が一番いいので朝がオススメですよ。
昼か夜なら吸収力は同じ。

上の方が朝に飲むと紫外線がと言ってるのはレモンやオレンジなど柑橘類に特に多く含まれてるソラレンという物質が紫外線と反応して黒くなりやすいのですが、トマトにはそのような問題はありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧